小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:49896 投稿日:2000年06月13日 22時59分43秒  パスワード
お名前:はとむぎばっと@
 

6月20日はヒデミックス☆さんのバースデー

キーワード:誕生日おめでとう

地域:東北


6月20日はうつくしま!もこ桃倶楽部の「なごみ系」
ヒデミックス☆さんの誕生日。
いつも温かい笑顔で周囲を和ませてくれるヒデミックス☆さん、
お誕生日おめでとうございます。
また、出前アベやイベントで盛り上がりましょう!!


yama-219さんからのコメント(2000年06月13日 23時23分40秒)
           パスワード

おや、ヒデミックス☆さん、生誕☆周年記念の日を一週間後にお迎えですか。
おめでとうございます。
未来倶楽部での活動もお忙しい様で、何よりでございますねぇ。
ではでは♪

TAKEGONさんからのコメント(2000年06月14日 04時52分08秒)
           パスワード

おめでとー

とおるちゃんさんからのコメント(2000年06月14日 05時34分38秒)
           パスワード

はじめまして!…かなぁ?
あちこちでお名前は拝見、拝聞しておりますです。
これからも、よろしくd(^-^)ネ!
お誕生日おめでとうございまぁす。

上田のカリメロさんからのコメント(2000年06月14日 08時17分10秒)
           パスワード

ヒデミックス☆さんというよりも、ひでちゃん、お誕生日おめでとう。
いつもありがとうね。
これからも、素敵な年を重ねてくださいね。

T-yamaさんからのコメント(2000年06月14日 08時55分05秒)
           パスワード

ヒデミックス☆さん、お誕生日おめでとう!
これからも、楽しいトークしましょう!

更埴市の堀部 さんからのコメント(2000年06月14日 08時59分58秒)
           パスワード

hidemixさん はっぴーばーすでー
おめでたふ〜 おめでたふ〜 おめでたふ〜
また 飲も〜 歌お〜 笑お〜 !

―,<―<@> 〜 HappyBirthday 〜 <@>―>,―



ホワイトペー。さんからのコメント(2000年06月14日 09時29分46秒)
           パスワード

ヒデミックス☆さんへ
お会いした事無いけれど、こんなに身近に感じられるのって嬉しいです。
もこ伝ならではなのでしょうね。
お誕生日おめでとうございます!!
素敵な○○歳に!!乾杯!!

Ke−Koさんからのコメント(2000年06月14日 12時02分25秒)
           パスワード

ヒデミックス☆さん お誕生日おめでとうございま〜す!
その笑顔はまさに‘なごみ系’ですね。
この?歳の一年が 幸せでありますように!

はのすけさんからのコメント(2000年06月14日 12時37分25秒)
           パスワード

ヒデミックス☆さま、、、、おめでとーーぉ♪

で、いくつになりましたん?(^◇^;)
8/26お会いしましょうねっ!

ハッシーさんからのコメント(2000年06月14日 17時34分32秒)
           パスワード

 こんにちは、チャットでお会いするハッシーです。
お誕生日おめでとうございます。これからも、お会いしたときにはよろしくお願いします。

アイエス。さんからのコメント(2000年06月14日 20時16分57秒)
           パスワード

ヒデミックス☆さん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年でありますように。

ひめ@from秋田さんからのコメント(2000年06月14日 20時31分42秒)
           パスワード

ヒデミックス☆さん お誕生日おめでとうございまぁ〜〜す!!

お祝いに 羽交い締めスーパー・スペシャルはいかが♪

ひでしゃんにとって 素敵な思い出いっぱいの 一年になりますよ〜〜〜に♪

☆BETTY☆さんからのコメント(2000年06月14日 20時53分05秒)
           パスワード

ヒデキ〜 おっといけない(^^ ;)
ヒデミックス☆さん お誕生日おめでとう!♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

夏の宴会でもお会いできるね。 楽しみましょうね(^^_)ルン♪

Mickyさんからのコメント(2000年06月14日 22時44分33秒)
           パスワード

ヒデミックス☆さ〜〜ん
おったんじょ〜び、おっめでっとさ〜〜ん!!

