小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:49572 投稿日:2000年06月02日 22時13分13秒  パスワード
お名前:いちごジャム
 

うれしいけど・・・残念な・・・

キーワード:こんな数字でましたけど・・

地域:中部


 こんばんは
 FM三重リスナーのいちごジャムです。
 <543210>とカウンターがでました。 数字がならんでいる〜 (^^)v
 なんかうれしいです。この数字はカウンター登録できないのかな?
 
 6月1日、FM三重開局15周年! で・・・特番をしてます。普段、1時間しか聞けないのに・・・・
 2週続けて聞けないのは、もこりすととして、とっても残念です。
 みなさま、ヒルアベの様子、教えてくださいませね。



みよしのあんこさんからのコメント(2000年06月03日 01時02分16秒)
           パスワード

おはよー
そういえば、FM三重とFMとやまって開局した日が同じ・・なんだよね?
いやいや・・そうですよね、FMとやまも15周年記念の特別番組を放送してましたもん。

ネットでも、またヒルアベ談義で盛りあがりましょーよ♪
楽しみに待ってます(^-^)
#とやまでも、きけないのよーん(涙)

美緒さんからのコメント(2000年06月03日 13時05分06秒)
           パスワード

 いちごジャムさん、はじめまして
 6月1日のヒルアベで安曇野の宿泊券のプレゼントがあたっていたような
 気がするのですが。聞き違いだったらごめんなさいね。
 安曇野の出前行かれていましたよね?勘違いだったらごめんなさい。
 私も香川から安曇野に行ったのですが、遠くって、しばらくは遠出する元気が
 ないので、安曇野の宿泊券などのは応募しませんでした。
 だから凄いなあ、と思ってね。
 でも安曇野はとってもいい所でしたね。また旅行の虫がウズウズしだしたら
 行ってみたいです。
    それでは

PYON@改名検討中さんからのコメント(2000年06月03日 13時23分25秒)
           パスワード

私もFM三重リスナーです。開局15周年「えっ!もうそんなに経ってるか?!」って感じですわ、年をとるはずだよ……中学、高校と正に青春をFM三重と過ごしているもん、そこここに思い出があるのよ。
特別番組、いつもは夜の番組でしゃべっていらっしゃる方が昼間にしゃべっているのでお天道様は高いのになんとなく夜の残業気分になっちゃったりして、可笑しいですね。

小川もこさんからのコメント(2000年06月03日 14時34分35秒)
           パスワード

 いちごジャムさん、メモリアルカウント ゲットおめでとう〜!
そう、012345番の方は 発表しているので、543210番も 是非、掲載いたしましょう。

それでね。
小川、とっても心苦しいことが。
そうです。メモリアルカウント賞品の発送が 滞っているのです。
そうさな、、、どのあたりからかしら。。。
このスレッドご覧になって まだ私のところに賞品が届いていな〜い!!!というかた、
お手数ですが、小川の元までメールで 住所・氏名と何番をゲットしたかを明記の上、ご連絡いただけますでしょうか。
ものは ヒルアヴェステッカー+αと、粗品ではございますが、今度こそ!直ちに遅らせて、じゃなくって!送らせていただきたいと思いますです。
いちごジャムさんもだよん。住所・氏名・郵便番号を忘れずに書いてね。

そうそう、美緒さんのご指摘どおり、宿泊券、当たっていらっしゃいました。
また是非、出かけてみてくださいね、安曇野へ。

いちごジャムさんからのコメント(2000年06月03日 16時00分31秒)
           パスワード

わぁ〜い!もこさんからの返事 ♪るんるん♪  メモリアルカウント、登録できるのですね。
 やった〜。ありがとうございます。 
>ものは ヒルアヴェステッカー+αと、粗品ではございますが、・・・・・・・・
 ヒルアヴェステッカーは、 安曇野(堀金村)ではじめてお披露目があったステッカーですね。
 あの時、じゃんけん、負けたから、 うれしいです。

 みよしのあんこさまへ
 はじめまして   とやまも15周年ですか。三重と一緒なんですね。
 これからも よろしくです。

美緒さまへ
 はじめまして  ハイ、出前アヴェニュー(安曇野)いきました。
三重から、片道4時間半かけて。 行ってよかった!楽しかったもの。
皆様のパワーに驚き、私も後ろの席で“もこさ〜〜〜〜ん”と呼んでました。(^^)
宿泊券、当たってました? もこさんからも、カキコしてくれているので、当たったみたい!(^ー^)v
安曇野の名所、どこも見ず、帰ってきたので、あちこち行ってきますね。

PYON@改名検討中さまへ
はじめまして、 三重リスナーですか?これからもよろしくです。
もこさんのヒルアヴェの時間だけでも1時から聞きたいですよね。 




 



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10