小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:48972 投稿日:2000年05月13日 05時39分56秒  パスワード
お名前:TAKEGON@トキもこ副長
 

トキメキ!もこクラブ初集会

キーワード:トキもこ初オフ会 もこさま&人生について語る

地域:北陸


おっはようございます♪♪ 
新潟はトキメキ!もこクラブの事務局@副長(この副長ってのは自分で勝手につけました♪)のTAKEGONですっ。

今年2月12日の発足にあたりましては、全国のもこりすとの皆様から あったかいお祝いの言葉を頂戴し
発起人一同感謝・感激雨アラレでございました。あらためて御礼申し上げます。

チャパさん、まみママ、TAKEの3人で出発したトキもこも
ち母さん、ずーびちゃん、tjsさんがすぐ加わって6人となりました。
数は少ないですが、もこさんを応援するという熱き魂は人一倍強く、それぞれの得意分野で頑張ってます。

さて、発足から3ヶ月、本日めでたく初めての集会を持つことになりました。
チャパさん@局長の段取りで、日中はプールとかいろいろ遊ぶ施設のあるところでドッカァァーンと騒ぎ
夜は夜で、もこさまと人生について熱く語る予定となっています。

県外の もこりすとの方の参加も聞いておりますが、安全運転でおいで下さいませ。


扇乃さんからのコメント(2000年05月13日 06時38分35秒)
           パスワード

参加される皆さん、どうかお気をつけて。
楽しんで、はじけて下さいませ!!(^-^)
集会の模様など後日お聞かせいただけたら、嬉しいです。

ヒデミックス☆@つなぎ寝で今起床(爆)さんからのコメント(2000年05月13日 06時39分22秒)
           パスワード

 おはようございます。
 参加者の皆さん、気をつけていってらっしゃ〜い。そして思いっきり楽しんできてくださいね。

扇乃さんからのコメント(2000年05月13日 06時41分04秒)
           パスワード

>初めての集会
おめでとうございます。<と書くのを忘れていました(汗)

あだっちゃんさんからのコメント(2000年05月13日 06時45分58秒)
           パスワード

今から出発しま〜す

ずーびさんからのコメント(2000年05月13日 06時46分56秒)
           パスワード

今日は(も)、夕方からの参加ですのでよろしゅう。
おいらが行くまでに、プール等で体力を使い果たさないようにね。

上田のカリメロさんからのコメント(2000年05月13日 07時58分16秒)
           パスワード

子連れでお邪魔します。
どうぞよろしく。馬刺もったよー。

ごんちゃんさんからのコメント(2000年05月13日 08時05分18秒)
           パスワード

トキメキ!もこクラブの初会合おめでとうございます
チャパさんやTAKEGONさんにはもも伝初会合に来ていただいたので、もも伝のメンバーとしては参加したかった嫁の立場で店の事考えてあきらめましたけど、次の時に出来るならお2人やまみママと会いたいから参加したいよ
楽しんできてください。カリメロさんやあだっちさんも参加するためにそれぞれ準備して出発したり、するようです
みんな気をつけて出かけてほしいです

エス・オーさんからのコメント(2000年05月13日 08時16分49秒)
           パスワード

ご参加の皆様、楽しんでくださいませ。
そっかぁ、トキメキ!もこクラブとしての初会合になるんですね
おおいに、盛り上がってください。

                   もこ魔女 エス・オー

TAKEGON@トキもこ副長さんからのコメント(2000年05月13日 08時24分13秒)
           パスワード

おおっ 短い間にいっぱいコメントがっ♪♪ やっぱ、お知らせして良かった(^o^)

あださん カリちゃん、新潟は曇りです。気温は普通。
普通っっって言っても なにをもって普通というかわかりませんが、まぁ、、寒くもなく熱くもなくってとこです。

ホントにホントに安全運転でたのみますぜいぃぃ

サラさんからのコメント(2000年05月13日 08時42分10秒)
           パスワード

祝・初会合っ
楽しく呑んで語って騒いでくださいまっしぃ〜

みよしのあんこさんからのコメント(2000年05月13日 09時13分42秒)
           パスワード

おはよー

まだ、この時点ではとやまからのコメントがなかったようなので・・
元気に楽しんでくださいませ。
やっぱりこの仕事上、なかなか・・手がつきませんです(涙)

なんか雨が降るらしいって天気予報でしたが・・
少しでも晴れたらいいなぁって思いました、ごーごー新潟っ!!(^-^)/

ホワイトペーさんからのコメント(2000年05月13日 10時00分25秒)
           パスワード

今夜は新潟が熱くなるんですねぇー!!
おおぉぉぉ・・
想像しただけで、めまいがしそう・・・
きっとこのレス読んで、「行きたいのにーー」と涙を飲んでる人がいらっしゃるかも・・・

初会合おめでとうございます。
長崎からも想像して楽しんでる者がいますから。
大いに楽しんで盛り上がってくださいね。
えっ?!・・言われなくても当然ですって?!・・・
失礼しました!
ああ・・新潟と言えば、お酒が美味しいでしょうねえ・・・

TAKEGON@トキもこ副長さんからのコメント(2000年05月13日 11時02分55秒)
           パスワード

おおぉ またまた たくさんのコメント あっりがとぅぅぅ

じゃ、私も出発です♪♪

Mickyさんからのコメント(2000年05月13日 11時32分41秒)
           パスワード

>トキメキ!もこクラブ初集会
おめでとうございます。

ウキウキ気分のみなさん!
事故や、怪我の無いように!!
多いに盛り上がってくださいね!!!

