小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:49690 投稿日:2000年06月07日 00時34分16秒  パスワード
お名前:かさね
 

なんだか懐かしくて・・・。

キーワード:星空のディスタンス

地域:四国


他の人のHPでもこさんのHPがあることを知って初めてここに来ました。
ヒルアヴェ、徳島にいる時によく聞いていました。なんだか部屋で聞くことよりも、車の中で聞いていたことの
ほうが多かったように思いますが・・・。そう言えば、カーラジオをつけた途端に『星空のディスタンス』の
自分のパートを歌っている坂崎さんの声が聞こえてきて、思わずラジオを見つめてしまって危うく駐車場の壁に
激突しそうになった、なんて思い出もあります(笑)。
大学からその後就職して10年間住んだ徳島を離れて、4年目になります。
こちらの地元のFM局も、大の坂崎さんファンのいる局で、コンサート以外にもよく坂崎さんを呼んでくれるの
ですが、もこさんの素敵な声が聞けないのと、「ラジオをつけたらいきなり幸ちゃん!」のどきどきに遭遇でき
なくなったことが残念です。今度徳島に行ったら、また昼時にラジオをつけておこうっと。
また、もこさんのHPにも遊びにうかがいますね!


小川もこ@名古屋のホテルさんからのコメント(2000年06月08日 07時23分49秒)
           パスワード

 ふふ。かさねさん、ありがと。
かぐや姫再結成ライブ打ち上げの様子、小川のホームページで見ていただけましたか?
とてもマニアックで、あったかくって優しい坂さん、ダンディでお話好きな桜井さんでした。
コンサートには高見沢さんもいらっしゃっていたのですが、今、加山雄三さんとの企画のレコーディング真っ最中で
お忙しくて帰られたようです。

また いつでも このもこ伝に遊びに来てくださいね。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10