小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:48877 投稿日:2000年05月10日 17時00分54秒  パスワード
お名前:たつまきたっちゃん
 

インラインは楽しいよ

キーワード:ある天気のいい日

地域:北陸


最近私はインラインにこってます。
さてなんぞやそれはと思う方に説明しますと、簡単に言うとローラーブレードです。
とにかく今は身体を動かすのがたのしくなってきてます。
たまに天気のいい日皆さんはなにしてますか?
なにかあたらしいものに挑戦して見ると意外なはっけんできますよ。


たまごぱんさんからのコメント(2000年05月10日 17時34分54秒)
           パスワード

天気のいい日は、テ・ニ・ス♪してました、以前は。それも、へたっぴな私達は
コート借りても全然打ち合いにならないもんで、家の前の道路で、ひとりテニス
ってゆーんでしょうか、打つとボールがちゃんと戻るやつ、あれをしてました。
クルマもほとんど通らない道路なもんで(^_^;)
けど最近はぽつぽつと隣近所の家が建っちゃったもんで、人の目を気にしちゃっ
てしてませーん。ただいまラケットはクルマのトランクで寝てます。

という訳で近頃、天気のいい日は散歩♪コンビニ(往復15分ぐらい)行くだけに
なってますが。いかんいかん、運動不足だわ。

散歩といえば、後ろ向きで散歩しているどこぞのおとーさんを、毎朝見かけます。
はやってるのかな?

ブラウンシュガーさんからのコメント(2000年05月11日 21時42分23秒)
           パスワード

インラインいいですよね♪ 俺もやってます! 俺の場合インラインホッケーなんですが、
ちょっとした遊びのつもりでやったらコレがマタ見事にハマってしまいまして、ほぼ毎日の
ようにやっております。最初は3on3(半分のコートで3人でやるヤツ)をやっていたんですが、今は
それだけじゃ飽き足らずフルコートのチームにも入ってやっています。とにかく見た目以上に
ハードでして、10分もやると下着までビショビショ状態・・・(~_~;)  とにかくダァ〜ッと
汗をかいてるってのは「スポーツしてます」って感じがして気持ち良いモンです。
 そんだけ運動したらさぞかし痩せるだろうとお思いでしょうが、その後のビールの美味さのせいで
ちぃとも痩せません・・・。ま、痩せる為じゃなく運動する為なんでこれでイイと思ってますが・・・(;´・`)> ふぅ  



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10