小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:49459 投稿日:2000年05月30日 00時29分32秒  パスワード
お名前:扇乃
 

5月31日はMickyさんの誕生日

キーワード:誕生日

地域:中国


少し早いのですが、5月31日はMickyさんのお誕生日です。
もこ伝に参加したのが、扇乃とほぼ同時期のMickyさん。
だから同級生のような親しみがあります(^-^)

お誕生日おめでとう!
心よりお祝い申し上げます。


Mickyさんからのコメント(2000年05月30日 05時20分29秒)
           パスワード

>扇乃さん
スレッド立ててくれて、ありがとう。
我が家では、いつも娘(5/26)の陰に隠れていて、
自分だけの誕生日なんてお祝いしたことが無いので、
少し、気恥ずかしいのですが、ありがとうございます。

上田のカリメロさんからのコメント(2000年05月30日 05時59分21秒)
           パスワード

おめでとうございます。
いつもありがとうございます。
素敵な一年になりますように。

エス・オーさんからのコメント(2000年05月30日 07時33分58秒)
           パスワード

お誕生日おめでとうございます

先日は私の伝言板に書き込んでいただきありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

いわきのさかなちゃんさんからのコメント(2000年05月30日 07時40分15秒)
           パスワード

Mickyさん、お誕生日おめでとう!

ごんちゃんの掲示板で偶然にもお姉さんが「いわき市」に
住んでることがわかって(しかも近い!)
熊本からは遠いけど、いつか遊びに来てくれると
約束したんだよね(^^)/
その時は、よろしくねぇ〜!!いつまでも、待ってるよん♪

☆BETTY☆さんからのコメント(2000年05月30日 07時55分56秒)
           パスワード

Mickyさん、お誕生日おめでとうございます!

>ごんちゃんの掲示板で偶然にもお姉さんが「いわき市」に
>住んでることがわかって(しかも近い!)
そうですか? 
はじめまして 私もいわきの住人です・・・遊びにきたときは遊んでね(^_-)-☆

くまこさんからのコメント(2000年05月30日 08時20分10秒)
           パスワード

Mickyちゃん!!おはよう!!
昨夜は楽しかった。
またワカの話をよそんちに上がり込んでお話しましょうね。
ワカのHPを一足早く見つけたってことで、
お誕生日のプレゼントにかえさせていただきます。
ホントにおめでとう!
これからもよろしくね。

ジェイクさんからのコメント(2000年05月30日 08時24分04秒)
           パスワード

誕生日おめでとうございます。
いい1年になりますように。

ホワイトペー。さんからのコメント(2000年05月30日 09時17分52秒)
           パスワード

Mickyさんへ

HAPPY BIRTHDAY!!
おめでとう。
熊本と長崎・・・船だったらお隣!!なのよねヽ(^o^)丿
近い近い!
ぜひお会いしたいなあ・・・
おそらくMickyさんと私は同世代だと思いますよ。

お身体大切にね。
素晴らしい誕生日になりますように、そして、素晴らしい1年でありますようにお祈りしております。

T-yamaさんからのコメント(2000年05月30日 09時24分58秒)
           パスワード

初めまして!? Mickyさん、お誕生日おめでとうございます。
何歳になっても、お祝いしてもらえる誕生日って素晴らしいですよね。
ところで、いきなりですが、娘さんのお婿さんに、我が家のアイドルどうでしょうか?(爆)

まみママさんからのコメント(2000年05月30日 09時29分21秒)
           パスワード

おめでとうございまーす。
これからも 素敵なMickyさんでいてね〜

まあちゃさんからのコメント(2000年05月30日 12時36分23秒)
           パスワード

HAPPY BIRTHDAY DEAR Mickyさん〜

お誕生日おめでとうございます。
素敵なことがありますように・・・

Mickyさんからのコメント(2000年05月30日 16時50分36秒)
           パスワード

>扇乃さん
>同級生のような親しみがあります
年上なのに、すみませんね。姉さんとでも気軽に呼んでくだされ!

>上田のカリメロさん
>いつもありがとうございます
こちらこそ、いつもお邪魔してすみませんです。

>エス・オーさん
>これからも、よろしくお願いします
こちらこそ、宜しくお願いします。

>いわきのさかなちゃんさん
>熊本からは遠いけど、いつか遊びに来てくれると
>約束したんだよね(^^)/
>その時は、よろしくねぇ〜!
実現できる時を、楽しみにしてま〜〜す。

>☆BETTT☆さん
>私もいわきの住人です・・・遊びにきたときは遊んでね
こちらこそ、よろしくね。

>くまこさん
>またワカの話をよそんちに上がり込んでお話しましょうね。
>ワカのHPを一足早く見つけたってことで、
>お誕生日のプレゼントにかえさせていただきます
ありがとう!!!昨夜の興奮覚めやらず、といったところです。
まるで、前夜祭の気分です。Thanks!