いわきのさかなさんからのコメント(2000年05月13日 12時14分14秒)
           パスワード

TAKEGON副長殿
もっと早く教えて頂けたなら、差し入れ送ったのにぃ〜〜残念です。

初めて全員集合ですか?
家族連れで楽しめるように、プールがある場所にしたんですね、さすが!

あだっちゃん、カリメロちゃん親子も参加とのこと。
またまた、楽しい報告ページが出来そうですね、楽しみにしてま〜す!!

本当に初集会おめでとうございます!!

更埴市の堀部さんからのコメント(2000年05月13日 12時26分54秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 2000年05月13日 14時49分09秒

tjs@no210さんからのコメント(2000年05月13日 16時38分52秒)
           パスワード

第一回の集まりぃオメデトウゴザイマース!
今回は、仕事の都合で出席できませんでしたが、
皆様のご報告・決意等、お土産話を楽しみにしていまーす!
ではでは、盛大に楽しんでくださいね!

OGI@ビール党さんからのコメント(2000年05月13日 18時33分35秒)
           パスワード

やあ、楽しんでますか〜(^_^)

今日は留守番組です、

日頃の鬱憤を晴らしてくださいね。


おっと月夜川に っと。

安曇野のよっちゃんさんからのコメント(2000年05月13日 19時54分26秒)
           パスワード

初会合おめでとー。
今頃、盛り上がっているんでしょうね。私もビール飲もーっと。かんぱーい!!
いっぱい楽しんでね。

かーやさんからのコメント(2000年05月13日 20時17分12秒)
           パスワード

初会合おめでとうございます。
今ごろ盛り上がってるかなぁ・・・・・・。

くまこさんからのコメント(2000年05月13日 21時20分21秒)
           パスワード

遅くなりました!
わぁ、どんなスゴイ事になっているでしょう!
あだちゃん、憧れの「若奥様連」に囲まれてどーなっちゃってるんでしょう。
秋田の保護者としては心配しております。
楽しい報告、待ってるねー。

はのすけさんからのコメント(2000年05月13日 22時25分21秒)
           パスワード

なんかさぁ〜〜、、途中の情報によると、
案の上というか、やはりというか、、TAKEちゃんったら
またバニーガールの衣装を持って行ったらしい。(爆)

相変わらずのエンターティナーおやじだな・・・(^◇^;)


ジェイクさんからのコメント(2000年05月13日 23時06分31秒)
           パスワード

初集会おめでとうございます。
TAKEGONさんのバニーちゃん見たいな〜
UPお願いね。

がんどぶり普及協会さんからのコメント(2000年05月13日 23時23分38秒)
           パスワード

あら、トキもこの初オフかいを
やるんですね、おめでとう
あとTAKEGONさん
遅ればせながら誕生日もおめでとうございます。
初集会、楽しんでね。

さる2号さんからのコメント(2000年05月14日 01時09分06秒)
           パスワード

今日、急遽休みになった、さる2号でござる。

行けるはずもないと思い、それほどこのオフ会は気にしてなかったのですが…。
今気がついたら、「そいえば、行けたんだよな(汗)」という状況。
もったいないいいいいいいいいいいいいいいいいい。
一日中寝てました(自爆)

嗚呼、一生の不覚…。

エス・オーさんからのコメント(2000年05月14日 09時32分01秒)
           パスワード

電話参加をしようと思ったら私の知っている方の携帯全てが
「電波の届かない・・・・」又は「留守番電話サービスに・・・」と
なってしまいました(ToT)

隠れ里かなんかでオフ会ですか?
それとも、全員電源オフ?

更埴市の堀部さんからのコメント(2000年05月14日 09時32分41秒)
           パスワード

昨夜はトキメキもこ倶楽部、初集会 最高でしたかぁ〜〜〜???

昨夜の長野はカミナリゴロゴロでした〜!   

こんどは連絡してよね〜!                

報告のUP、楽しみっす!

