小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:49740 投稿日:2000年06月08日 16時02分15秒  パスワード
お名前:☆BETTY☆
 

6月13日は☆さかなさんのアニバーサリー

キーワード:☆★☆大事な人のお誕生日☆★☆

地域:東北


:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜
6月13日はここの活躍多大のいわきのさかなさんのお誕生日で〜す。
さかなさん ○○歳 お誕生日おめでとう!( ^_^)/□☆□\(^_^ )
お祝いに私からは(^з^)-☆Chu!! 〜を♪
:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜

みなさんに先を越される前に 私のここへの2度目のスレッドを
と思ってたら KE-KOちゃんから木曜の掲示板に書き込みがあって
先ほどヒルアヴェにて もこさんからセクシーボイスつきのお祝いのメッセージが・・
(^o^)//""" パチパチパチ 

インターネット間もない私が秀樹ファン同士ってことでさかなさんと
知り合いになり、住んでる所が同じいわきでしかも高校が同級生だったと
分かった時にはビックリ(◎-◎)しましたね。
あなたの影響でもこさんを知ることが出来 今ではすっかり秀樹以上に(???)
ファンになってしまってます。もこりすとの皆様とも沢山の出会いがあって感激です。
同じ年齢なのに時にはお姉さん 時にはお母さん(これは失礼(^人^)かな?)
のように 私の話・愚痴を黙って“うん うん”といつも聞いてくれるさかなさん。
感謝 感謝です。これからもよろしくね(^_-)-☆
13日はどこでお祝いのお料理を食べるのかな?

人気者のさかなさんだけにこの下への書き込みはきっといっぱいに
なるのでしょうねぇ(-^〇^-)


中村のけーこさんからのコメント(2000年06月08日 16時42分20秒)
           パスワード

え゛っ!!いわきのさかなさん、6月13日が誕生日なんですか?!
をを〜〜〜っ!!なんと言う偶然!!
我が娘も同じなんです!3回目の誕生日!!

いわきのさかな様、お誕生日おめでとうございます!!
これからもよろしくお願いしますね(〃^ヮ^〃)
うちの娘も、さかな様にあやかって人気者になれればいいなぁ(^^)


はのすけさんからのコメント(2000年06月08日 16時46分45秒)
           パスワード

さかなちゃ〜〜〜ん、おめでとうぅ〜〜♪♪

さかなさんの積極性は是非とも見習いたいもんであります。
おっちょこちょいのところも大変愛すべきものがありますよ。(^◇^;)
また、東京ではじけましょうゾッ!


ひめ@from秋田さんからのコメント(2000年06月08日 17時33分59秒)
           パスワード

いわきのさかなさん お誕生日おめでとぉございまぁ〜〜す♪

秀樹ファンの いわきのさかなさんとは 遡ること学生時代には ライバルだったのですね
。。。とすると もこさんとも ライバルだったわけだ。。

素敵な思い出いっぱいの 新しい一年になりますよ〜〜〜に!!

Ke−Koさんからのコメント(2000年06月08日 17時47分24秒)
           パスワード

さかなちゃん!もこさんのセクシーボイス届きましたね〜
ヒデキ入りのメッセージは もこさんからですよ。
めでたい!めでたい!!

ステキな一年を送れますように、お祈りしてますよ。
ハッピーバースデー さかなちゃん!

エス・オーさんからのコメント(2000年06月08日 17時56分16秒)
           パスワード

おめでと〜
また、一足先に行ってしまいましたね。
後からすぐに追っかけますでね。

8/26の東京へ実体は行けませんが
心は行きます。
はのすけさんの隣にボワッと居るかも知れませんので
よろしくね

はのすけさんからのコメント(2000年06月08日 18時15分09秒)
           パスワード

>はのすけさんの隣にボワッと居るかも知れませんので
お願いだから、それだけはご勘弁〜〜〜♪(^◇^;)

ヒデミックス☆@双子座仲間さんからのコメント(2000年06月08日 19時10分28秒)
           パスワード

 さかなさんおめでとうございます〜♪いつももこ桃ではお世話になっています。いつもありがとうございます。m(__)m
 さかなさんも双子座なんですね。実は私も双子座なんです。しかもさかなさんと丁度1週間違いの双子座です。(何気に宣伝・・・・?^_^;)
 今度お会いできるのは東京オフ会の時ですね。もこ桃の皆さんと、そして全国のもこりすとと思いっきりはじけましょうね♪

春夏秋冬さんからのコメント(2000年06月08日 21時41分44秒)
           パスワード

さかなさん、おめでとうございま〜〜〜す♪♪

いやぁ〜、あのスレッドから、もう1年も経つのですね!
月日の流れの速さを改めて感じています(^_^;)
これから又、楽しい、そして忙しい一年を迎えようとしている
いわきのさかなさんに ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!

