小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:49608 投稿日:2000年06月04日 03時07分45秒  パスワード
お名前:じゅんしょうのまま
 

私だけの小田さん状態!

キーワード:小田和正 コンサート

地域:関東


楽しみにしていました,小田和正様コンサート行って来ました!
一番前のど真ん中の席です。
もうもうもぉぉぉぉぉーーー!感激!の一言です。
松坂君の出演しているCMじゃないけど,私だけの小田さん状態!
だって、私の正面2メートルのところに,ギター弾いて”woh woh”
唄っている小田さんがいるのですもの!
22年間ファンで良かったと,感涙するママなのでした。
オフコース時代の曲も多く取り入れ,あのクリスタルボイスは健在!
うっとりーーー!(目がハートに)
”言葉にできない”では、号泣しちゃいました。

そうそう最新情報!
コンサートの前日に,スマップスマップの収録してきたそうです。
放送は19日とのこと。また違う角度から,小田さんが楽しめるかも。

このコンサートに行くこと,チケットゲットのため徹夜を許して
くれた,父とじゅんとしょうに感謝!
ママは,人生最高の時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。


くまこさんからのコメント(2000年06月04日 11時17分16秒)
           パスワード

ママしゃん、ついにスレッドたてたわね。
嬉しかったよね、「言葉にできない」は。

元気で、少年のような笑顔といたずらっぽさを持った
小田さんは、健在でした。
何歳になっても素敵です。
一生ついていこうね、ママしゃん。

ホワイトペー。さんからのコメント(2000年06月04日 13時53分10秒)
           パスワード

じゅんしょうのままさんへ
はい!私も行きますよ。6月16日長崎です。
わー、やっぱり良かったんですね!
私も楽しみにしているんです。
小田さんのライブは10年振りかなあ?!
ファンクラブに入会してる友人にチケット取ってもらったら、なんと一番前!
但し、少し端の方なんですが・・・

さあ、何を着て行こうか、今からドキドキしてます。

じゅんしょうのままさんからのコメント(2000年06月04日 16時47分20秒)
           パスワード

>くまこさん    一生ついていこうね!!
          宇都宮ファン恒例,お見送りまでがコンサート
          してきました。シルバーのセダンになっていました。

>ホワイトペーさん ごめんなさい。先に曲目教えてしまって!!
          でもでも、本当に良いです。
          前回は,かなり厳しかったのですが、今回花束もOK!
          渡して、握手してもらっていた人多かったです。
          花束あきらめていたので、残念でした。
          たくさん楽しんできて下さい!
          ご当地ビデオ,くまこさんから教えてもらいましたが
          今回も取ってました。コンサートの日のお昼頃,
          観光名所あたり出かけると,おちゃめな小田さんに
          お会いできますよ!
          長崎は、観光名所たくさんあっていいなぁ。
          宇都宮は,餃子の女神像しかなくて、”なんにもない”
          と言ってました。前回撮影場所が同じ所もありました。
          ステキなお時間を!

ホワイトペー。さんからのコメント(2000年06月05日 11時54分38秒)
           パスワード

はい!とーーーっても楽しみです。

ところで、長崎では、小田さんの前日がスタ・レビのライブなんですよ!
でもって、小田さんの日は、スタ・レビはオフ日なので、もしかしてもしかしたら、
昼間のおちゃめタイムにでも合流?!・・・・・・・ナーンテ考えてます。
そんな美味しい話有るわけ無いかあ。。。。。。

何でも、スタレビは隣の佐賀へ移動で、逆に小田さんは佐賀が先で、それから長崎入りだそうです。
(これ全部ファンクラブの友人からの情報です)

おちゃめな小田さんに会いたいなあ〜!!
もうーホントに期待は特大デス!!

じゅんしょうのままさんからのコメント(2000年06月05日 20時51分41秒)
           パスワード

>ホワイトペーさん  スタレビといえば,宇都宮に要さんがFM公開生放送に
           ゲストで来たとき、抽選で会場に入れ,なんと要さんと
           握手してしまいました。長崎の友人が大ファンなので
           写真が撮れればと思い参加したのですが、要さんの歌も
           すてきでした。(写真、ビデオは禁止で、撮れませんでしたが)
           ジョイントする中なので,何かありそうですね!
           仕切る小田さんが,また見られるかも!
           楽しんできて下さいね。

☆BETTY☆さんからのコメント(2000年06月05日 21時36分57秒)
           パスワード

じゅんしょうのままさん
はじめまして!
コンサート・・・一番前のど真ん中の席
分かります。好きな人が目の前で歌ってる。自分だけのためにって勘違いしてしまいそうな気持ち。
私も秀樹のコンサート・・2列目でしたが・・・もう感激で自分の世界にはまってました。
そのコンサートの模様がWOWWOWで先日放送されたのですが
うちは受信してないのでTAKEGONさんに頼んで録画とってもらい 今日届きました。(感謝です)
コンサートのなかで小田さんの「眠れぬ夜」も歌ってくれてました。
小田さんの「眠れぬ夜」もいいですが
秀樹のもとってもよかったです。
オフコースも昔から好きで
オフコースのベスト盤・・・ちゃんともってます \^o^/
19日の「スマップスマップ」・・・楽しみにしてますね。

☆BETTY☆さんからのコメント(2000年06月05日 22時10分30秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 2000年06月07日 08時02分41秒

☆BETTY☆さんからのコメント(2000年06月07日 08時01分05秒)
           パスワード

続きです!芸能情報入手しました。

>小田和正、チケット完売!

  >元オフコースでシンガーソングライターの小田和正(52)が7、8月に行う
  >東京、神奈川でのコンサートがわずか10分で「完売」したことが明らか
  >になった。これで「1000公演連続ソールドアウト」となり偉業を達成!
  >まだまだ、絶好調は続く...

  >小田和正
  >http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2000_06/image/g2000060504oda_b.jpg
 
 小田さん すごいですね(@_@)

じゅんしょうのままさんからのコメント(2000年06月07日 08時23分00秒)
           パスワード

>☆BETTY☆さん  秀樹さんの”眠れぬ夜”もセクシーなお声で
            いいですよね。
            また、ビデオでのおさらいが出来る時代になり
            嬉しく思います。小田さんもコンサートツアーの
            ライブビデオを販売しています。(1998年のもの。)
            何十回観てもうっとりしてしまいます。
            
            10分で,チケット完売!すごい人気ですよね!
            宇都宮のコンサートも70代のおばさまから,
            お母さんと一緒の4歳児まで年齢層の幅があり、
            でもみんなで楽しむことが出来るコンサートでした。
            私くらいの年齢の人も多いですが、20歳前後の人も多く
            ラブストーリーからのファンも根強いと感じました。
            親子3代で見に来ている家族もいました。

            秀樹さんのビデオでさらにコンサートを楽しんで下さい!
            また,お話ししましょうね!
            



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10