小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:49779 投稿日:2000年06月09日 19時00分06秒  パスワード
お名前:細川英治
 

もこサンって誰に似てる?

キーワード:私はキムタクかな〜(自爆)

地域:東北


8日の放送で、もこさん自身が言っていたし、もこさんのHPにも記事がの載っていたんですが。な〜んと、もこサンたら女優の星野知子さんと間違えられたのだとか。自分では「似てないっちゅうに!!」てなこと言ってましたが、私から見ると、はっきりいって「似てる!!」です。どこがどうといわれても困るんですが、「色白な北国の美女」とでも言いましょうかネ〜(スリスリ)。落ち着いた大人の雰囲気の中にもお茶目なところがあったりしてネ〜(スリスリ)。よく「芸能人にたとえると誰それに似てる....」って表現使いますが、皆さんは、「もこサン」誰に似てると思いますかン。
psもこサン自身、芸能人(業界人)なんでしょうけど。


上田のカリメロさんからのコメント(2000年06月09日 19時13分30秒)
           パスワード

私は、昨年大町でお会いした時に、夏目雅子さんにそっくりと思いました。
写真のイメージとずいぶん変わられていたのが印象的でした。
大人の美しさでしょうか??うふふ。

安曇野のよっちゃんさんからのコメント(2000年06月09日 21時31分12秒)
           パスワード

私も星野知子さんに似てるなって思いましたよ。
世の中に自分と似ている人が3人いると言いますが、私も(ずいぶん若いときでしたが)家族が間違えそうになったくらい似ていた人がいました。その人はよくバイトの帰りにスナックへ寄って飲んでいたので、私の学校の人達は私が毎日スナックで飲んでいると思っていたようです。でもよく見るとあちらの方がずーと美人だったとか・・・。
よく見なきゃ、私も美人?

ハッシー@パソコン直ったぞ!さんからのコメント(2000年06月09日 22時12分04秒)
           パスワード

 メーテルかな。今にも「哲朗!機械の体が欲しいのかい?」なんて言いそうです。

 

TAKEGON@2足のワラジを履く男さんからのコメント(2000年06月09日 22時16分31秒)
           パスワード

>よく見なきゃ、私も美人?
いえ いえ よく見ても美人ですよっ(^o^)

>「もこサン」誰に似てると思いますかン。
以前も書きましたが、【@ロングヘアー A美人 Bかわいい Cキュート】この4点のイメージが
どことなく、若いときの水越けいこさんに似てると思ってた。

http://www4.justnet.ne.jp/~takegon99/Keiko_Mizukoshi_jim_0.htm
↑どぉ?
んーーー、、アルバムのジャケットは、やっぱ、、どっちかって言うと似てないかな(^o^;;
でも、「青葉城恋歌」の、、あの方から「似てる」と言われたと、もこさんも言ってましたよ。

ですが、現時点では そんなに似ている雰囲気はありません。
http://www4.justnet.ne.jp/~takegon99/Keiko_Mizukoshi_jim_4_2_2.htm
↑どぅ?
なかなかの2ショットでしょ♪♪

はのすけさんからのコメント(2000年06月09日 23時19分48秒)
           パスワード

美人はですねぇ、昔から七変化するもんでございましてな、
星野智子?、、うん、確かに似ておりますなぁ〜♪
そりゃ、似て非なるものとはいいながら、、やっぱ似てると
思います。

しかしですね、知的な感じがですね、キャスターの草野満代に
似てなくもないかな?と思ったりもしますね。
いつぞやの地方版の夕刊に載っていた写真がソックリだったのねん♪

いいやなぁ、美人は。 わたしなんかエリツィンとしか言って
くれないもんなぁぁ〜。アハハ〜(^◇^;)

ボニさんからのコメント(2000年06月09日 23時45分30秒)
           パスワード

そうですね、冬、黒のコートを身にまとったもこさんは銀河鉄道999の「メーテル」のイメージでした。同感。
星野知子さんにも似てると思ったことあります。
あと、この間、誰かに似てると思ったんですよね。喉の此処まで来てるんですが思い出せない・・・。
此処まで出てきてるんだけど・・・。

T-yamaさんからのコメント(2000年06月10日 10時32分36秒)
           パスワード

名前は解らないですが、つい最近までやってたCMの中で、
階段の中断附近でしゃがみこみ、「もぉ〜いやじゃっ!」っと、ふくらはぎを
もみもみしてた美人なお姉さまににてると思いました。解る人、いるぅ?

TAKEGONさんからのコメント(2000年06月10日 14時22分59秒)
           パスワード

12の三四郎ってマンガはご存知でしょうか?(プロレス的熱血感動ギャグマンガ)
さっき、ラーメン屋でお昼を食べてきましたが、志乃ちゃん三四郎と結婚して「東 志乃」になってた。
志乃ちゃん、、もこさんに似てます。

三四朗も面白いなぁぁ〜♪
しばらくあのラーメン屋に通うことにしょうぅぅ

TAKEGONさんからのコメント(2000年06月10日 14時25分14秒)
           パスワード

>さっき、ラーメン屋でお昼を食べてきましたが
ハナシが通じてないですね。
ラーメン屋に三四朗のマンガ本がおいてあった、、ということです(^o^;;

サラさんからのコメント(2000年06月10日 20時56分31秒)
           パスワード

・・・というよりは、それらの皆さんがもこさんに似ていらっしゃるだけのことです。ほほほ
でも、確かに私の知り合いも「あの人は星野知子さんじゃないのか」と相変わらず言い続けていますねぇ、、、

原平太。@ちょっとなさけなや・・・さんからのコメント(2000年06月11日 23時21分50秒)
           パスワード

>もこしゃんって誰に似てる?
う〜ん、難しいところですな〜。「夏目雅子」「星野知子」拙者的には両方なんですけど・・・だめ?
>冬、黒のコートを身にまとったもこさんは銀河鉄道999の「メーテル」のイメージでした。
みてみた〜いっ。

余談ではありますが、拙者は「ダウンタウンの浜ちゃん」に似てるとよく言われます。
(「東京大OFM」にて、もこしゃんからも言われましたです。hi)



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10