小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:49543 投稿日:2000年06月01日 19時14分16秒  パスワード
お名前:留吉のチチ
 

こんなん来ましたけど〜。

キーワード:へえ〜ちゃんと調査してるんだっ!?

地域:関西


 今日は ウチのハハ様宛に 面白い葉書が届きました。
ビデオリサーチ関西支社より「ラジオ聴取律調査のご協力願い」と書いて
有り6月11日までに調査員が統計を取りに来るそうです。

ふふふ さぁ〜 もこ様 昼アヴェ木曜日と答えて欲しければ おとなしく
今度の出前の宿泊券は我が家に当選させなさい!

さもなくば 「ありがとう浜村純です」と答えるぞっ・・・。

よし浜村さんとこにも このネタでFAXしておこう・・・。


留吉のチチさんからのコメント(2000年06月02日 10時41分15秒)
           パスワード

こういう ギャグネタを一人にするなっ ちゅうの〜・・・。

ひろつくさんからのコメント(2000年06月02日 11時50分29秒)
           パスワード

すいませーん 質問なんですけど
ラジオ聴取”律”って新しい法律か何かですか?

TAKEGONさんからのコメント(2000年06月02日 20時48分44秒)
           パスワード

>ギャグネタを一人にするなっ ちゅうの〜・・・。
いゃぁぁ ゴメン。 ち〜〜〜と スベったかねぇぇ(^o^)

>律
そうです。律令制度の流れで、私も過去にラジオのモニターになりました。
ボールペンを頂いたので、ウソも入れつつプリントにカキカキしました。
が、ウソの報告に対し、罰せられることはなかったです。

yama-219さんからのコメント(2000年06月02日 23時53分57秒)
           パスワード

チチさま、申し訳ない(-_-;)
ギャグネタとは気が付きませんで(汗)
「ありがとう浜村純です」とは?

ヒルアヴェ聴取不可地域にいるもので・・・

留吉のチチさんからのコメント(2000年06月03日 04時41分19秒)
           パスワード

いや 失礼 もしかして マジで脅していると思われているかと 珍しく
弱気になってしまいました・・・。

でっ 折角 タケ様解説頂いておりますが 律と率との打ちミスです・・・。
でもタケ様の解説も正しいような・・・。

しかし このような古典的な聞き取り調査で聴取率が決まるのならスペシャル
ウイーク的なイベントは無意味なような気もしますねぇ・・・。

「ありがとう浜村純です。」は関西で一番人気のラジオ番組です。この時間帯は
他の関西ラジオ局も諦めているらしい。

ずーびさんからのコメント(2000年06月03日 20時03分06秒)
           パスワード

吉本興業に「ぜんじろう」って居るじゃないですか
彼は、その「ありがとう浜村純です。」を聞いて
弟子入りしようかと、向こうから歩いてきた
浜村純らしき人物に「弟子入りさせて下さい」
・・・・顔を上げたら、そこにいたのは上岡龍太郎
だったそうな。

エス・オーさんからのコメント(2000年06月05日 06時58分35秒)
           パスワード

「ありがとう、浜村純です」
朝の番組でしたっけ?
関西方面へ出張すると、必ずと言って良いほど工場までの
道すがら、聞いています。
いつも、10分くらいしか聞いていないので
全編聞いてみたいなとは思っています。

が、しかし、先日の京都出張では、こちらから行ったメンバーの車で
通っていたので(現地の方の車だと必ず浜村純の声が!)聞けませんでした。

あの番組は絶妙です。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10