小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:49168 投稿日:2000年05月19日 23時15分03秒  パスワード
お名前:CHU
 

わーい!もこりすと夏休み大宴会だっ!!

キーワード:もこりすと

地域:中部


待っていました大宴会。
去年の暮れは仕事の都合で参加できなかったので、今度こそ参加したいと思っています。
一応、申し込みはしたのですが、コンピューターがいうことを聞かず、ちゃんと申し込みが出来たのか
少々不安が残ります。
定員わずか50名とのこと。お急ぎください  v(^^)


サラさんからのコメント(2000年05月19日 23時30分41秒)
           パスワード

ん?
会報に載っているんですか?
・・・・無いと踏んでいたのんですが、はずれたのかな。
あらあら、どーしましょう

ヒデミックス☆さんからのコメント(2000年05月19日 23時49分06秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 2000年05月20日 00時37分10秒

がびさんからのコメント(2000年05月20日 01時27分57秒)
           パスワード

え〜〜〜??いつですか??どこだろう??え〜〜〜??夏か〜〜!!大丈夫かしら〜〜ドキドキドキ

エス・オーさんからのコメント(2000年05月20日 07時28分34秒)
           パスワード

がお〜ん、会報に載ってるらしんだけど・・・
会報がまだ来ていないです(ToT)
いつなんだろう?
場合によっては行けない可能性大・・・・

TAKEGONさんからのコメント(2000年05月20日 08時10分02秒)
           パスワード

>定員わずか50名とのこと。お急ぎください  v(^^)
>会報に載ってるらしんだけど・・・
え゛っ!!
今日は出かけるので会報が届いても手続きできませんっ
とりあえず、ここで参加表明させていただきます♪♪

細川英治さんからのコメント(2000年05月20日 15時14分39秒)
           パスワード

会報が到着いたしまして、早速「大宴会」への参加申し込みいたしましたん。
全国のみなさま8月にお会いしましょうね!!

いわきのさかなさんからのコメント(2000年05月20日 15時37分23秒)
           パスワード

会報届きました!

「もこりすと☆今世紀最後の夏休み」 8月26日(土)

Aコース・・・・・もこりすと大宴会(定員50名) PM21:15〜
場所→半蔵門 「エルマリノ」 もこさん行きつけのスペイン料理店
料金 大人 6,500円 小人 4,000円

Bコース・・・・・「ひこうき雲」観覧 サンディのDJ達のお芝居(もちろん、もこさんの演技も!)
場所→東京 FMホール PM6:30〜
料金 前売り 大人 3,000円 小人 2,500円(もこりすと特別価格)

しかも、次の日の8月27日(日)は我が福島県の滝根町あぶくま洞前で恒例の出前アヴェニューですと!!
どうする?どうする??
「うつくしま!もこ桃倶楽部」としては、東京に参加後、次の日朝一番で、
もこさんを追って、福島へとんぼ返りですぞ!
今回は、部屋飲みお預けかな?(当然、もこさんもでしょ?でも、もこさん強いしタフだしなぁ・・・)

と、言いながら私の参加表明はまだですが・・・・いつもの事だけど(^^;)

美緒さんからのコメント(2000年05月20日 16時42分35秒)
           パスワード

  こんにちは
 あら、大宴会ってもこりすと会員限定???
 私はオフィシャルファンクラブ入っていないから
 お留守番組になりそうだなあ〜〜。ありゃりゃ。
 

な〜さんからのコメント(2000年05月20日 16時55分04秒)
           パスワード

な〜 です

>大宴会ってもこりすと会員限定???

そうです

それでおじさんは非常に恥ずかしい思いをしてまで
もこリストクラブに入っているのです。

はとむぎばっとさんからのコメント(2000年05月20日 17時41分11秒)
           パスワード

わぁ〜い もこりすと大宴会だ〜!!
すぐに申し込みしよ〜っと。
8月26日〜27日は全ての行事をキャンセルだ〜!!