おんなじ双子座ですね。よろしくね。
素敵な一年になります様に!!!

ヒデミックス☆さんからのコメント(2000年06月14日 22時59分50秒)
           パスワード

 皆さん、こんな私に温かいバースデーコメントありがとうございます。いい年して(味噌チーズ突入でございます)まだまだ未熟な私ではありますが、これからもよろしくお願いいたします。
>はとむぎばっと@会長様
 嬉しいです〜、なごみ系ですか。自分ではお笑い系かと思っていましたが(爆)。本上まなみさん、坂本教授と同じなごみ系、嬉しい誉め言葉でございます。8月のオフ会ではまた一緒に楽しみましょうね。
>yama-219様
 いつももこ茶でお世話になっております。これからも同じ東北人同士よろしくお願いしますね。
>課長・武権作様
 ありがとうございます。もこ道を歩む先輩として尊敬しております。夏にまたもこさんの話しで盛りあがりましょうね。
>とおるちゃん様
 カリメロさんの掲示板でよくお見かけいたしますね。ありがとうございます。こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。
>カリメロ姉様
 こちらこそいつもお世話になっております。色々お話しを聞いてもらったり、相談に乗って頂いたり・・・・
本当の姉のように尊敬しております(勝手に姉と呼んでゴメンなさい)。これからも素敵なお姉さんでいてくださいね。
>T−yama様
 未来倶楽部やもこ茶でいつもお世話になっております。これからも楽しいお話ししましょうね♪
>堀部しゃん
 いっつもありがとね〜♪これからもよろしくね〜♪
>ホワイトペー。様 
 >お会いした事無いけれど、こんなに身近に感じられるのって嬉しいです。
 本当にその通りですね。ネットという手段を使うと、遠くの人ともこうして身近にいるようにお話しできる。本当に不思議ですね。
 ホワイトペー。さんは長崎の方ですよね?一回も行ったことは無いのですが、一度は行って見たい場所ですね。本当にコメントありがとうございました。
>ke−ko様
 ありがとうございます〜♪8月のオフ会&昼アベインあぶくま洞には参加なされるのでしょうか?またもこ桃のみなさんと盛りあがりましょうね。
>はのすけ教授様
 ありがとうございます〜♪8月のオフ楽しみです。ぜひとも教授の演奏が聞きたいので、頑張ってくださいね。(すんまそん、何気にプレッシャー?)
>ハッシーしゃん
 こちらこそいつもありがとうです〜。最近会ったのは「キス恋スキーツアー」の時でしたね。またお会いしたいですね。
>アイエス。様
 もこ伝や昼アベの投稿などでお名前はよくお見かけするのですが、こうしてお話し(?)するのは初めてですね。これからもよろしくお願いしますね。
>ひめしゃん
 もこ茶ではいつもありがと〜です♪では、思いっきり締めてください、ってうそうそ・・・・・^_^;
 本当にありがとうです。24日は楽しみましょうね。
>☆BETTY☆様
 ヒデキ〜感激〜・・・・・失礼、ヒデミックス☆とても感激です。もこ桃創立パーティーでの息子さんの・・・話、大爆笑で聞かせて頂きました。8月のオフ会&あぶくま洞ではまたみんなで盛りあがりたいですね。 
 

秀ちゃんさんからのコメント(2000年06月14日 23時39分32秒)
           パスワード

ヒデミックスさん、遅らせながらお誕生日おめでとうございます。

8月の東京でのオフ会で会えるのを楽しみにしています。
いい一年でありますように!

