小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:49251 投稿日:2000年05月23日 06時15分31秒  パスワード
お名前:TAKEGON@トキもこ副長
 

トキメキ!もこクラブオフ会報告

キーワード:初集会と2回目オフ報告 セッション505をみんなで聞いた夜 8月は東京だぜぃ♪

地域:北陸


おっはようございます♪♪ 
新潟はトキメキ!もこクラブの事務局@副長(この副長ってのは自分で勝手につけました♪)のTAKEGONですっ。

トキメキ!もこクラブ初集会>http://www.tip.ne.jp/bbs/msg/48972_35.html
のスレッドでは全国の もこりすとから たあぁぁぁぁ〜くさんのコメントを頂きましてありがとうございました。
事務局として(事務局っぽい仕事はほとんどしてませんがのぅぅ)あらためて御礼申し上げます。

初集会は、アクアーレ長岡という温泉プールじゃない(^o^;; 温水プールと温泉のある施設で実施しました。
初集会の様子を報告しょうと思っていたのですが、デジカメ不調でアップできませんで申しわけありません。
一言で感想をいえば 楽しかった ことはいうまでもありませんが、初めてみんなで集まったことで
「会って話さなければわからなかったこと」等がわかってとても有意義だったと思っています。

で、実は、、宴会好きのトキもこ(爆)なのでありますが、5月20日にも第2回目のミニミニオフを開きました。
名誉挽回って(^o^;; ワケではありませんが、報告ページを作りましたので ご用とお急ぎでない方は(^o^)
ここを ↓ トウウゥゥゥとクリックして爆笑して下さいませ♪♪♪♪
http://www4.justnet.ne.jp/~takegon99/nagaoka.htm
トキもこメンバーの他、富山と長野の熱烈もこりすとの画像があります。

で、どの写真が一番良い♪
なーーんかを書いてくれると、報告ページ作成者@事務局として嬉しかったりします(^o^)v

8月は東京大宴会がありますね。
一緒に楽しい夜をすごしましょうぅぅぅ♪♪♪←私は申し込み完了です。全国のみんなは申し込みましたか?


みよしのあんこさんからのコメント(2000年05月23日 09時43分37秒)
           パスワード

おはよー
あぁ、ハズカシイ報告ページだぁ(^-^;;

でもね、ハプニングも楽しさにかえちゃうこのオフ会はベスト3に入るぜぇ。
しばらくこういうオフは経験できないだろうなぁ。
TAKEGONしゃんはじめときもこファミリーのみなさん、エスさん、ありがとう!

また、新潟行きます(^-^)
とやまでなにかあったら遊びにきてねん♪

TAKEGONさんからのコメント(2000年05月23日 12時30分54秒)
           パスワード

>ハプニング
どっひゃー とビックリしちゃったよねぇ 
申し訳ないけど、、報告ページでも書きましたが、オヤジ的には少し嬉しかったよ(^o^)

ハプニングの内容を今すぐ知りたいあなたはここ↓をクリック
http://www4.justnet.ne.jp/~takegon99/nagaoka_shyugo.htm

ジェイクさんからのコメント(2000年05月23日 16時19分08秒)
           パスワード

拝見させていただきました。
楽しそうなのが伝わってきましたよ。
東京大宴会ではこれ以上に爆発しましょう、楽しいような怖いような・・

TAKEGON子さんからのコメント(2000年05月23日 19時57分39秒)
           パスワード

>東京大宴会ではこれ以上に爆発しましょう
あたぼ〜よ。うふ。

☆BETTY☆さんからのコメント(2000年05月25日 10時14分44秒)
           パスワード

TAKEGONさん・・・ここを立ち上げてくれたとき早速拝見したんですが 感想が遅くなってしまって
「祝・トキメキ!もこクラブ初集会 」のお写真のUPがなくてさびしかったのですが
今回はまたまた楽しそうなお姿が・・・
高級寿司屋さんにて しかも 私の好きな“久保田”が・・・さぞ美味しかったでしょ?
ブルーの器(船のような形)には何の肴が入ってたのかな?
食いしん坊で器にもこだわりがあるBETTYとしては気になるところです。

TAKEGONさんの普段着のお姿(会津ではワイシャツ姿だったので)・・・若い!
そうですよね。考えてみたら私の秀樹よりの年下だったんですものね(-^_^- )

いつもながら編集のうまさには・・・さすがです(^o^♪

ムッシュTAKEGON>吉さんからのコメント(2000年05月25日 18時39分17秒)
           パスワード

>今回はまたまた楽しそうなお姿が・・・
はいっ とっても楽しかったですよ。今回のキッカケを作ってくれたエスさんに感謝です。
また、宴会の段取りその他全てをやってくれたチャパさんにも頭が下がります。

>“久保田”が・・・さぞ美味しかったでしょ?
ええ 写真に写っているのは「高級日本酒」のメニューでは一番安い「久保田」でしたが私的には一番うまかった。

>ブルーの器(船のような形)には何の肴が入ってたのかな?
えーと、たしか「生寿司の太巻き」です。
大口をあけて ぱっくん と、一口で食べました。あ゛〜ヨダレがでてくるぅぅ

>普段着のお姿
あっいえ、まっその〜、普段着というか普段着はジャージだったりします(^^;;
「トミーヒルフィガー」って、ブランドが好きで気合いの入る会合!(笑)ですと それでコーディネイトしてます。

>私の秀樹
あ゛っっっっ 言い切りやがった(爆)



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10