サラさんからのコメント(2000年06月08日 21時43分05秒)
           パスワード

さかなさん、おめでとうございまするぅ〜
一年がたつのってはやいですねぇ。あっという間。
今年も素敵な一年になりますように・・・・

TAKEGONさんからのコメント(2000年06月08日 21時59分08秒)
           パスワード

今日は生で聞いてました。
が、Ke−Koさんからってのと、もこ桃の〜〜 しか聞こえませんでした。そっか、さかなさんだったのかっ♪♪

去年も言った気がします。早いねぇ〜一年♪

おめでとう♪♪←字の大きさ50ポイント

がびさんからのコメント(2000年06月08日 23時07分59秒)
           パスワード

さかなさんおめでとうございま〜〜す。

かーやさんからのコメント(2000年06月08日 23時08分46秒)
           パスワード

さかなさ〜ん! おめでとうございます。
楽しく、素敵な一年でありますように!!
また 東京で よろしくです。 

yama-219さんからのコメント(2000年06月08日 23時13分36秒)
           パスワード

おめでとうございます♪

おじょじょさんからのコメント(2000年06月08日 23時34分31秒)
           パスワード

さかなさぁ〜〜〜ん
おめでと〜〜〜

みよしのあんこさんからのコメント(2000年06月08日 23時49分45秒)
           パスワード

おはよー
さかなちゃん、いつも「もも伝」読ませてもらってます。
ほんとにきめこまかな、行き届くお世話には、感心するばかりです。

またどこかでお会いできる気がします。
そのときを楽しみにしておりますので、どうかよろしくね♪

ワードナーさんからのコメント(2000年06月09日 00時06分33秒)
           パスワード

 ごきげんよう、もこ援隊のワードナーです。 お誕生日おめでとうございます。
いつまでもお美しくお元気でいられますようお祈りいたします。 夏の東京大宴会で
お会いできるのを楽しみにしています。 では失礼いたします。

くるくるぱあまさんからのコメント(2000年06月09日 01時26分42秒)
           パスワード

 さかなさぁーん  お誕生日ですってぇー?
おめでとー ございますぅ

たっくさんの お友達に 祝福されて 
 今年も 素敵な年に なりそうですね

お宅では どんな お祝を されるのでしょうか?

じゅんしょうのままさんからのコメント(2000年06月09日 08時46分11秒)
           パスワード

さかなさーーん!おめでとうございます。
この一年またまたステキなことが,たくさんありますように。
8月東京で,また楽しいお話ししましょうね!

優しいじゅんしょうの父も10日,41回目の誕生日です。
しょうも5月24日10才になり、みんな双子座ですね。
目覚ましテレビの星占いを毎朝みて,家族で盛り上がっています。

ひろつくさんからのコメント(2000年06月09日 10時06分13秒)
           パスワード

いわきのさかなさん&中村のけーこさんのお嬢さん お誕生日おめでとう

ごんちゃんさんからのコメント(2000年06月09日 14時04分12秒)
           パスワード

遅くなったけどさかなちゃん、誕生日おめでとう
もこさんからあついキスがあったそうでよかったね
今年も1年いい年でありますように

感激のいわきのさかなちゃんさんからのコメント(2000年06月09日 16時01分24秒)
           パスワード

皆さん、暖かいメッセージありがとうございます!
昨日の放送を「もも伝」の書き込みをしながら聞いていたら、突然Ke−Koさんからの
アニバーサリーメッセージを、もこさんからの超セクシーボイスで頂く事が出来て
心臓バクバク、慌てふためいてしまいました(^^;)

あれから一年経つんですねぇ・・・と思い出してくれた人がおりますが
そうなんです!去年は30代にお別れして、40代へ突入するという意気込みを
自分でスレッド立てたんです!!
もこさんから頂いたバースディカードには「素敵な女の真夏の入口に乾杯!」でした。
40歳になってから、次々といろんな出来事がありました。
8月 「初めての出前ヒルアヴェと生もこさま(あぶくま洞)」
11月「秀樹コンサートへBETTYさんと日帰りツアー」「某TV局のテレビ出演(笑)」
12月「もこりすと大忘年会」
4月 「うつくしま!もこ桃倶楽部発足」「会津での初集会&生ジャズライブ体験」

