小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:49266 投稿日:2000年05月23日 18時30分59秒  パスワード
お名前:立川亜美
 

もこりすと大宴会!!

キーワード:今年はどうなるでしょうか?

地域:関東


みなさん、こんにちは。立川亜美です。
今回、会報については色々御迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。
スタッフ一同、気を引き締めてこれからも頑張ります。
さて、皆様と顔をあわせると必ず聞かれていた夏の集いが決まりました。
もこさんの夏のスケジュールがだんだんと入ってきてしまい、タイミング的に8月26日になりました。
「さて、次の日はどうしようか?」と話していた側から「福島で出前放送が入ったよ!」と木多さんに言われ、
一度は「やっぱり今年は無理かな〜?」とも思ったのですが、少しでも皆さんに会えたらと、前日の夜に集中させて決行する事にしました。
きっとその日は朝からリハーサルでもこさんも大変だと思いますが、皆さんに会えるのを楽しみに舞台に望んでくれるでしょう。
現在のところ30名以上のお申し込みをいただいています。6月15日が締め切りです。
お葉書の方もいると思うのでしばらくお時間ください。
二次会は前回のように載せませんでした。(どうせあると思ったので)場所等はだいたいの人数が出たところで
お知らせいたします。


ヒデミックス☆さんからのコメント(2000年05月23日 18時45分41秒)
           パスワード

 亜美さんお仕事ご苦労様です。
 今出前アベニューの予定のページを見させていただきましたが、かなりハードな行程ですね。(特に8月は)
 8月14日(徳島)のあと15日が(黒石)あるとは・・・・・去年以上にハードな夏ですね。もしかしたら日本縦断どころか日本一周出来そうな距離をもこさんは飛びまわることになりそうですね。そんな中、こうした場を設けて頂けるなんてとても感激です。頭が下がる思いです。m(__)m
 何度も言って聞き飽きてるとは思いますが、お体だけにはお気をつけくださいね。
>二次会は前回のように載せませんでした。(どうせあると思ったので)
 さすが亜美さん、読みが鋭い(笑)。翌日に出前アベニューがあるので朝まで・・・・って言うわけには行かないでしょうが、せっかく全国から愛すべきもこりすとが集まるんですもんね。楽しく語り合い、(ほどほどに)飲み明かしましょうね。
 

TAKEGON@1/30さんからのコメント(2000年05月23日 20時02分14秒)
           パスワード

>場所等はだいたいの人数が出たところ
うっしゃぁぁぁ〜! 気合いが入るぜいぃぃ♪♪

サラさんからのコメント(2000年05月23日 20時43分52秒)
           パスワード

2次会ありですか?
いやー、翌日のこともあると思うので、あまり無理のない程度に・・・・・
エル・マリノだけでも、十分ですよ〜

かーやさんからのコメント(2000年05月23日 20時54分32秒)
           パスワード

またまた お世話になります。
本当に無理のない様にして下さいませね。
楽しみに楽しみに伺います。

エス・オーさんからのコメント(2000年05月23日 21時05分39秒)
           パスワード

>現在のところ30名以上のお申し込みをいただいています。
まだ、仕事の予定が判明しない・・・
今回は断念かな(涙)

は〜とさんからのコメント(2000年05月23日 21時51分43秒)
           パスワード

 亜美さん、ごくろうさまです。
 今回も、期待していますので…。って、あまりプレッシャーかけるのもなんですが。

 ところで、予約のメールが届いているかどうか、ちと不安なんですが、なんとかならない
もんでしょうか。
 公式には「ハガキをお送りします」ということになっているんですが、なにしろ50名と
いう枠なだけに、心配なんですよね。ハガキが届けられる頃には、完全に「満員御礼」で、
どうにもならない状態でしょうから。

 ハンドルだけでも公表するっていうのは、無理なのかな。

はのすけさんからのコメント(2000年05月23日 22時04分28秒)
           パスワード

サラさんの意見に賛成。
何もまた夜明けのラーメン?までお付き合いしてもらわなくとも結構ですぞ。
まぁ、スペイン料理を楽しんで、もこさんのカルメン姿でも拝見できれば
それで十分ですじゃ。
もこさん。
怒涛の二次会までお付き合いしなくても、一次会だけの小粋な付き合いってのも
洒落てていいんじゃないのぅぅ?

