小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:49754 投稿日:2000年06月08日 23時57分07秒  パスワード
お名前:はのすけ@夢ジャ部長
 

もっこし姫スタンダードを歌う

キーワード:ジャズ ライブ もこさん 歌姫

地域:中部


さぁ皆さん、今日の放送(6/8)は聞かれましたか?

その中で、我らがもっこし姫さまがポロッと漏らしておられましたが、
今度の8/26大東京オフ会になんとっジャズの演奏があるらしいんです。
(スペイン料理を食しながらフラメンコでも見るんかいなと思いきや
とんでもなかった・・・ワケです)

放送では、サックスとピアノは決まったって言っておられてましたが、
恐らくはサックスは多田誠司さん、ピアノは、、、、難しいですけど
多分 椎名豊さん(ひょっとしたらヒルアヴェにゲスト出演してた岸ミツアキ
さんかもしれませんけど・・・)だと思います。
(個人的にはベースは米木さん、ドラムは珠也ちゃんをリクエストします!)
さて、どんなブッキングするのか今から楽しみです。

この前の会津ではスラッシュの伴奏で「ユードビー」と「スウィート
メモリー」を歌われたらしいのですが、今度ばかりは2曲では済まない
と思います。せめて5曲は歌って欲しいもんであります♪(^◇^;)
姫! 「愛すべき男たち」も脱稿したはずですし、これからは目標を
8.26に向けて練習してくださいね(5曲以上を)!

今度の8/26は最高のステージになるのではないでしょうか?
(こりゃホント、もこさんのCDデビューも夢ではないなっ)

皆さん!大いに期待しましょうねっ!!


サラさんからのコメント(2000年06月09日 01時14分30秒)
           パスワード

期待できますですね・・・・
それはそうと、ギタリストの席が空いているようで。
はのさん、8/26までお稽古せねば!
荷物、増え増すなぁ、、、、

TAKEGONさんからのコメント(2000年06月09日 06時01分07秒)
           パスワード

あのぅぅぅ コーラス部員はどのように対応すればよろしいのでしょうかっ?

かーやさんからのコメント(2000年06月09日 08時07分33秒)
           パスワード

うぅ〜ん 贅沢な夜になりそう・・・・・・。

いわきのさかなちゃんさんからのコメント(2000年06月09日 10時42分52秒)
           パスワード

私も放送を聞いていて、おぉぉぉ〜と叫んでしまいました。
「大物サックス奏者とピアノ奏者が来てくれます」との言葉に
たぶん、サックスは多田さんだろうと思いました。
ピアノは?

会津で、あんなに盛り上がったんですもの、8月26日はどんな盛り上がりになるか
予想がつきませんねぇ〜(^^;)
ともかく、贅沢で楽しい夜になること間違いなし!!

小川もこさんからのコメント(2000年06月09日 16時10分32秒)
           パスワード

 ふっふっふ。。。
皆の衆、期待が大きいでござるな。

勿論、お名前を挙げていただいた方々にも 是非お願いしたいところなのですが、
実は 今回は また違うのねん〜♪

ジャズの世界は いささか広うござる。
新たな 素晴らしき世界をお届けいたしますからねぇ。
メンバーは 近日発表。乞うご期待!

そうそう、サラさんのご指摘通り、ギターの席は わざと空けてあります。
わかっていらっしゃいますな、はのさん。(ニヤリ)
TAKEちゃんはじめ、コーラスの皆様も 練習積んでがんばってねぇ〜〜〜
で、小川は唄わないよ、、って言ったら怒る?

はのすけ@イモ状態さんからのコメント(2000年06月09日 16時52分03秒)
           パスワード

>サラさんのご指摘通り、ギターの席は わざと空けてあります。
>わかっていらっしゃいますな、はのさん。(ニヤリ)

いやぁだぁいやぁだぁよぅぅ〜〜〜〜〜!!(激汗タラリン;)
こりっ!二人とも何ということを考えておりますのじゃ。
そ、そんな大それたことができるわけないですさぁぁ〜♪
わたしは人前で、おまけにプロの方に混じってやるほど うまかぁ
ねぇですだ!
お願いですから許してたもれぇ〜〜! (-_-;)

☆BETTY☆さんからのコメント(2000年06月09日 20時06分08秒)
           パスワード

サックス・・・多田さんじゃないのですか?残念です。

>TAKEちゃんはじめ、コーラスの皆様も 練習積んでがんばってねぇ〜〜〜
だったら 私もサックスで参加しちゃおうかしらん?



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10