これからも、8月にまた全国の熱きもこりすと達と会えますし
二回目の成人式を迎えてから、本当に二度目の青春時代が戻ったようで
毎日が楽しいです、皆さまこれからも、よろしくお願いします(*^^*)v

☆中村のけーこさん
>我が娘も同じなんです!3回目の誕生日!!
本当ですか?それは嬉しいですね、早くおむつが取れるとイイネ。
中村のけーこさんのお嬢様、3歳の誕生日おめでとう!
また幕末の話題で盛り上がろうね。

☆はのすけさん
 
>さかなさんの積極性は是非とも見習いたいもんであります。
おっちょこちょいのところも大変愛すべきものがありますよ。(^◇^;)
また、東京ではじけましょうゾッ!

はい!大騒ぎするの大好きなので、はじけましょう!!
隠してたのですが、最近天然がバレて、OITAの皆さまに
「天娘。」4人衆の一員にされてしまいました(笑)
メンバー(ボニたん、由美子さん、じゅんしょうのままさん、私です)

☆ひめ@from秋田さん
 
>秀樹ファンの いわきのさかなさんとは 遡ること学生時代には ライバルだったのですね
。。。とすると もこさんとも ライバルだったわけだ。。

ふふふ・・・バチバチッ!!と火花が・・・なんて冗談です。
新御三家ファン同志、仲良くしたいですねぇ(^^)
あと2年でデビュー30周年を迎えるのに、お互い現役で頑張っているのが
すごいと思いますよ、応援がんばりましょうね。

☆Ke−Koちゃん

>ヒデキ入りのメッセージは もこさんからですよ。

本当にありがとう!嬉しいです。
まさか、セクシーボイスで「これからも一緒にヒデキを応援していこうね、うぅ〜ん チュッ!」
なんて言ってもらえると思ってませんでした、最高!
こちらこそ、これからもお世話になります。

☆エス・オーさん

>後からすぐに追っかけますでね。

はい、昨年も待ちましたので、おいで!おいで!して待ってます(笑)

>はのすけさんの隣にボワッと居るかも知れませんので

きゃぁ〜、本当に見えたりして〜〜(^^;)
でも残念です!

☆ヒデミックス☆@双子座仲間さん

>さかなさんも双子座なんですね。実は私も双子座なんです。しかもさかなさんと丁度1週間違いの双子座です。(何気に宣伝・・・・?^_^;)

ハイ!何度も言ってる事なのですが、私は「双子座&AB型の女」です。
いろんな顔を持ってる二重人格の女です、ヒデちゃん気をつけた方がイイヨ(笑)
ヒデちゃんの誕生日は20日だったよね、覚えてるよん♪

☆春夏秋冬さん

>いやぁ〜、あのスレッドから、もう1年も経つのですね!

そうですねぇ、あの時にお祝いメッセージを頂いたのですが
すっかり春夏秋冬さんを女性だと勘違いしてましてねぇ・・・ご迷惑かけました。
あぶくま洞で初めて会って、ビックリいたしました〜。
あの頃から、おっちょこちょいがバレ始めました(笑)









感激のいわきのさかなちゃんさんからのコメント(2000年06月09日 16時57分23秒)
           パスワード

続きです(^^)v

☆サラたん
>一年がたつのってはやいですねぇ。あっという間。

本当に、最近のはやいこと!これ以上、年を取りたくないというのが本音です。
こうなったら、もこさん流に「永遠の20歳」は無理として「永遠の40歳」で
止めちゃおうかな(笑)
また、東京で会えるね、よろしく!
私の誕生日13日は、娘ピコナの中学校最後の大会「中体連」の試合なので
朝の7時から夕方5時過ぎまで、応援の一日になりそうです(バレーボールです)
帰ったら、声がかれてるかもネ。

☆TAKEGONちゃん
>今日は生で聞いてました。
が、Ke−Koさんからってのと、もこ桃の〜〜 しか聞こえませんでした。そっか、さかなさんだったのかっ♪♪
去年も言った気がします。早いねぇ〜一年♪
おめでとう♪♪←字の大きさ50ポイント

私も、突然だったので、全部聞けませんでした(−−)
先日は、WOWOWの録画本当にありがとうございました!
毎日のように、見ておりまする(笑)
ありがとう〜〜〜♪♪←字の大きさ100ポイント

☆がびちゃ〜〜ん
>さかなさんおめでとうございま〜〜す。
ありがとう〜〜、今年も東京で会える??
この前の会報のレポ、面白かったよ!!