ワードナーさんからのコメント(2000年05月23日 22時35分55秒)
           パスワード

 亜美さんこんばんは、ワードナーです。 色々とお忙しいでしょうから
無理しないでくださいね。 わたしはお会いできるだけで十分ですから。
一次会以降はもこりすとの皆様だけでも十分盛り上がれると思いますよ。
たぶん日曜日のほうは参加できないと思いますがまた皆様と同じ時間を
過ごせると思うと今からとても楽しみです。 ではまたヒルアヴェイン徳島で
お会いいたしましょう。 失礼いたします。

TAKEGONさんからのコメント(2000年05月23日 22時39分51秒)
           パスワード

>一次会だけの小粋な付き合い
うん。
一次会が終わるのは23時45分ですからね。もこさんはシンデレラ姫になるってのは賛成。
それに「ひこうき雲」からですと、結構長く もこさんと同じ時間を共有できますよね。

でもさぁ せっかく全国から集まるんだから もこりすと主体の2次会はあっていいと思いますが、、いかがか?
私的にはみんなとじっくりハナシがしたいです。数十人規模で一度に入れる店はそんなにないと思いますし
あったとしても予約は必要だと思います。

私は もこりすとクラブ主催で もこりすとのための2次会案に一票を投じたい。

TAKEGONさんからのコメント(2000年05月23日 22時44分20秒)
           パスワード

あ゛っ ワードナーさんも同意見でしたね♪♪

でも、この案は、もこさんに「君たちばかり ずるいじゃないか(爆)」と突っ込まれそうな案ではありますね。(^o^;;

はのすけさんからのコメント(2000年05月23日 23時44分53秒)
           パスワード

目黒の『ブレスレス』(根本要さん御用達)は200人ぐらい入れるらしい・・・
でもちょっと遠いかな?
ま、何とかなるべよ。

まあちゃさんからのコメント(2000年05月24日 00時17分35秒)
           パスワード

はーとさんの意見にちょっと賛成です。
ちゃんと申し込みができているのか不安でしょうがない、ってのは
たしかにあります。
早く皆さんにお会いしたいと思っております。
ワードナーさん、TAKEGONさんの二次会の意見も賛成したいです。
せっかく皆さんが集まるんですから少しでもお話ししたいし・・・。

ジェイクさんからのコメント(2000年05月24日 00時22分40秒)
           パスワード

亜美さんごくろうさまです。
みなさんのおっしゃる通り、無理をしない程度でお願いします。
みんなに会えるのも楽しみの一つなんですから。

はのすけさんからのコメント(2000年05月24日 14時03分34秒)
           パスワード

考えてみればさ、中には、今回はじめてもこさんに会えるって方もいらっしゃるのでしょうね?

忙しい主婦の方とかが前回参加できなくて、やっと今回参加できると思ったら一杯に
なって断られた・・・なんてことにもなりかねないな。
はじめてのご参加の方優先ってのもありかなと思いますね。
もこさまはみんなのアイドルだから・・・
(わたしも参加したいけど、そういう人だったら代わってあげてもいいかなと思ってます)

はぁ、実にオ・ト・ナだねぇ〜♪ (自画自賛)

立川亜美さんからのコメント(2000年05月24日 17時47分07秒)
           パスワード

一応、申し込み締め切りを6月15日にしたので、しばらく待たせていただきますが、
メールを頂いた方には届いたという確認のためメールをお返しすることにしました。
万が一、もしかして、50名をこえた場合はまた、お知らせします。

は〜とさんからのコメント(2000年05月24日 19時28分54秒)
           パスワード

 はのすけさんの意見に賛成!
      &
 TAKEGONさんのアイデアに賛成!

 ということで、ぜひもこさん無しの(というより、もこさんが参加できなくても満足な)
もこファンだけの宴会も開きましょうよ。
 それができるのであれば(できなくてもいいですが)、私の枠を譲ってもかまいませんよ。

 個人的には、福島の仲間達と逢いたいと思っていますので、絶対にもこさんと…でなく
てもいいですし。
 それよりも、多くの、それも初めて…という方の積極的な参加を願っています。

はとむぎばっとさんからのコメント(2000年05月24日 22時32分58秒)
           パスワード

>でもさぁ せっかく全国から集まるんだから もこりすと主体の2次会はあっていいと思いますが、、いかがか?

「さんせ〜い!!」と言いたいところですが・・・
でもさぁ 次の日はあぶくま洞で出前アベがあるので、福島組は正直きついな〜。
少しだけ混ぜてもらってもいいですか?
 

秀ちゃんさんからのコメント(2000年05月25日 07時40分36秒)
           パスワード

亜美さん、こんにちは。
僕もすでに申し込みしましたが、
50名を超えたら抽選になるのかなぁ〜
参加したい!!

ちょっと心配です。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10