>ジェイクさん
>いい1年になりますように
いいと1年にしたいと思っています。またHP、お邪魔しますね。

>ホワイトぺー。さん
>熊本と長崎・・・船だったらお隣!!なのよねヽ(^o^)丿
>近い近い!
>ぜひお会いしたいなあ・・・
もしかしたら、すぐそこに見えてるのかもね。
機会があったら、ぜひに、お会いしたいです、わたしも。

>T−yamaさん
>娘さんのお婿さんに、我が家のアイドルどうでしょうか?(爆)
はじめまして&ありがとうございます。
我が家の娘...18歳ですが...それでもよろしくって?

>まみママさん
>これからも 素敵なMickyさんでいてね〜
素敵だなんて...ありがとう〜〜〜☆

>まあちゃさん
>素敵なことがありますように・・・
一瞬、一瞬を、自分で素敵な時にして行きたいと思っています。

みなさん、本当にありがとうございました。

アイエス。さんからのコメント(2000年05月31日 00時38分24秒)
           パスワード

日付が変わった事だし、当日に祝ってあげなければね。

Mickyさん、お誕生日おめでとうございます。
(私の誕生日のときはメッセージありがとうございます。)
熊本と鹿児島は近いようで遠い気がする。(ほんまかいな)
鹿児島の出前アヴェ等でお会いできれば嬉しいです。

HAPPYで素晴らしい一年でありますように。

おおのこうじさんからのコメント(2000年05月31日 04時28分34秒)
           パスワード

あ、日本ぢゃもぉ31日か(笑)・・・

おめでとぉ〜〜!!
一年に一度しか来ない大事な記念日。『Happy&Lucky』に過ごしてください♪

とおるちゃんさんからのコメント(2000年05月31日 06時00分14秒)
           パスワード

Mickyさんお誕生日おめでとうございます。
休養宣言されたときには、心配しておりましたが、
復活後はあちこちでバリバリと活躍されてるのを拝見しております
これからも、頑張って下さい。

やっぱしTAKEGONですっさんからのコメント(2000年05月31日 06時46分21秒)
           パスワード

おめでとー
同じ5月生まれとして 心からお祝い申し上げます。
私は友達は気分のいい5月生まれが多いんですよ。

最近ここにも登場した沼ちゃんとか、
とこやのDくん、、彼は根本要さんと全く同じ日に生まれたことを自慢のタネにしてます。

みんなのごんちゃんさんからのコメント(2000年05月31日 12時20分13秒)
           パスワード

Mickyさん、お誕生日おめでとう
復活後はあちこちでお会いしてるのですっかり友達だと思ってます
今年も1年間をいい年にしてください、ごんもお手伝いします

Mickyさんからのコメント(2000年05月31日 19時29分18秒)
           パスワード

またまた、お祝いのお言葉をありがとうございます。

アイエス。さん
鹿児島の出前アヴェ等でお会いできれば嬉しいです
...隣県でも、鹿児島は遠いのです。県北ですから、、、

おおのこうじさん
大事な記念日。『Happy&Lucky』に過ごしてください♪
...皆様のおかげで、今までに無いくらいに、Happy&Luckyな一日となっております。

とおるちゃんさん
休養宣言されたときには、心配しておりましたが
...ご心配をおかけして申し訳在りませんでした。もう、すっかり元気です。

TAKEGONさん
気分のいい5月生まれ
...お互いにね!!

みんなのごんちゃん
あちこちでお会いしてるのですっかり友達だと思ってます
...もちろん、私もお友達だと思っておりますよ、勝手に!!

皆さんこれからもよろしくお願い致します。

ヒデミックス☆黄色5さんからのコメント(2000年05月31日 22時41分15秒)
           パスワード

 すみません〜出遅れてしまいました。Mickyさんお誕生日おめでとうございます。
 お詫びと言ってはなんですが、復活!勝手にアニバーサリーデータ♪
◎5月31日生まれの有名人
 クリント・イーストウッド 東八郎 ブルック・シールズ 鈴木京香(みなさん、色男・色女揃い♪)
◎5月31日の記念日
 世界禁煙デー そばの日(そう言われるとおそばが食べたくなってきました・・・・ズルッ)
◎5月31日の誕生花と花言葉
 月桂樹(勝利)
 とこんなところですが、いかがでしょうか?
 Mickyさんも元気になられて、無事誕生日を迎えられたと言う事で良かったです〜♪これからもよろしくお願いしますね。

Mickyさんからのコメント(2000年05月31日 23時03分58秒)
           パスワード

ヒデミックス☆黄色5さん
すみません〜出遅れてしまいました
...いえいえ、まだ今日中ですよ!ありがとうございます。
アニバーサリーデータ...
...そうなんですか、参考にしようっと!!ってなにを?
これからもよろしくお願いしますね。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10