☆かーやさん
>さかなさ〜ん! おめでとうございます。
楽しく、素敵な一年でありますように!!
また 東京で よろしくです。

こちらこそ、また会えますね。
頭の中が空っぽの私と違って、勉強熱心な、か〜やさんを尊敬してます。
頑張ってね。
京都の大原の三千院とか、最近放火によって重要文化財が損失にあってしまい
すごく腹立たしいです!  また訪れたいと思っていたのに・・・・

☆yama-219さん

>おめでとうございます♪
ありがとう!お子様は、一歳になったばかりですよね?
可愛いんでしょうねぇ・・・聞くまでもないですが(笑)
うちの子供達は、たぶん照れくさいのもあって、何も言ってくれないでしょう。
一応、母の日には、ハンカチ(娘)とケーキ(次男)をプレゼントしてくれたけど。

☆おじょじょちゃん
>さかなさぁ〜〜〜ん
おめでと〜〜〜

ありがと〜〜!
首を痛めて、毎日大変だね、早く完治しますように!
和楽の東儀秀樹さんファンのおじょじょちゃんに、青春のポップスでの
ダブル秀樹のデュエットシーンをビデオに収めたものを送ってあげたのですが
私の秀樹専用ビデオの存在に、ひたすら感心してましたねぇ(笑)

☆あんこちゃん
>さかなちゃん、いつも「もも伝」読ませてもらってます。
いつも、忙しいさるちゃんの代わりに書き込みありがとう!

>またどこかでお会いできる気がします。
は〜い、楽しみにしております、その時はぜひ!お二人一緒でね。

☆ワードナーさん
>いつまでもお美しくお元気でいられますようお祈りいたします。
まぁ、ありがとう(*^^*) テレテレ(お世辞でも嬉しい)
ワードナーさんと東京で会ってから、もう半年経ちますね。
また8月に再会できますね。
ワードナーさんの「ごきげんよう」と「では失礼いたします」が好きです(笑)

☆くるくるぱーまさん
>たっくさんの お友達に 祝福されて 
 今年も 素敵な年に なりそうですね

そうなんです、幸せ者です。
しばらくご無沙汰しちゃいましたが、お元気ですか?
またメール下さいね。

☆じゅんしょうのままさん
>8月東京で,また楽しいお話ししましょうね!
優しいじゅんしょうの父も10日,41回目の誕生日です。
しょうも5月24日10才になり、みんな双子座ですね。
目覚ましテレビの星占いを毎朝みて,家族で盛り上がっています

あらら!優しいご主人さま、明日が誕生日じゃないですか!
それも私と同い年ですね、おめでとうございま〜す!!
東京で会った、しょう君も10歳になったんですか、ダブルでおめでとう!
私も毎朝、目覚ましTVの占いコーナー見てますよ。双子座万歳!
「天娘。」の一員同志、東京では盛り上がりましょうね。

☆ひろつくさん
>いわきのさかなさん&中村のけーこさんのお嬢さん お誕生日おめでとう

ありがとうございます!
ちなみに、13日が誕生日の有名人は「山田邦子」「森口博子」他にもいたけど忘れました。
もこ援隊の「ちまちま」さんも、確か6月13日が誕生日と掲示板で見たのですが
違いますかぁ?

