小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:49726 投稿日:2000年06月08日 00時13分48秒  パスワード
お名前:いちごジャム
 

もこさんと一緒

キーワード:セッション505 名古屋

地域:中部


 こんばんは
  津のいちごジャムです。
  7日、名古屋でのセッション505へ行ってきました。
  約300人の観客の1人として。 生ジャズ初体験!
  よかったです。
  前日、はのすけ「夢・ジャズ倶楽部」部長さまに【ジャズライブを聴く法】を
  教えていただいていたので、ちょっぴり心の準備はO.K.
  はのすけ「夢・ジャズ倶楽部」部長さまのおっしゃるように、寺内さん、綺麗なかたでした。
  もちろん、もこさんもス・テ・キ。
  初心者の私には、ジャズのこと語れないけど、奥がすごく深い気がしました。
  もこさんに会いたいな。・・という安易な気持ちで行ったけれど、ジャズの事、
  スキになりました。 もこさん、はのすけさんありがとうございました。

  ひとつ、残念なことは、演奏終了後、もこさんへ挨拶ができなかったことです。
  ノースリーブのロングのワンピース姿の、すてきなもこさんでした。
   


小川もこ@名古屋のホテルさんからのコメント(2000年06月08日 07時38分31秒)
           パスワード

 おっはよぉ〜〜〜!
朝から快晴。窓から差し込む陽射しがまぶしい名古屋のホテルにて 小川です。
盛り上がりましたねぇ〜昨日のNHK名古屋T-1スタジオ。
東京より ずっとゴージャスなセット(ミュージックフェアみたい)に あんなにホットで素敵なたっくさんのお客様たち。
小川も楽しんだです。
打ち上げではメンバーの皆さんも とても喜んでいらっしゃいました。
2次会で行った名古屋のジャズクラブ「ラブリー」はギターの森田さんが演奏されてていい感じでしたよん。

いちごジャムさん、せっかく津から来てくださったのにお話が出来なくてごめんなさいね。
これを機に、これからジャズの扉、開いてみてね。
また きっとゆっくり会いましょう。

はのすけさんからのコメント(2000年06月08日 08時56分59秒)
           パスワード

いちごジャムさま、お疲れ様でした。
楽しそうなジャズ初体験ご報告ありがとうございました。
300人もいたんですってねぇ〜、そりゃもこさま効果ってなもんでしょうか。

>これを機に、これからジャズの扉、開いてみてね。
ジャズの扉はこちらです↓。(笑) 勢いよくクリィ〜〜ックしてみてくださいね♪

http://www.miraiclub.com/cgi-bin/bbsset.cgi?bbs=bbs203

やっぱり、もこさん打上げ参加してきたんだぁ〜〜♪(いいなぁ〜)
「ラブリー」良かったでしょ。広さも暗さも・・・。

サラさんからのコメント(2000年06月08日 09時37分30秒)
           パスワード

300人!
それはまた多いですねえ。
以前の名古屋からのセッション505は、別の方が司会で「ん?」でしたっけ・・・・
全国、いろんな場所にセッションが出前してくれたらいいのに・・・・
おおいたのNHKにもちゃんとホールがあるんすけどねえ。。。。
放送を楽しみに待ちたいと思います。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10