小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:49521 投稿日:2000年06月01日 03時16分44秒  パスワード
お名前:みーちゃん
 

ケイタイ着メロ!!:パート(1)

キーワード:みーちゃん

地域:九州


ケイタイ着メロに、こだわる我々は 数ある失態もメゲもせず
明るく正しく?こだわって見るべし。
私は、バイブの切り替えしたとき、確かにバイブ中のケイタイは
そこら辺を暴れまくり、ひとりでゴミ箱へ落ちて行きましたが・・・
あれは、悪魔付きか、はたまた相手が怒って居たのか??怖くて
携帯には出れませなんだ。その時の携帯着メロは『銭形平次』でした。それから、『水戸黄門』→『ルパン三世』に変更しました。
同じ経験の方もいたのね。


更埴市の堀部さんからのコメント(2000年06月01日 13時57分01秒)
           パスワード

みーちゃん さん、よく解りますよ〜!
うん、うん・・・・ホントね。
初めて「バイブ」に切りかえたとき、”ヴィ―ン・ヴィ―ン・ヴィ―ン・ヴィ―ン”と
あの ケタタマシイほどのパワーで うちの子(携帯電話)が暴れ出したときは
ハッキリ言って 落としそうになったし、♪着メロは・・・・サザンの『修羅場・ラ・バンバ』ですねん。
いまでは ポケット・ボードでメール打つときに使うのが主(おも)ですが・・・・。

「水戸黄門」・「ルパン三世」・・・・パチンコ屋さんでフィーバー出しそうですな〜!

ホワイトペー。さんからのコメント(2000年06月01日 15時32分21秒)
           パスワード

あのう・・・携帯ツナガリで、お聞きしたいのですが・・・・・・
これまで使っていた携帯の本体を返さないで、別機種を購入する事可能ですか?
もちろん、使えなくたっていいんです。
想い出に取って置きたいので・・・・・出来るんでしょうか?
なーんにも知らないので、どなたか教えて下さいませ。
(現機器は購入した物です。)

みーちゃんさんからのコメント(2000年06月02日 03時11分46秒)
           パスワード

(更埴市の堀部さん)会社の同僚は『ルパン三世』の着信音を聞くとパチンコに行きたくなるから、やめてくれ!!と嘆願されました。
本当にあの曲で有るんですか?
(ホワイトぺーさん)私は、過去のPHSの時代からのを携帯も含めて
引き出しの中でゴロゴロしていますよ。貰った物は返しません。
はい。欲深い者でして・・・新規で購入する時に、前のを返す人も居るようですが、お店のお兄ちゃんは「持っててもいいよー」って言ってくれましたよ。私のは・・・・だから、いいんじゃないかな?購入した時点で代金は含まれて居る以上、権利はある!

原平太。さんからのコメント(2000年06月02日 22時02分49秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 2000年06月02日 22時04分46秒

原平太。さんからのコメント(2000年06月02日 22時03分54秒)
           パスワード

>会社の同僚は『ルパン三世』の着信音を聞くとパチンコに行きたくなるから、やめてくれ!!と嘆願されました。
本当にあの曲で有るんですか?
はい、ほんとうにあります。確かPとDの206(だったかな?)には入っています。
僕もやっぱり前に使っていた携帯(N103)はそのままもらいましたよ。だってえ〜、「ミッキーマウスクラブマーチ」がイントロから流れるんだもん・・・

みーちゃんさんからのコメント(2000年06月03日 02時03分59秒)
           パスワード

夜中のケイタイにメールが届いていて、見ると。
『メル友になりませんか?』と出てました。
知らない人からの・・・・でも、スカイメールで何度も来るの。
だらか、『丑三つ時のメールは、困るぞ!!』と打ちました。
以来、来ません。礼儀正しい?方でした(笑い)
でも、知らない人からの無言着信ほど怖い物は無いですよね?
私の携帯は昨日から『桜坂』に変えています。はい。

ホワイトペー。さんからのコメント(2000年06月03日 04時19分10秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 2000年06月03日 05時07分47秒

ホワイトペー。さんからのコメント(2000年06月03日 05時10分57秒)
           パスワード

みーちゃんさんへ
ご指導ありがとうございました。
はい! 私も返さないぞッと!!
今度新しいヤツを買いにいってきます。
「桜坂」イイですねー・・・
私何にしようかな。

源さんさんからのコメント(2000年06月03日 14時30分23秒)
           パスワード

着メロ・・モーニング娘。のハッピーサマーウェデングです・
入ってるのは 浜あゆ 相川七瀬 渡る世間は鬼ばかり 川の流れのように
鈴木あみです・・なんか・・おもしろいですとん
では・・

みよしのあんこさんからのコメント(2000年06月04日 23時09分25秒)
           パスワード

おはよー
源さん、いいなぁー 「渡る世間は鬼ばかり」

あたしは「燃えろガンダム」を入れてみました。
そしたら・・うちの店長がオオウケ♪(へへっ、してやったりー)
おもしろい着メロ、いいよね(^-^)

みーちゃんさんからのコメント(2000年06月05日 00時20分06秒)
           パスワード

渡る世間は鬼ばかり のドラマ曲?私は母とあの番組見てましたよ。あんなの見ると嫁に行くのが怖いぞ!!(でも、面白い)
TVの影響もあって、『桜坂』は某番組の未来日記(台湾編)を見て
泣いた!泣いた!!以来、あのテーマー曲が耳に残り早速「ケイタイおたく」に、頼み込み作成してもらいました。
私だけかも・・・すぐに感化されちゃって・・・マスメディアに負ける私って・・・・・でも、いいわよねあの曲。そして、「ガンダム」は、同僚の堀田さんが、もって居ます。自作のストラップも作って。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10