☆ごんちゃん
>遅くなったけどさかなちゃん、誕生日おめでとう
もこさんからあついキスがあったそうでよかったね
今年も1年いい年でありますように

ごんちゃん、いつもありがとう!
そうなんです、もこさんから熱いキスを頂いてしまって、キャァ〜と叫んでしまいました。
優しい旦那様によろしくね。







はーとさんからのコメント(2000年06月09日 20時20分53秒)
           パスワード

 完全に出遅れてしまいました…、もうしわけない、のはーとです。

 お誕生日とのこと、おめでとうございます。
 福島クラブの副会長として、ご活躍のこともふくめて、ほんとうにごくろうさまです。
 今後も、がんばって福島の仲間を引っ張ってやっていってほしいと思います。

 影ながら、応援させて貰いますので…。

 8月の再会を楽しみにしています。

はとむぎばっと@さんからのコメント(2000年06月09日 23時32分38秒)
           パスワード

おやおや!また出遅れてしまった。(^^;)
いわきのさかなちゃ〜ん 誕生日 おめでと〜こざいま〜〜〜す!!
さかなちゃんに勧められてインターネットを始めて、
素敵な仲間達と出会えたこと、本当に感謝感謝です。
そして、もこ桃倶楽部では副会長として、役立たずの会長を助けていただき
本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
8月26日の東京大宴会では「死ぬまで」呑みましょう!!(爆)

ボニさんからのコメント(2000年06月09日 23時35分25秒)
           パスワード

さかなさん、お誕生日おめでとうございます!
8月にお目にかかれるんですね、とても楽しみです。
恥ずかしがり屋な私なので、一言、二言でもお話出来たら嬉しいです〜。
どうぞ、これからもお体に気を付けてお過ごし下さいませ!

扇乃さんからのコメント(2000年06月09日 23時59分35秒)
           パスワード

出遅れてしまいましたが、いわきのさかなさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な誕生日&1年になりますように。

秀ちゃんさんからのコメント(2000年06月10日 01時07分47秒)
           パスワード

いわきのさかなさん、お誕生日おめでとうございます。
8月の夏の大宴会ではどんな出会いが待っているのでしょうか?
とっても楽しみです。

がんどぶり普及協会(^.^)さんからのコメント(2000年06月10日 10時58分21秒)
           パスワード

さかなさん、
お誕生日おめでとうございます。
これからも「もこ桃」一緒に
盛り上げましょうね。
そしてこれからも僕の事よろしくね。

中村のけーこさんからのコメント(2000年06月10日 11時21分48秒)
           パスワード

☆いわきのさかな様、ひろつく様
娘に対しての「お誕生日おめでとう」ありがとうございます!!
うっ・・・・、「燃えよ剣」まだゲットしてない・・・明日本屋で探そう(^^;)

ゆうびんやさんさんからのコメント(2000年06月11日 06時38分21秒)
           パスワード

さかなさーーーん。お誕生日あめでとうございます。もこさんのセクシーボイス カセットの再生で聞きました。
良かったですね。
 おなじ inosisi 世代として 今後ともよろしくどうぞ!

It's So Funnyさんからのコメント(2000年06月11日 09時57分28秒)
           パスワード

Happy Birthday !

アイエス。さんからのコメント(2000年06月11日 12時00分01秒)
           パスワード

さかなさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年でありますように。

いわきのさかなちゃんさんからのコメント(2000年06月11日 15時10分58秒)
           パスワード

またまた暖かいお言葉ありがとうございます!

☆は〜とさん
>今後も、がんばって福島の仲間を引っ張ってやっていってほしいと思います。
影ながら、応援させて貰いますので…。
8月の再会を楽しみにしています

いえいえ、私の方が引っ張られて皆から元気をもらってます。
去年の忘年会では、あまりお話できなかったので、8月に再会しましたら
いろいろお話させてください、楽しみにしてます。

☆はとむぎばっとさん
>さかなちゃんに勧められてインターネットを始めて、
素敵な仲間達と出会えたこと、本当に感謝感謝です。

そうですね、もし東京でお話しなかったら、まだこんな楽しい掲示板を
知らなかったかと思うと、あの時強く勧めて良かったと思ってます。
そして、うつくしま!もこ桃倶楽部の存在も無かったでしょう。
こちらこそ、これからもよろしくです、ず〜〜と若いけど頼りにしてます。
東京では、会津で懲りたので、死ぬ気では飲めないよ〜(笑)

☆ボニたん
>8月にお目にかかれるんですね、とても楽しみです。
恥ずかしがり屋な私なので、一言、二言でもお話出来たら嬉しいです〜。

ハイ!私も恥ずかしがり屋です(バキ!)ともかくOITAのアイドルに
会える事を楽しみにしてますので、よろしくね。

☆扇乃さん
>素敵な誕生日&1年になりますように。

ありがとうございます!
いつも掲示板で拝見させてもらってます、これからもご活躍を!

