小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:49505 投稿日:2000年05月31日 16時25分46秒  パスワード
お名前:源さん
 

恋愛って・・・@最終章

キーワード:恋愛 ・・悩み・・好きです・・ 逢いたいんです。

地域:関東


今、自分は、はっきりいって迷ってるんです
CHATで知り合った女性の相談に乗ってるんですけど
どうもなんかいつもあってるうちになんていうかな・・
好きって感情までは行かないんですけど・・
逢いたいっていう気持ちが強いんですよ
これってすきなのかな・・歳も近いし・・
う〜んどうなのかな・・はっきり逢ってみないと
なんともいえませんしね そんな距離離れて
ないんですけどね
そう一人の子はCHATでこくられたんです・・
しかも年下・・これまだはっきり返事してないし・・
うお〜どうしたらいいんだぁ・・こんなんじゃだめですよね・・
はぁなやむなやむ・・


ジェイクさんからのコメント(2000年05月31日 16時48分10秒)
           パスワード

結論ださなきゃいけないんだよね。
あってみるしかないでしょう、その後は源さん自身の気持ちを、たいせつにしてください。
若いっていいね。

上田のカリメロさんからのコメント(2000年05月31日 16時59分27秒)
           パスワード

たぶん、相手の人だって、会ってみたいと思っていると思うよ。
でも、よくさ、文通相手に会ってみたら、全然違う人だった。って事があるでしょ。
だから、そこら辺をお互いに理解した上でなら、良いんではないかなぁ。
思いは募るし、苦しいよね。
頑張ってね。源さん。

ヒデミックス☆黄色5さんからのコメント(2000年05月31日 20時42分39秒)
           パスワード

 源さん。そこまで気持ちが固まってるんだったら会ったほうがいいよ。会わないで後悔したほうが、会うよりもずっと後を引くから。
 まずは行動だよ。後で結果聞かせて〜って野暮な事は言わないから。源さんの気持ち(今どうしたいのか)を大切にして下さい。

じゅんしょうのままさんからのコメント(2000年05月31日 20時51分08秒)
           パスワード

源さん,会ってみましょう!それから悩んでも遅くないですよ。
パソコンの前で悩んでも前に進まない。
ステキな恋になるよう,祈ってます。
若いって良いなぁ。と感じるままは、もうおばさんなのかな。
じゅんしょうの父に,19年も恋しているままなのですが。(のろけました)

周南エクスプレスさんからのコメント(2000年05月31日 21時34分51秒)
           パスワード

源さん、悩まれているようですね、
今までチャットで作ったイメージが会った瞬間に
どうなるか分かりませんからね、イメージ通りか
そうでないか・・・でも会わないとずっーーーと
分かりませんよね。
すいません人事なので簡単にいっちゃいます。
やはり、会ってみるべきだと思われますが。

ぱのぱのさんからのコメント(2000年06月01日 00時44分22秒)
           パスワード

源さん、初めまして(^-^)。

え〜と…私はチャットで知り合った男性と今お付き合いしてます。
頻繁にお話してるなら人となりもわかってきますよね?
だからやっぱり逢ってみるのが一番だと思います。
そうすれば自分のキモチが「好き」なのか「ただの好意」なのか
ハッキリすると思いますよ(^-^)。

みよしのあんこさんからのコメント(2000年06月01日 19時16分35秒)
           パスワード

おはよー
源さん、もてもてぇ♪
やはり、気になるなら会ってみるしかないでしょう・・。

ファイト!!
きょうも元気にチャットやってるのかな??

あたしの経験談は参考にならないですけど(^-^;
気がついたらいっしょになってた、ってヤツですから・・。

TAKEGONさんからのコメント(2000年06月01日 19時57分01秒)
           パスワード

源さんっ 青春してるなぁぁ〜 

>。(のろけました)
ごちそうさまでした(^o^)



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10