ところで、困ったことは8月27日が出前アベinあぶくま洞があること。
昨年の大忘年会では明け方まで部屋飲みをしたため、起床は11時
4月のもこ桃設立大集会も明け方まで飲んで翌日(当日?)は「死んで」いました。
しか〜し!!今回はそういう訳にはいかない。
翌日は這ってでも12時にはあぶくま洞に到着しなくては。
・・・ということは、部屋飲みはお預け???
困った!困った!!

まあちゃさんからのコメント(2000年05月20日 21時06分04秒)
           パスワード

ところで、申し込みってメールでするときどこに送ればいいんでしょうか?
イマイチぴんとこなくて・・・
誰か申し込み済んだ方がいたら教えて下さいませ。
なにせこういうのって初めてなんですよ、とほほ。
ちなみに私は参加したいです。
早く皆さんにお会いしたいわぁ〜

くまこさんからのコメント(2000年05月20日 21時18分11秒)
           パスワード

くまこでーす!
Aコース、つまり、飲み会、とりあえず申し込みました!
わーぁ。東京だ、東京だ!
Bコースの申し込みにはまだ日にちがあるのでもう少し考えてみます。
私はラッキーだ!実はもこりすとの入会申し込みをしたのが5/2で
今日、会員証と宴会のお知らせが同時に届いたという幸せ者なのです。
もこさんにまた会えるのはもちろん、
有名リスナー?有名会員?の皆様にお目にかかれるのが
ホントに楽しみ!!
ふつつか者ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

ところで、「部屋飲み」もありですか?
みんなで同じホテルに泊まるとか?
色々教えてくださいね。

ワードナーさんからのコメント(2000年05月20日 21時52分59秒)
           パスワード

皆様こんばんは、ワードナーです。 わたしくのところにも、もこりすとクラブの
会報がとどきました。 この夏に行われるもこりすと大宴会の件ですが
もこ援隊の写真部隊隊長の使命としてぜひ参加したいと思います。 もちろん
申し込みは済ませてきました。 たくさんのもこりすとにお会いできるのが
とても楽しみです。 では失礼いたします。

ごんちゃんさんからのコメント(2000年05月20日 22時25分13秒)
           パスワード

ごんもこの書き込み次第申し込んでこようっと
迷ってたけどみんなの申し込みを見て限定50名なので悩んでいる所じゃないと思いました
みんなに会えるのをいまから楽しみにしてます
きょうはこの辺でおやすみなさい

さんからのコメント(2000年05月20日 23時34分03秒)
           パスワード

こんばんは〜
早速申し込みしました。
しかし限定50人、まだ間に合うのだろーか?

はのすけさんからのコメント(2000年05月20日 23時59分01秒)
           パスワード

わたしも今メールで申し込んだけど・・・HN入れ忘れたわ。。。(^◇^;)

じゅんしょうのままさんからのコメント(2000年05月21日 01時31分26秒)
           パスワード

すでに皆さん申し込まれましたか。早いですね。
うーー!おこちゃまのサッカーやテニスの試合の予定と
学校の奉仕作業のこと確認しなくちゃなりません。
前回は,子連れ参加で楽しみましたが,今回は一人参加で
楽しみたいです。
また皆さんとお会いできるなんて,うれしい!
(すでに参加の方向)
くまこさん,先日は秋田のコンサート情報ありがとうございます。
小田さんのお話ししましょうね。
まずは、スケジュール調整がんばります!