TAKEGON@トキもこ副長さんからのコメント(2000年05月14日 12時19分19秒)
           パスワード

ただいまっ!であります。

昨日12時長岡ICに集結しまして、アクアーレ長岡というところで盛り上がってきましたですっ。
参加メンバーは、トキもこが チャパ、TAKE、ずーびタロ、まみママ+なっちゃん、ち母+ゆちゃん
で、県外からの参加が あださんと、カリちゃん+お子ちゃま二人 であります。

そもそもは、会津の帰り、「オレたちも一度全員で集会をやろうぜ」ということを話したのがキッカケです。
そのご、チャパさんと少々意見が衝突する事があって、実は、「うーむ、どんな顔で会おうか」と少し考えてました。
が、12時ちょっとすぎに チャパさんと合流しまして

チャパ 「やぁ TAKEちゃんっ」 
TAKE「おぅ おひさ」
で、すみました。

夜いろいろと、もこさまと人生について(^o^) その他、、私が気がつかなかったこと、
私にも反省すべき点が多々あったこと、いろいろ他の方にも心配をかけてしまったこと等熱く語り合いました。

はぁぁ〜、、やっぱトキもこは良いっす。
これからも、たぶん、チャパさんとは意見のぶつかり合いはあると思うけど、
最高の仲間としてつきあっていきたいと思ってます。

さかなちゃん
>差し入れ送ったのにぃ〜
ありがとー 気持ちだけいただきますっ♪♪

tjs@no210さん
次回は一緒に盛り上がりたいですね。

>バニーガールの衣装を持って行ったらしい。(爆)
ガハハハハ 子供連が寝ませんでお披露目できませんでした。

>隠れ里かなんかでオフ会ですか?
いぇ、だれだったかが、エスさんに電話したけど通じなかったとかいってました。
はにぃ〜に電話できたので、圏外ではなかったと思います。
でも、
>「電波の届かない・・・・」又は「留守番電話サービスに・・・」と
丘陵のど真ん中なので、発信は可でも受信は不可だったのかも(^o^;;

>報告のUP、楽しみっす!
これからメシ食って昼寝して、、それから作成開始です。

う゜はははは 楽しかったですっ
チャパさん、タロ、まみママはほとんど徹夜だった。私は2時半だったか3時頃ダウンでした。

上田のカリメロさんからのコメント(2000年05月14日 13時19分53秒)
           パスワード

ありがとうございました。
無事に自宅へ到着しました。
長岡まで、約二時間で到着。会場で泳いだり、あだっちゃんのフラワーアレンジメントの講習会に参加したりと、楽しいひとときを過ごさせていただきました。
TAKEGONさんやずーびくんには、すっかり子どもの世話までしていただいて、本当に感謝感謝の日でした。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

☆BETTY☆さんからのコメント(2000年05月14日 21時02分47秒)
           パスワード

2・3日留守してしてたら なんと
さかなさん同様知らなかったです。教えて下さればいいのに〜
13日に ちさんとTAKEGONさんが会うことは知ってましたが・・・トキもこ初オフ会 だったなんて
参加 出来たかも知れないのに?・・・でも御邪魔かな?
今度は内緒話は無しですよ〜。
報告楽しみに待ってま〜す。

おおのこうじさんからのコメント(2000年05月15日 04時44分06秒)
           パスワード

話は聞いていましたが手も足も出せない場所にいるおおのです(自爆)
盛り上がったようで何よりです。来年は参加するぞぉーー!!

TAKEGON@トキもこ副長さんからのコメント(2000年05月15日 06時09分29秒)
           パスワード

おはようございますっ

(^o^;;、、、そっか、、誤解のないように、こっちにも一応書いておきますね

>今度は内緒話は無しですよ〜。

ごめんなさい。
とくに秘密にしてたワケではありませんのです。。。

会津の帰り、もこ桃のみんなが集まっているのをうらやましく思い、チャパさんに
「オレたちも全体集会をやろうぜ」と、ハナシをしながら帰りました。

全ての段取りをチャパさんにお任せしていたので、幹事以外の者がうれしさのあまり、
公表して騒ぐのは いかがなものであろうかと思い静かに(笑)してました。

ただ、せっかくの第一回目のトキもこの集会です。
メンバーの6人のウチ5人が集まる記念すべきオフ会ですので、
発足時に御祝辞を頂いた方や もこさまにたいし、報告しておく必要があろうかと
トキもこ事務局としては考えまして、そういう意味で このスレッドをたてました。ゴメン ゴメン(^^;;

はとむぎばっとさんからのコメント(2000年05月15日 22時35分24秒)
           パスワード

うぉぉぉぉ〜!!!♪♪♪

13日はトキもこの大集会だったんですか?!
楽しそうだな〜。
報告ページを楽しみにしてます。

ところで、今回はチャパさんが幹事だったのですか?
よかった! よかった!

みよしのあんこさんからのコメント(2000年05月16日 11時53分28秒)
           パスワード

おはよー
いろんな意見交換ができて、またステキになっていくですよ。
ステキな仲間たちですよね・・オフ会っていいよね。

余韻が冷めぬままで申し訳ありませんが、20日おじゃまします(^-^;;

TAKEGON@トキもこ副長さんからのコメント(2000年05月17日 20時33分33秒)
           パスワード

報告ページを作るゾッと宣言しちゃいましたがカメラが不調でダメっぽいです。。。。。ごめんっ!
こうなったら、20日のミニミニオフで名誉挽回かっ?(爆)



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10