小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:49716 投稿日:2000年06月07日 18時59分33秒  パスワード
お名前:天丼かあさん
 

過ぎてました。

キーワード:結婚記念日

地域:その他


すっかり忘れていましたが、6月5日は12回目の結婚記念日でした。
だんなは、休みなしで毎日残業、私もパートですが毎日の様にくたくたになるほどの仕事。
帰ってくれば町内の雑用におわれて・・・
気がつけば過ぎてました。
別に毎年何もしないのですが、なーんかショックです。
12年もすると忘れてしまうのですね。私だけかな?


マキバオーさんからのコメント(2000年06月07日 20時15分40秒)
           パスワード

え〜〜ぇっ!!! 1988・6・5・SUN 12回目
うちと、同じですね。
仕事中、何となく、思い出しました。
で、妻は、覚えて、いるかな〜・・・など、考えて、帰宅。
結果は、撃沈でした。 
夕食後、ケーキでも、買いに、行こう、と、誘うと、何が、有ったの? の、質問。 (T_T)。。。
やはり、ラブ、ラブは、2〜3年ですね。
子供、中心の生活に、どうしても、なって、しまいますね。
私も、12年目か、13年目か、分からなくなって、メールの友人に、13年目と、書いて、しまいました。
反省、反省。
お互い、結婚12回、祝いましょう。
おめでとう、ございます。

天丼かあさんさんからのコメント(2000年06月09日 16時41分59秒)
           パスワード

マキバオーさん、ありがとうございました。
同じ日が、結婚記念日なんて、偶然ですね。
てことは、同じような6月5日を12年前は過ごしてたのかな?
忙しくて疲れたー、が私の感想です。だんなは飲みすぎて頭割れそう.と言っていたと
思います。
ケーキなんてなんて良いだんなさまなのでしょう。
家のだんなに聞かせましたよ。
家のだんな、過去に1回だけ、花を持って帰ってきたことがあります。
あまりに私がうるさいので、コスモスの花を根ごと(土もついてた。)
現場でいらなくなったらしくて・・・

12年も結婚生活が、過ごせたのも奇跡のような我が家ですが、
13年目をめざしてがんばりたいと思います。言い忘れましたが
マキバオーさんも、結婚記念日、おめでとうございます。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10