ヒデミックス☆さんからのコメント(2000年06月15日 00時18分48秒)
           パスワード

>Micky様
 入れ違いで失礼しました。いろどりや○○○ではいつもお世話になっています。同じ双子座の仲間がまた一人増えて嬉しいです。こちらこそこれからもよろしくお願いします。
>秀ちゃん
 ありがとうございます。8月の大オフ会でお会いできるのですね。楽しみにしております。

扇乃さんからのコメント(2000年06月15日 01時11分50秒)
           パスワード

ヒデミックス☆さん、お誕生日おめでとうございます。
よき一年になりますようお祈り申し上げます。

samさんからのコメント(2000年06月15日 01時14分44秒)
           パスワード

ヒデさんおめでと〜
一緒に倶楽部がんばろ〜ね〜

みよしのあんこさんからのコメント(2000年06月15日 05時39分51秒)
           パスワード

おはよー
6/20バースデーの知り合いが少なくとも3人はいます(笑)

おめでとぉ〜
なんかチャットでホッと一息させてもらえてるのがウレシイです。
仙台はすれ違い(?)になりましたが
また、なんらかのオフ会でご一緒させてください♪(^-^)v

ごんちゃんさんからのコメント(2000年06月15日 07時22分03秒)
           パスワード

ヒデミックスさん、誕生日にはちょっと早いけどおめでとう
福島での初会合ではお話できなかったけど、夏の大集会でお会いするのでその時にはよろしく

じゅんしょうのままさんからのコメント(2000年06月15日 20時04分12秒)
           パスワード

ヒデミックスさん,おめでとうございます。
この夏8/26もお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞ、ステキな一年になりますように。
のほほーーんままですが、宜しくお願いします。

ワードナーさんからのコメント(2000年06月15日 23時26分13秒)
           パスワード

 ごきげんよう、もこ援隊のワードナーです。 20日がお誕生日だそうですね。
おめでとうございます。 いろいろとお忙しいと思いますがお体には気をつけて
お互いもこ殿を応援していきましょう。 夏の大宴会でお会いできるのを楽しみに
しています。 では失礼いたします。

みほりんままさんからのコメント(2000年06月16日 00時16分10秒)
           パスワード

ヒデミックスさん,遅くなりましたが20日お誕生日という事で、おめでとうございまーーす!!
まだ間に合うよね。ヒデミックスさんとは、直接お話したことはなかったっけ?
なんかいろんなところでお名前を見かけてるんでついお友達感覚のように感じてしまいます。失礼しました。
ケチャラーのヒデちゃんですよね。マヨネーズのきらいなヒデちゃんですよね。みんな同じヒデちゃんですよね!
よかった〜〜!!わたしの知ってるヒデミックスさんだったぁ。
これからも仲良くしてくださいませ。よろしくお願いしまーす!

ヒデミックス☆@幸せ者さんからのコメント(2000年06月16日 00時46分02秒)
           パスワード

 またまたこんな私にありがたい言葉をありがとうございます。m(__)m とても幸せなものな私であります。
>扇乃さん
 イタリアーノな扇乃さん(笑)、ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね。
>samさん
 もこ茶ではいつもお世話になっています。未来倶楽部の部長同士、お互いにがんばりましょうね。
>あんこしゃん
 あっりがと〜♪あんこしゃんの「おはよー」っていうあいさつ、とっても元気のいいあんこしゃんらしくていいなって思うよ。これからもみんなに元気を与える明るいあんこしゃんでいてくださいね。
>ごんちゃんさん
 ありがとうございます。8月のオフ会でお会いできるのですね。また皆さんで楽しく過ごしましょうね。
>じゅんしょうのママさん
 じゅんしょうのママさんもオフ会参加ですね。同じのほほん系(自称?)同士、のほほ〜んとお話しできたらいいですね。どうもありがとうございました。
>ワードナーさん 
 去年の東京オフ会以来ご無沙汰しております。夏のオフ会での再会、楽しみにしております。ありがとうございました。
>みほりんままさん
 いえいえ、こちらこそ恐縮です。こんな私にメッセージを送っていただけるだけで充分嬉しいです。こちらこそ仲良くしてやってくださいね。以上、ケチャラーなヒデミックス☆でした(笑)