小川もこさんからのコメント(2000年05月21日 03時28分14秒)
           パスワード

 皆さん、早速の参加表明、ありがとう。とっても嬉しく読ませていただいています。
そうなんです。
昨年の暮れの初めての東京集会。小川もとってもとっても楽しかったし、いらっしゃれなかったかたから、夏休み中なら、きっと子供連れでも参加できるかも、、というお声を頂戴していたので、なんとか実現させたいと色々検討しておりました。
ところが、出前アヴェニューが8月に わんさかと入ってきて、これではとても無理かも・・・半ば諦めていたところ、立川亜美嬢が一言、「もこさん、やろう。それに入魂のお芝居を もこりすとの皆さんにこそ、観てもらおう。」と。
うん。私が 週末の夜、みんなと共有出来るのは この日をおいてないかもしれない。。。。
 加えて、たしかに これ一見の価値、あるかも。
 去年の「廃墟のアリア」のときも、サンディのDJ達の底力に 驚いたのですが、今回のは すごいです。
小川、読み合わせの段階で、何度も泣きました。
取り上げているテーマも、脚本も、一人一人の演技も、すべて とてもすごいことになっています。
ラジオドラマのほうは 舞台となっている鹿児島から 芸術祭参加作品として出品するようです。
サンディが こういった、利潤追求のためではない試みをおこなう事務所であること、そんなところにまぜてもらった幸運を ありがたく思っているところです。
東京FMはじめJFN各局も応援してくれて 今回のTOKYO FMホールでの公演も決まりました。
お子さんや、10代の若者達に観てほしいと思います。泊まりが無理なかたも、これだけでも東京にいらっしゃる価値があるかも。
そうして、エルマリノで 余韻を噛みしめつつ、色々な話に花を咲かせられたらいいですね。
小川、この宴会では  極上の○○○も楽しんでいただきたいと画策中です。それも期待していてください。
時は、2000年夏。今世紀最後のエキサイティングな真夏の夜の夢。このときを 一緒に過ごせたらいいですね。

まあちゃさんからのコメント(2000年05月21日 09時15分54秒)
           パスワード

もこさぁ〜ん、嬉しいこと言ってくれますねぇ、くうっ。
ところで、夏休みだから子供も・・・とあったけど、旦那が一緒じゃいけませんか?
この日にために今まで使ったことのない有休を使うってはりきってるんです。
今まで旅行らしい旅行ってしたことないし、東京にも行ったこと無いんですよ。
結婚式なし、新婚旅行なしで今まで頑張ってきたんです。
新婚旅行のつもりで、二人そろって大宴会に出席したぁ〜い。
これってわがままなんでしょうか・・・はあ。

更埴市の堀部さんからのコメント(2000年05月21日 09時55分16秒)
           パスワード

私も参加表明をしたいです。

書き込みが遅れて申し訳無いです。

いや〜、夏のイベント楽しみです。
早速、FAXで申し込みをさせていただきました。

もこりすと(はあと)今世紀最後の夏休み

  ☆ Aコース
  もこりすと(はあと)大宴会

  以下、必要事項。
   
  ☆ Bコースの「ひこうき雲」のチケットの電話予約は6月20日からの様なので・・・・。

  ちなみに、振込用紙も郵便局でいただいてまいりました。
   
    
みなさ〜ん、ではまた東京でお会い致しましょ〜。
くれぐれもお体をご慈愛ください。
  
   
  
   

がんどぶり普及協会さんからのコメント(2000年05月21日 10時33分31秒)
           パスワード

昨日会報が届いて早速封をあけると・・・
やっぱりやるんですね!
僕はさっきメールで申し込んじゃいましたよ

でも大宴会の次の日があぶくま洞での
出前アヴェニュー公開録音・・・
あんまり遅くまで飲めないですね〜〜〜

TAKEGONさんからのコメント(2000年05月21日 13時01分23秒)
           パスワード

とりあえずAコースの申し込みを平間さんあてに出しました♪

ボニさんからのコメント(2000年05月21日 14時40分38秒)
           パスワード

まあちゃんさんへ

>ところで、申し込みってメールでするときどこに送ればいいんでしょうか?

はじめまして、同じく、もこりすと会員のボニと申します。(^^)
会報に同封してあった別紙、「もこりすと 今世紀最後の夏休み」の右下に、
申し込み先などが書いてありましたよ〜。ちなみにメール申し込みの場合は、
hirama@djdj.co.jp
こちらだと思います。

>ところで、夏休みだから子供も・・・とあったけど、旦那が一緒じゃいけませんか


これに関しても、電話かFAXかメールで「もこりすとくらぶ」へ伺ってみたら
わかるんじゃないかな?
たぶん・・・私の予想としては、大人の場合は会員以外は参加出来ない、もしくは、
相談によってOK、どうでしょうね・・・。
どっちかわかりませんが、直接、もこりすとくらぶへご相談なさってみてはいかがで
しょう。


