小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:48991 投稿日:2000年05月14日 01時25分03秒  パスワード
お名前:さる2号
 

うちの猫が赤ちゃん産みましたぁ


地域:東北


さる2号でございます。

毎年恒例(笑) うちの猫に赤ちゃんが。
いつもこの時期思うんですけど、飼い主側は、大変なんですよねぇ。
捨てるわけにもいかず、かといって処分もしたくない。
ということで、猫全員、元気にしてます。

うちの近くは、各家の猫が縄張り争い(?)をしてるらしく、
毎年育った新米達は、弱い者から姿を消していきます。
私たち飼い主が手に掛けるよりは、いいかなと思ってます。
動物たちの掟ですから。これが自然なんでしょうね。

さて。
お宅の新米達は、元気ですか?(笑)

#ほんとは、タイトルを「できちゃった」にでもしようと一瞬思ったのですが、
#あまりにも紛らわしいので、ボツ(笑) はっはっは(^-^; 失礼しやした〜m(__)m


yama-219さんからのコメント(2000年05月14日 03時04分15秒)
           パスワード

>#ほんとは、タイトルを「できちゃった」にでもしようと一瞬思ったのですが、
>#あまりにも紛らわしいので、ボツ(笑) はっはっは(^-^; 失礼しやした〜m(__)m

いやいや、タイトルを
【うちの赤ちゃんが猫産みましたぁ】
と読み間違えたわしって・・・

親父ギャグさんからのコメント(2000年05月14日 12時17分18秒)
           パスワード

【うちの赤ちゃんが猫産みましたぁ】
ぷっ♪

さる2号さんからのコメント(2000年05月15日 23時49分33秒)
           パスワード

コメントありがとうございます(^-^;
むう。赤ちゃんが猫を産んだら、事件ですな(笑)



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10