おおのこうじさんからのコメント(2000年06月16日 04時40分19秒)
           パスワード

~~~~~\(^o^\おめでとぉございまぁ〜〜す♪/^o^)/~~~~~

Happy&Luckyな一日を過ごしてください。
やっぱチャットで乾杯するの??(いきたい)・・・

いわきのさかなちゃんさんからのコメント(2000年06月16日 07時27分49秒)
           パスワード

ヒデ☆ちゃ〜〜ん、HAPPY BIRTHDAY!!

娘の試合の応援で2日間も留守にしている間に、だいぶ出遅れてしまった・・・

もこ桃倶楽部の2000年ハプニング大賞候補のヒデ☆ちゃんですが
夏のイベントで何も事件が起きなければ決まりかな?(笑)
表彰状を作っちゃおうか(^^)V
誰からも愛されるヒデ☆ちゃん、これからも双子座仲間としてもヨロシクネ!

島根のグッチさんからのコメント(2000年06月16日 12時47分53秒)
           パスワード

ヒデさん、お誕生日(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
同じ6月生まれだったんですね・・年は違うけど(^_^)
またチャットでヨロシク(^O^)/

まあちゃさんからのコメント(2000年06月16日 14時04分55秒)
           パスワード

ヒデ☆ミックスさん誕生日おめでとうございます。
またコーヒーでもご一緒しましょうね。
お会いできる日を楽しみにしています。

春夏秋冬さんからのコメント(2000年06月16日 16時13分11秒)
           パスワード

ヒデミックス☆さん、お誕生日おめでとうございます。
いつか お会いできる日を楽しみにしています(^o^)

がんどぶり普及協会さんからのコメント(2000年06月18日 16時10分27秒)
           パスワード

ヒデミックスさん、
お誕生日おめでとう!
8月にまた一緒に盛り上がりましょうね。

ヒデミックス☆さんからのコメント(2000年06月18日 23時19分35秒)
           パスワード

>おおのしゃん
 ケニアからわざわざありがとうね〜♪20日のもこ茶、来てきて〜待ってま〜す。アフリカ生活もそろそろ板についた(?)かと思いますが、体には気を付けてくださいね。
>さかなさん
 同じ双子座同士これからもよろしくです。え?いつからハプニング大賞の候補になったのですか?やっぱり置き去り事件はあまりにもインパクトの大きいもこ桃デビューでしたから・・・・・でもちょっと嬉しい(笑)
>グッチさん
 ありがとうございます〜。誕生日は6月の何日なのですか?ぜひとも教えてくださいね♪みんなでお祝いしましょうよ♪
>まあちゃさん
 函館旅行はいかがでしたか?今度はこちらがコーヒーをおごる番ですね。本当にありがとうございます。
>春夏秋冬さん
 ありがとうございます。私も是非ともお会いしたいです。もこ桃の集会とかで実現できればいいですね。
>がんどぶり普及協会さん
 ありがとうございます〜♪8月のオフ会&あぶくま洞盛りあがりましょうね。

みよしのあんこさんからのコメント(2000年06月20日 00時46分28秒)
           パスワード

おはよー
ヒデミックスさん、チャットたのしかったね。
バースデイ、
みんなでおいわいできて、うれしかったね♪

SHERPAさんからのコメント(2000年06月20日 01時42分09秒)
           パスワード

ヒデミックス☆さん,誕生日おめでとうございます。

ヒデミックス☆さんからのコメント(2000年06月20日 23時20分21秒)
           パスワード

>あんこしゃん
 またまたありがと〜♪またみんなで盛りあがりましょうね。
>シェルパさん
 ありがとうございます〜。24日はよろしくお願いしますね。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10