小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:49545 投稿日:2000年06月01日 21時36分56秒  パスワード
お名前:えんや〜ドット!
 

た・だ・い・ま……

キーワード:ただいま

地域:東北


もこさん、みなさん、ただいま〜!♪
えんや〜ドット!、、です……
チョット…いや、かなり照れくさい(^_^;)
ただいま〜って言っても半年位前に、ここを家出みたいに黙って出て行ったからなぁ、、
覚えていてくれる人はいないと思うけど、、でも、、戻ってきましたよ♪。。

やっぱり…ここがいい♪♪

去年から色々あって・……
親って言う自分の立場がこんなに力がないもんだったのかなァって思ったし、、
自分の心の狭さも優柔不断さも行動力のなさもわかりました、、。
でも力がないなりにも家族で真剣に悩んだし考えたし・……
今はそれが結果的には良い方向に向いたのかなァっても思ったし、、、
本当に本当に去年から今年の3月までは、大好きな子供、家族ってことを
真剣に考えた時期でした。
ゴメン!あまり詳しくも言わないで何が何だかわからないと思うけど、、
でも凄く良い方向に向ってるってことで許してくださいm(__)m♪

で、、まことに勝手ですけど、これからまたまたここに住み込み!??させて下さい♪。
大家のもこさん、、そしてみなさん、ヨロシク!(笑)・・…笑ってゴマカスです!!
もこさんの「ヒルアヴェ」にも出して、「えんや〜ドット♪」に節をつけてまた読んでもらいたいし、
これから再出発です♪
よろしくお願いします,m(._.)m ペコッ!!!






yama-219さんからのコメント(2000年06月02日 23時44分12秒)
           パスワード

おかえりなさいまし。

HNの由来が頭から離れません・・・曰く
「だぶりゅーだぶりゅーだぶりゅー・どっと・・・・、なんじゃそれは、
えんやーどっとならしってるぞ」
って感じだったと記憶しておりまする。
今後ともよしなに・・・

ホワイトペー。さんからのコメント(2000年06月03日 05時41分01秒)
           パスワード

初めまして! よろしくお願いします。
私、長崎のぺーと言います。まだまだ新参者です。
パソコン初心者です。
あはは・・・・・今後ともヨロシクですヽ(^o^)丿

えんや〜ドットさんからのコメント(2000年06月03日 10時53分40秒)
           パスワード

yama-219さん、ありがとうです。。
えぇ〜っと、、だだいま・・・!?(笑)(^^ゞ

>「だぶりゅーだぶりゅーだぶりゅー・どっと・・・・、なんじゃそれは、
>えんやーどっとならしってるぞ」
そうそう、、そうでした。。私も思い出しましたよ!!
よかった!少しでも覚えててくれる人があって、、
これからも宜しくお願いします。_(._.)_

ホワイトペーさん、はじめましてこちらこそ宜しくお願いします。
私も去年PCを始めてようやく一年になったんですけど、、
あんまり成長はしていない二年目の初心者です(笑)
 
これからもここに遊びにきますので、宜しく願いします。。
ありがとうございました(^o^)/



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10