小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:49349 投稿日:2000年05月26日 15時05分01秒  パスワード
お名前:いわきのさかなちゃん
 

今日は「さる2号」君の誕生日で〜す。

キーワード:愛があれば、遠距離なんて☆

地域:東北


今日は、我が「うつくしま!もこ桃倶楽部」の会員でもある「さる2号」君の
○歳のお誕生日で〜す!

もこ伝や、もこチャでお馴染みの、さるちゃ〜ん、おめでとう!

あんこちゃんが、スレッド立てるのかと思ってたけど
恥ずかしいのか、まだなので、デシャバッテしまいました・・すいません(^^)/
富山と福島が結ぶ愛・・・くぅぅぅ〜!だから暑いのかしら??

今晩は、長電話?長メール?長チャット?それとも・・・


サラさんからのコメント(2000年05月26日 16時04分24秒)
           パスワード

さるさん、おめでとうございます。
考えたら、一度もあったことないのに、何故か感じるこの親近感。
素敵なお誕生日になりますように!

T-yamaさんからのコメント(2000年05月26日 16時37分05秒)
           パスワード

Happy Birthday !! 何歳になったのかなぁ?
ところで、駐車場で、バーベキューやってんのぉ?
あっ、おいらの思い違いだったら、勘弁してねぇ。

☆BETTY☆さんからのコメント(2000年05月26日 17時24分06秒)
           パスワード

さる2号さん お誕生日おめでとう!
遠く離れてても愛は強く〜〜・・なかなかあえなくて切ない恋・・・
いいねぇ〜今が一番幸せかな?おめでと〜さん!♪〜(^O^)V

かーやさんからのコメント(2000年05月26日 17時49分47秒)
           パスワード

わ〜い さるくん お誕生日おめでとう!!
またチャットで会えるかな・・・・。
恋に仕事に 素敵な一年でありますようにぃ

It's So Funnyさんからのコメント(2000年05月26日 18時30分15秒)
           パスワード

HAPPY BIRTHDAY !

ヒデミックス☆黄色5さんからのコメント(2000年05月26日 20時40分15秒)
           パスワード

 会いたいと思うことが何よりも大切だよ〜♪(米米クラブ「浪漫飛行」)
 なるほどね。だからここ二、三日とっても暑かったのね(はあと)。
 と、冗談はこの辺にして、おさるしゃん誕生日おめでとう!これからも仲の良いお二人でいてくださいね。あれ、これではどっちが主役か分からないですね(笑)。
 もし良かったら今晩もこ茶においでませ〜。皆さんでお祝いしましょう。

あだっちゃんさんからのコメント(2000年05月26日 21時08分56秒)
           パスワード

ムフフフフ〜
チャットで誕生パーティやりましょう〜♪
とにかくおめでとうさん。

はとむぎばっと@さんからのコメント(2000年05月26日 22時16分22秒)
           パスワード

おめでと〜こざいま〜す!!
お二人の熱い愛が今日の福島を真夏日にしたのですね。

はのすけさんからのコメント(2000年05月26日 22時26分23秒)
           パスワード

ほほぅぅ〜、、あれから一年たったわけだ。
去年はさ、あんこちゃんのアニバーサリーをもこさんが読んで、はじめて知って、
わたしがスレッド立てたんですのよねェ〜。(^◇^;)

いいやねぇ、、さるどん、人気者で。
夏の大宴会は難しそうだけど、また平日でも長野へ二人でいらっしゃい!
歓待しますぞっ!

ホワイトペー。さんからのコメント(2000年05月26日 22時45分30秒)
           パスワード

お会いした事ないのに、でも思わず言いたくなります。
お誕生日おめでとう!!ヽ(^o^)丿
長崎から一言お祝いを!!

みよしのあんこさんからのコメント(2000年05月26日 23時22分37秒)
           パスワード

おはよー
らぶらぶさるちゃん、はっぴーばーすでぇ。(^-^)

今年はふたりでイベントとか、遊びにいこうね♪
いえい、いえーい!

さんからのコメント(2000年05月26日 23時29分48秒)
           パスワード

さるさん、おめでとう〜〜〜パチパチ
お仕事忙しそうですが頑張ってね〜〜(仕事以外も)
しかしなぜに富山の女性ばかり。。。。。

さる2号さんからのコメント(2000年05月26日 23時36分13秒)
           パスワード

みなさん、ありがとうございます!!

