小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:49657 投稿日:2000年06月06日 05時50分44秒  パスワード
お名前:桜なつみ
 

かぐや姫ライブ

キーワード:かぐや姫

地域:関東


もこさん、はじめまして。こちらの書きこみは初めてです。
実は6月1日の放送でかぐや姫のライブの話をされてたそうなのですが、
(実は我家では電波が入りません…)そこで、大久保一久氏に
お会いになったとか?!本当ですか?
もし良ければ詳しく教えてください。
私ずっと応援してたのにある日突然久保やんいなくなっちゃったのです。
あの日同じステージを見てたと思うと落ち着いてられなくて…。
宜しくお願いします。


小川もこさんからのコメント(2000年06月06日 09時38分04秒)
           パスワード

 素敵な笑顔でいらっしゃいましたよ。私も、生かぐや姫のリアルタイム経験はなかったのですが、風のコンサートは よく見に行ってました。先日は、長くのばした髪を一つに束ねて、おでこも広くなっていらっしゃったので、あのかたが大久保さん、、と言われるまで わかりませんでした。
年輪ですねぇ。
全く変わってなかったのが、ガロの大野さん。打ち上げパーティーで、壇上にどんどんアーティストを呼び上げるなか、彼を認知した瞬間、坂崎さん&桜井さんの音頭取りで「学生街の喫茶店」の大合唱になったのは言うま
でもありません。
デジカメ、せっかく持っていってたのに、充電不足でほとんど写真が撮れなかったのが、かえすがえすも口惜しけれ。
わずかに撮れた何枚か、それじゃぁこれからアップしますね。

桜なつみさんからのコメント(2000年06月06日 22時32分46秒)
           パスワード

もこさん、お返事ありがとうございました。
様子が聞けて感激しました…。おでこが広くなったのはちょっと複雑ですけど。
とても気持が晴れやかになりました。
あの日同じ空間で同じ時間を過ごしていたのだと思うだけで幸せです。
もこさん、本当にありがとうございました。

月太郎さんからのコメント(2000年06月07日 01時47分02秒)
           パスワード

もこさん&桜なつみさん、こんにちは! こちらでは初めましてです。

打ち上げレポートのページ拝見しました。さっそく当「かぐや姫HP」でも紹介したところ
「その場に居合わせたもこさんが羨ましい!」と裏山組が続出でした。僕も同じ気持ちです。
でも皆さんとても楽しそうで、かぐや姫の再結成が祝福されているのが伝わりました。

「ほんものは 21世紀に受け継いでいこうね。」って一言が嬉しかったです。
秋にもコンサートを計画中とか。また独自のかぐや姫ネタをよろしくお願いしま〜す!



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10