小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:49544 投稿日:2000年06月01日 21時11分20秒  パスワード
お名前:卵・半熟
 

はじめまして♪(&さようなら)


地域:東北


みなさん、はじめまして♪
いつも仕事帰りの車中で、ヒルアベを聞いていた卵・半熟(ラン・ハンジュク)と申しま〜す!
今週の日曜日(6/4)私のムスメが1歳のお誕生日を迎えます!!
「何か記念になる誕生日プレゼントを!」と思い、パパと2人で、HPを作りました(*^-^*)
PC初心者の作った、親バカ通り越して”バカ親”サイトですが、みなさん もし良かったら
お時間のある時にでも、一度、遊びに来て下さいね(*^-')ノ凹”(←パンツフリフリ@いつもより多く振ってます)
アドレスは http://www.d4.dion.ne.jp/~flower-k/ だよ☆キラーーン
実は、今まで(ムスメが1歳になるまで)育児休業の部分休業というものをもらっていて、
毎日、通常業務より 2時間程早く 帰らせて頂いてたので、ヒルアベを聞くことも出来たのですが・・・
来週からはフルタイムに復帰するので、もう聞くことが出来ないんです(T-T)超・かなしーー(;o;)
「お先に失礼しま〜す」して、駐車場のマイカーへ走り、エンジンをかけると、いつも×2
もこさんやさゆりさんの明るく元気な声が流れ(早くムスメに会いたい気持ちも相まってウキウキ倍増♪)
かかってる曲に合わせて歌ったりしながら、帰ってました。 外から見たら、変な人だったろうな(爆)
なんか、もう1年経つんだなぁ・・・ 去年の今頃は、まだ、お腹大きかったんだなぁ・・・
などなど思うと、ウルウルしてしまいます。。。。。
有給を取った時には、必ず、またヒルアベ聞きます!!(可能だったら、カキコにも来ます!!)
誰も、私のコトを知らないけど、私には、ヒルアベに”思い出”がイッパイです。
常連さんのハガキ&FAX&カキコに笑ったり、曲に合わせて歌ったり、
職場〜自宅に着くまでの短い時間だったけど、とっても心が安らぎました。
どうも、ありがとう♪ またいつか、元気で楽しいみんなに会えるとイイナ・・・ 
ではでは(=^o^=)ノ~~~~
 
 


おおのこうじさんからのコメント(2000年06月02日 05時46分15秒)
           パスワード

あ、はぢめまして♪娘さんはぢめてのお誕生日?おめでとうございます。

だいじょーぶ!!ココはバリアフリー(なにかチガう^^;)だから放送聞けない人でも遊びにこれます!!
現に物理的にどぉ考えても聞くことの出来ない投稿野郎がココに一人σ(^^;)・・・

放送聞けないのは確かに寂しいけどココは放送以外のフォローアップが多いので書き込む気になれます。
せっかくデビューしたんだし、ぜひぜひまた遊びましょう!!



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10