月日が経つのは速いもので、いつのまにか人生の1/4以上生きてきた模様です(^^;
いつもどおり、この伝言板を覗いてみたら、「ぅを(^^;」
と驚きました。 確かに今日は誕生日でした(爆)

●いわきのさかなさん
>富山と福島が結ぶ愛・・・くぅぅぅ〜!だから暑いのかしら??
そういえば何故か、今日は暑かったですね(^^;
PCの配達で汗をかくとは思ってませんでした(笑)
…愛でしょうかね?(自爆)
>今晩は、長電話?長メール?長チャット?それとも・・・
さて、なんでしょうねぇ(^^;

●サラさん
>考えたら、一度もあったことないのに、何故か感じるこの親近感。
親近感を感じて頂けてるんですか、ありがとうございます(^-^)
そういえば、仰るとおり一度もお会いしてないですよね。
いつか機会があれば、オフ会ででもお話できればと思います。
その時はよろしくお願いいたしますね。

●T-yamaさん
>Happy Birthday !! 何歳になったのかなぁ?
はい、四捨五入だと10歳になりました(ばきっ)
うそ。ズバリ25です。ほんと、いつの間にって感じですよ。
>ところで、駐車場で、バーベキューやってんのぉ?
なぜそれをご存じで(^^; …白状します(笑)
はい、たまに、二本松店で焼き肉パーティしてます。
私は福島南店に異動になったのですが、招かれるので有り難く参加させていただいております(笑)
っと、その話は置いといて(^^;
いつかみんなで、焼き肉たべたいですね。

●BETTYさん
>いいねぇ〜今が一番幸せかな?おめでと〜さん!♪〜(^O^)V
ありがとうございます。人生でいちばん幸せな時だと思っております。
遠距離だと確かに、少し不便な事も多いですが、それなりに頑張っております。
遠恋万歳(笑)

●かーやさん
>またチャットで会えるかな・・・・。
そういえば、あまりチャットでお会いしないですね(^^;
私が最近サボり気味(ばきっ)なのかもしれないですけど(汗)
体力に余裕のあるときは毎晩参加させていただいておりますので、
よろしければ是非、お相手してくださいね(^-^)

●It's So Funnyさん
>HAPPY BIRTHDAY !
ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたしますね。

●ヒデミックス☆黄色5さん
なぜ黄色5号なんでしょ(^^;
>なるほどね。だからここ二、三日とっても暑かったのね(はあと)。
はい、暑さの原因はソレかと、私もうすうす感じておりました(ばきっ)ぐはっ
>もし良かったら今晩もこ茶においでませ〜。皆さんでお祝いしましょう。
はい、恐縮ですが参加させていただこうかと思っておりますが、
こちらのお返事が最優先かと存じまして(^^;
もう少々お待ち下さいませ(笑) <現在午後11時15分

●あだっちゃんさん
>チャットで誕生パーティやりましょう〜♪
ありがとうございます! いや嬉しいですね。
今まで、誕生日はあまり嬉しくもなかたのですが(笑) ネット仲間というのは、あたたかいですね。
特にこの伝言板のみなさんや、チャット仲間の方々。とてもイイ感じです(^-^)

●はとむぎばっとさん
>お二人の熱い愛が今日の福島を真夏日にしたのですね。
今日の暑さの原因は、私たちのせいなのでしょうかね(^^; 多数決でそうなったらしい(^^;
民主主義とは恐ろしい(笑)

●はのすけさん
>去年はさ、あんこちゃんのアニバーサリーをもこさんが読んで、はじめて知って、
>わたしがスレッド立てたんですのよねェ〜。(^◇^;)
そうでしたね、その節はホントにありがとうございました(^-^)
今回は、あいにく先を越されてしまった模様ですね(笑) 来年はお願いします(^^;ォィ
>また平日でも長野へ二人でいらっしゃい! 歓待しますぞっ!
ありがとうございます。機会があれば是非、またそちらへ伺いたいと思います。
その時はよろしくお願いします(^-^)

●ホワイトペー。さん
>お会いした事ないのに、でも思わず言いたくなります。お誕生日おめでとう!!ヽ(^o^)丿
お初!ですね(たぶん(^^;) わざわざコメントいただき恐縮です。
これを機会に、お友達にでもなっていただければと思います(笑)

●みよしのあんこさん
>今年はふたりでイベントとか、遊びにいこうね♪
いつもありがとうね〜(笑)
メールでやっとけ、なんてツッコミ入りそうだから、このくらいにしておきましょう(笑) んぢゃ(^^;

●裕さん
>お仕事忙しそうですが頑張ってね〜〜(仕事以外も)
はいー、これから、エアコン商戦です。 頑張ります(^-^)
良かったら、当店で買ってねぇん(笑)
>しかしなぜに富山の女性ばかり。。。。。
うーん、深く考えなくてよろしいのでは(笑)

ひめ@from秋田さんからのコメント(2000年05月26日 23時36分34秒)
           パスワード

お誕生日 おめでとうございまぁ〜〜〜す!!