☆秀ちゃんさん
>8月の夏の大宴会ではどんな出会いが待っているのでしょうか?
とっても楽しみです。

え!8月に会えるんですか?
私は再会組も楽しみですけど、初対面の方々と会えるのが倍楽しみにしてます。
気軽に声をかけてくださいね。

☆がんどぶり普及協会さん
>これからも「もこ桃」一緒に盛り上げましょうね。
そしてこれからも僕の事よろしくね

ハイ!了解です。
がんどぶりさんは、私が行けない出前アヴェニューとかの盛り上げ役を
よろしくお願い致します(^^)/

☆中村のけーこさん
燃えよ剣・・・リサイクルの本屋さんなら安く売ってると思うので
子育てしながらで大変でしょうけど、読んでみてね。

☆ゆうびんやさん
>おなじ inosisi 世代として 今後ともよろしくどうぞ!

そうですね、メールアドレスの「inosisi」に反応したのは
私くらいでしょうか?(笑)
ゆうびんやさんの誕生日は愛しのヒデキと同じ誕生日なので、一生忘れないと思いますよ(^^)V

☆It's So Funnyさん
いつも書き込みありがとうございます!
東京で会えないでしょうか?よろしかったら、皆さんと会いに来ませんか?

☆アイエス。さん
いつも暖かいメッセージをありがとうございます!
アイエスさんにとっても、素敵な一年でありますように。


上田のカリメロさんからのコメント(2000年06月12日 16時44分23秒)
           パスワード

13日にお誕生日なんですよね。
あと7時間くらいだね。
13日になってから書き込みしようかとおもっていたのですが、待ちきれず・・・。
おめでとうございます。
これからも素敵な日々を送ってくださいね。

ボニさんからのコメント(2000年06月13日 00時18分16秒)
           パスワード

おめでとうございます! 
おめでとうございます!
おめでとうございます!

SHERPAさんからのコメント(2000年06月13日 04時56分41秒)
           パスワード

☆いわきのさかなさん 誕生日おめでとうございます。
もこ桃倶楽部に,もこ伝にとお忙しいとは思いますが,無理をせずこれからも活躍なさってくださいね。

いつもお世話になっております SHERPAでした。

中村のけーこさんのお嬢さんも誕生日おめでとうございます。(文末でごめんなさいね。)

Mickyさんからのコメント(2000年06月13日 09時49分54秒)
           パスワード

さっかなさ〜〜〜〜〜ん。お誕生日おめでと〜〜〜〜〜!!!

や〜っと今日の日になりました。
やっぱ、当日でないと感じが出ないので、待っておりました。
みんな気が早いんだもの!あせった、あせった。

今年1年、楽しく・愉快に・有意義に!!!
.....過ごせます様に祈ってます。

これからも宜しくお願いしま〜〜す。

いわきのさかなちゃんさんからのコメント(2000年06月15日 17時42分11秒)
           パスワード

レスが遅くなってごめんなさい。
昨日と一昨日は、中学3年の娘の最後の大会(バレーボール)の
応援に行って来ました。
あわや決勝リーグ進出か?というほどの活躍で、みごとベスト8でした。
学校始まって以来の快挙だそうです(ベスト16が最高)
そんな訳で、今日は声は枯れてるし、身体はだるいし・・・でも、仕事は二日分
溜まってるので、朝からパソコンを我慢して仕事モードでした。(^^)

☆カリメロちゃん
13日にこだわってくれてたんですね、サンキュ〜です。
カリメロちゃんの伝言板のように、いろんな人が来てくれる伝言板を
「もも伝」も目指しています、お互いに頑張ろうね。

☆ボニたん

ありがとう!
ありがとう!!
ありがとう!!!
東京、楽しみにしてるよ。

☆SHERPAさん
こちらこそ、いつも「もも伝」へ遊びに来てくれたり、
貴重な写真を提供してくださったりで感謝してます。
メールでの写真のバースディプレゼント、ありがたく保存させて頂きました。

☆Mickyさ〜ん
ホント、私も5日も早く年を取ってしまったようだわ(笑)

>今年1年、楽しく・愉快に・有意義に!!!
.....過ごせます様に祈ってます。

ありがとう、おかげ様で「もこ伝」「もも伝」学校のPTA、部活の保護者会と
忙しい日々を送っております(おっと!忘れた!!事務の仕事もサボってないからね(笑))

いつか、いわき市に住んでるお姉さんに会いに来れますように!!





この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10