じゅんしょうのままさんからのコメント(2000年05月21日 20時04分21秒)
           パスワード

スケジュール調整,無理矢理OKにしました。
なので、シンデレラの帰宅時間となり、
大宴会を早退し,終電に間に合うように帰ります。
Bコースの前にもたくさんママとお話しして下さいね。
Aコースは、時間が限られているので。
宜しくお願いします。

☆BETTY☆さんからのコメント(2000年05月21日 20時17分29秒)
           パスワード

Aコース申込みのメールを平間さん宛てに送りました。
Bコースは子供も一緒にと考えてます。
皆さん 会えるの楽しみにしてます。
次の日の福島県の滝根町あぶくま洞前で恒例の出前アヴェニュー・・・も 
もちろん参加します。
でも・・・もこさんってタフですなぁ〜

エス・オーさんからのコメント(2000年05月21日 21時35分59秒)
           パスワード

会報見ました・・・が
8/26かぁ・・・すんごく微妙なところだなぁ
丁度、愛媛出張と重なりそう(^^;
スケジュール確認してみよう

まあちゃさんからのコメント(2000年05月21日 22時17分13秒)
           パスワード

ボニさん、ご指摘ありがとうございます。
早速もこりすとクラブに問い合わせてみたいと思います。

かーや@付き人ですさんからのコメント(2000年05月21日 22時25分54秒)
           パスワード

参加しま〜す。
今度はうちのタレントさんも一緒で〜す。
ふふふ すんごいぞぉ・・・・・・・。

ボニさんからのコメント(2000年05月22日 01時13分11秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 2000年05月22日 06時02分23秒

ボニさんからのコメント(2000年05月22日 06時05分50秒)
           パスワード

時間があったので半蔵門付近のホテルを検索してみました。
一度書き込みましたが、一部URLを間違えてましたので改めました。

●ルポール麹町
 (ホテル麹町会館)
http://www.chikyosai.or.jp/kojimachi-kaikan/info03.html

●平河会館他、公共の宿 東京都
http://www.murasaki.to/yadodepa/ya_tokyo.htm

●フェアモントホテル●ふくおか会館
●東京グリーンパレス●ホテル霞友会館、
http://www.language.co.jp/guide/hotel/hotel.html

●都市センターホテル           
http://www.knt.co.jp/kokunai/rrhtm/2611063.htm

●東京ダイヤモンドホテル
http://www.j-hotel.or.jp/member/tokyo/DIAMOND_HOTEL/room-j.html

●赤坂プリンスホテル
http://www2.princehotels.co.jp/app_room/piq0010.asp?hotel=002

●青山一丁目・表参道・半蔵門・神谷町付近のホテル
http://www.tokio.to/business/kanto/tokyo/23ku/aoyama.htm

●赤坂東急ホテル
http://www.tokyuhotel.co.jp/akasaka/index.html

いわきのさかなさんからのコメント(2000年05月22日 10時50分38秒)
           パスワード

定員オーバーにならないうちに、予約入れちゃいました!
なんとかOKもらえると思うので・・・(^^;)えへへ
皆さまとの再会、初対面楽しみにしてま〜す。

次の日のあぶくま洞の出前アヴェニューは、もこ桃倶楽部が総力をあげて
盛り上げたいと思っています。
エイ!エイ!オー!!

原 平太さんからのコメント(2000年05月22日 21時46分45秒)
           パスワード

よーやっと家に帰って参りました。でもすぐに関東へ旅立ちますが・・・
たった今申し込みを済ませてきました。ものすごーい人気だけに、間に合うといいなあ。
仕事の方は無理矢理休みを取ります。
あ、でもまたトラックを宿代わりってのもいいなあ。(^^;)(今度は、東北方面の仕事をもらって)
またみなさんとお会いできるのを、楽しみにしています。

更埴市の堀部 さんからのコメント(2000年05月23日 10時15分31秒)
           パスワード

安曇野のよっちゃん さん、虫歯の猿 さん から 参加表明がしたいとの 連絡がございました。


ジェイクさんからのコメント(2000年05月23日 14時33分26秒)
           パスワード

ここへのコメント遅かったけど、20日に申し込みましたよ。
みなさんに会えるの楽しみにしてますね。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10