うわぁ〜 らぶらぶモードが 眩しすぎる♪

さる2号さんからのコメント(2000年05月26日 23時41分19秒)
           パスワード

●ひめさん
おお、ありがとうございます!
すれちがいでしたね、ごめんなさい(^^;
>うわぁ〜 らぶらぶモードが 眩しすぎる♪
ひぃ、はずかしい(^^;

ススムさんからのコメント(2000年05月27日 00時04分39秒)
           パスワード

長岡ミニミニオフのとき写真を拝見しました。
なかなかお似合いですなぁぁ♪♪♪

おめでとー

Mickyさんからのコメント(2000年05月27日 00時23分36秒)
           パスワード

日にちが変わってしまいましたが、
お誕生日、おめでとうございます。
初めてなのに、出遅れてしまいました。

二重、三重におめでたいようですが、何につけても、頑張ってくださいね。

さる2号さんからのコメント(2000年05月27日 00時42分34秒)
           パスワード

●ススムさん
ありがとうございます!
ところで、今回はHN違うんですね(^^; なにか深い意味でも?(笑)
>長岡ミニミニオフのとき写真を拝見しました。
なんと。いつのまに(^^;

●Mickyさん
>二重、三重におめでたいようですが、何につけても、頑張ってくださいね。
ありがとうございます。人生そのものを頑張りたいと思っております。
「今が大切」じゃなくて、人生全て、1分1秒が大切な時間なので、
いついかなる時も無駄にしないよう頑張る所存にございます。
#って、なんか変な言葉遣いになってる気が(^^;

だんちょーさんからのコメント(2000年05月27日 01時11分54秒)
           パスワード

さる2号さん、お誕生日おめでとうございます。
さるちゃん、あんこちゃんらぶらぶうらやましー!
こちら熊本では淡く甘酸っぱい恋に終止符を打ち、以前のだんちょーに戻りました。
(店長のままではあるが)
いいな、いいな〜! これからもお幸せに!

おおのこうじさんからのコメント(2000年05月27日 02時40分28秒)
           パスワード

おめでと〜〜♪
「好きだぁ!!」
と抱きつかれた夜は忘れられません(初対面だったし^^;)

yama-219さんからのコメント(2000年05月27日 02時51分00秒)
           パスワード

うをーっ!おったんじょーびっおめでっとー!(ございました@過去形)
すでに日付が変わってました(^_^;

エス・オーさんからのコメント(2000年05月27日 05時01分42秒)
           パスワード

いやいや、こりゃ、すっかり出遅れてしまいましたのうぅ(^^;;;
誕生日おめでとう!
ケニヤからおおの君も言っていますが
相変わらず抱き付き魔しとりますか?
また、お会いしたいですなぁ。

みんなのごんちゃんさんからのコメント(2000年05月27日 07時40分14秒)
           パスワード

さる2号さん、1日遅くなったけど誕生日おめでとう
みよしのあんこちゃんときのうはお祝いしましたか
きのうの暑さは2人が原因だったのですね、今日は少しは涼しくしてくださいよ

ジェイクさんからのコメント(2000年05月27日 11時27分01秒)
           パスワード

1日遅れですが、さるっち誕生日おめでとう!
来年の誕生日のころはどうなってるんでしょうね。
幸せな1年がおくれられますように。

アイエス。さんからのコメント(2000年05月27日 22時23分33秒)
           パスワード

はじめまして、アイエス。です。
一日遅れですいません。さる2号さんお誕生日おめでとうございます。
幸せな一年でありますように。

がんどぶり普及協会さんからのコメント(2000年05月27日 23時06分29秒)
           パスワード

さる2号さん、
お誕生日おめでとう
チョット遅くなりましたけどね
同じ福島人として
これからもヨロシクね。

八尾のモウテツさんからのコメント(2000年05月27日 23時27分25秒)
           パスワード

全く出遅れですね、
おめでとうございます。
僕も8月生まれです?「ちゃうやろー」5月生まれです。

前厄とか、後厄とか、本厄とか有りますけど、
体に期を付けて、人生頑張ってくださいね、

八尾の事も、わすれんといてね、
又遊びましょう。

KINO@もこ援隊雑さんからのコメント(2000年05月27日 23時49分25秒)
           パスワード

うお(^^;乗り遅れた(^^;;
さるさんお誕生日おめでとぉぉぉぉぉ(^^)/
いつも色々教えてありがとうです
また、ちゃっとであそびますしょうねぇ(^^)/

さる2号さんからのコメント(2000年05月28日 00時52分42秒)
           パスワード

追記の皆さま、ありがとうございます!!
なんと私さる2号、珍しく風邪をひいてしまいました(^^;
原因:朝起きたら、布団をかぶってなかったらしい。
…って、どうでもいい事ですけど(笑)
はやく治さなければ。のどが痛い〜。

●だんちょーさん
お久しぶりですー。元気でしたか?
心中お察しいたします。フォローの言葉が見つからないのですけど、
それも経験です。うまく踏み台にして、次だ次!!(笑)
がんばってくれー!!

●おおのこうじさん
>抱きつかれた夜は忘れられません(初対面だったし^^;)
忘れてください一刻も早く(笑)
自分の隠れた一面をみることが出来ました。人体実験につき合ってくださった、
多くの被害者の皆さま、大変失礼いたしました(^^; <某長野オフにて

●yama-219さん
>うをーっ!おったんじょーびっおめでっとー!(ございました@過去形)
ありがとうございますーー。
日付が変わっても、問題ないですよー。嬉しい事には変わりありません(笑)
自分の誕生日を忘れかけていたヤツも居ることだし(笑) <自分(^^;

●エス・オーさん
>ケニヤからおおの君も言っていますが相変わらず抱き付き魔しとりますか?
おお、抱き付き魔の伝説は、ケニヤにも伝わったのですな(^^;
この話が海を越えたらしい(爆)

●みんなのごんちゃんさん
なんだかスゴイHNになってますね(^^;
>きのうの暑さは2人が原因だったのですね、今日は少しは涼しくしてくださいよ
ちがうって(^^;
ほんとは、暑くなった方がエアコン売れると思って以下略(ばきっ)
それにしても、今年は暑くなるのでしょうか。良かったらエアコン買ってね(笑)

●ジェイクさん
>来年の誕生日のころはどうなってるんでしょうね。
そりゃー、…どうなってるのでしょうか(^^;
いい未来をつくるには、今現在の努力が必要なのですからねー。
日々努力です。はい(^-^)

●アイエス。さん
お初にお目にかかります(^-^)
これから何度もご迷惑かけてしまうかもしれませんが、なにとぞよろしくお願いいたします(^-^)
よかったらチャットにも顔出ししてくださいねー。

●がんどぶり普及協会さん
>同じ福島人としてこれからもヨロシクね。
はい、これからもよろしくお願いいたします。
そんな遠くないハズですから、今度、個人的にお会いしません?(笑)
オフ会とも言うか(^^; …よろしければ店頭で(笑)

●八尾のモウテツさん
>前厄とか、後厄とか、本厄とか有りますけど、体にきを付けて、人生頑張ってくださいね、
ありがとうございます!!
ちなみに、私に厄年は関係ありません(^^; <とか言いながらも実は弱気(^^;ォィ
>八尾の事も、わすれんといてね、
誰が忘れますかー(笑) また声がかかるのを楽しみにしております。
その時はよろしくお願いいたします(^-^)

●KINO@もこ援隊雑さん
>いつも色々教えてありがとうです
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
私のような能無しの知識でよろしければ、いつでもお話させていただきます(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。

みなさん本当にありがとう!
これからもよろしくお願いいたします!!

miyakei(君の主治医)さんからのコメント(2000年05月28日 08時41分14秒)
           パスワード

おめっとうさん!

みよしのあんこさんからのコメント(2000年05月28日 10時50分56秒)
           パスワード

おはよー
さるちゃんすごぉい、おいわいいっぱい♪

よかったね、しあわせな仲間たちにめぐまれて(^-^)
しばらくこのコメントに熱が入りそうだよ。ほんとに、おめでとう!!

さる2号さんからのコメント(2000年05月28日 23時21分48秒)
           パスワード

●miyakeiさん
ありがとうございますーー!!
しかし、君の主治医って…(^^;
病気したら、よろしく(笑) 痛くないお注射してね(ばきっ)

●みよしのあんこさん
>さるちゃんすごぉい、おいわいいっぱい♪
うん、まさか30を超えるコメントがつくとは思ってなかったよぉ(^^;
#自分のを含めて(笑)

みんな、いいひとだぁああああああ♪(だきっ)



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10