小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:48736 投稿日:2000年05月06日 12時55分41秒  パスワード
お名前:武 権作@要領のわるいヤツ
 

ゴールドな報告☆

キーワード:一週間前に戻りたい 夢よもう一度 ゴールデンも終わり 安曇野報告

地域:中部


要領のわるいヤツ(←権作)は、一足先にゴールデンウィークを終了し、今日は一人会社です。

、、、、ああ、、先週の今頃は安曇野にいたんだなぁぁぁ 楽しかったなぁぁ はぁぁぁ←深いためいき

できることならもう一度、、、一度でいいから一週間前に戻りたいっ な〜んて 子供のように
思っている方も多いのではないでしょうか?(笑)でも、もう終わりだよ〜〜〜〜 (T_T)/^^ サヨ〜ナラ〜〜GW

みなさまのゴールデンウィークはゴールドに輝いてましたか?

私のゴールデンウィークはヒルアヴェinゴールドパック安曇野工場がやっぱ、一番のゴールドな思い出といえます。

安曇野の報告ページを作りました。もちろん「もこ倫審査済み」ですよ〜ん♪
http://www2.justnet.ne.jp/~takedagon/poto_azumino.htm
ここをクリックすると、愉快で変な!?(爆)もこりすとに会えます。

あなたのゴールド度はどのくらいでした?24金?21金?18金、、、それとも2金?(あ〜ん 自爆ぅぅ)


武 権作@要領のわるいヤツさんからのコメント(2000年05月06日 13時07分41秒)
           パスワード

今回は、「会津」の報告ページを作ったばかりで(きれいなもこさん、、完全燃焼、、マッシロな灰になっちまった)
「報告ページ作るぞパワー」が最初から少し足りませんでした、、、、、、、(^^;; ゴメン

で、画像も少ないです。一番残念なのが、、夢倶楽部のみなさんとの画像が一枚もないことです。
できたら、フラワーパークでお昼に撮った集合写真を メール添付で送って頂けるとありがたいんだけど
えーーと、、カメラマンはどなたでしたっけか。。。。 オーイ たのんますてぃ〜←高岡弁

いわきのさかなさんからのコメント(2000年05月06日 14時26分25秒)
           パスワード

やっぱり楽しそうに写ってますね。
どうして、もこりすとが集うとこんなに楽しいのでしょうか?

そして、そして、今回も感じたのは濃いキャラの集団ということ(^^;)
ここに、富山のメンバーが加わったら・・・・怖わ〜〜〜(爆笑)
富山のメンバーの写真アップ待ってるよん♪

☆BETTY☆さんからのコメント(2000年05月06日 16時39分59秒)
           パスワード

ゴールドな報告☆そのものですね。
お天気がよく皆さんとっても楽しそう
マル♪ ((^o^)) マル♪ ((^o^)) マル♪マル♪マル ((^o^))
いいなぁ〜〜TAKEGONさんは1ヶ月に2度も もこさんにあえて(~o~)

TAKEGONさんからのコメント(2000年05月06日 19時57分05秒)
           パスワード

>マル♪ ((^o^)) マル♪ ((^o^)) マル♪マル♪マル ((^o^))
こりゃぁぁ モーニング娘?だったかの歌のメロディーで読むのが正しいとみましたが、よろしゅうございましょうか?

>ゴールドな報告☆
はい。
とおぉぉぉっっても ゴールドでありました。こりゃ24金です。
ところで、さかなさんや ☆BETTY☆さんの ゴールドな報告は、、、いかに?

私は、5月4日 エバラ焼き肉のタレ・ゴールド で盛り上がりましたゾ♪

ホントは、はのすけ部長の「夢・ジャズ倶楽部」のネタ(あなたの街のジャズスポット用)に作ったページですが、
もこさまの充実したコメントがあって、、ちょっと、、書き込みにくくなっちゃったので(笑)
とりあえず こっちで日の目をあてさせることにします。ぜひともクリックしてして下さいませ。
http://www4.justnet.ne.jp/~takegon99/kani.htm
ワインの居酒屋で焼き肉!?をやりました。 楽しかったなぁぁ〜

注:普段はこのメニューはありません。

マスターから聞いたのですが、毎月第2土曜は「ジャズライブ」をやっているそうです。
新潟近郊で興味のある方はぜひどうぞ♪♪

この日は飲み過ぎて、夕方5時頃帰宅、一度ダウン。
それから夜目覚めて、録音しておいた かぐや姫特番を聞きながら「安曇野報告ページ」を完成させました。

4日のゴールド度は、飲み過ぎて一時記憶がなくなったので、、18金。。。。といったところです。(^^;;

>録音しておいた かぐや姫特番
ダビングしつつ聞きました。今日は郵便局が休みでしたので、発送は月曜になります。お楽しみに♪♪

はとむぎばっとさんからのコメント(2000年05月06日 23時42分44秒)
           パスワード

うわぁ〜! 楽しそうですね。
やっぱり、青空の下での出前アベはいいな〜
TAKEGONさんの蝶ネクタイもイケてますよ!!

は〜とさんからのコメント(2000年05月07日 17時28分49秒)
           パスワード

>>マル♪ ((^o^)) マル♪ ((^o^)) マル♪マル♪マル ((^o^))
> こりゃぁぁ モーニング娘?だったかの歌のメロディーで読むのが正しいとみましたが、よろしゅうございま
> しょうか?

 どなたもRESされていないので、僭越ながら私が…。

 これは「プッチモニ」ですね。まぁモーニング娘。のメンバーではあるのですが、別にユニット
を組んでいるので、区別をしていただきたいな…と、ファンのひとりは思うのであります。

 ただお母さんが脱退してしまうので、今後の活動がどうなるか、たいへん心配しております。
 今日のASAYANで、何か進展があるのかな。

 ちなみに、このスレッドのテーマであるゴールデンウィークですが、毎年のことながら変化は
ありません。
 自営業ゆえに連休などはなく、仕事の依頼があると祭日・休日の別なく仕事をしておりました。

ヒデミックス☆さんからのコメント(2000年05月07日 19時02分45秒)
           パスワード

 私のGWの最大の思いではもちろん30日の秋田でのトーク&ライブですね。
 もこさんの生歌が再び!+きれいなドレス姿(今回もお色直し付き)を堪能できましたし、何よりも濃い(ゴメンね)秋田の皆々様とお会いできたのは何よりの収穫です。またひとつ"伝説"を作ってしまいましたしね(自爆)。
 そんな色々なエッセンスを盛りこんだ秋田の報告ページはこちらです。
http://www2.odn.ne.jp/~cau72110/moko-akita.htm
 明日から通常の生活に戻りますが、社会復帰・・・・できるかな?

TAKEGONさんからのコメント(2000年05月07日 21時32分56秒)
           パスワード

>TAKEGONさんの蝶ネクタイもイケてますよ!!
あっりがとぅぅぅ ばっとさんは春スキーでブラックゴールド色になったのかな?

>これは「プッチモニ」ですね。
へーーよくご存じで、、(^o^;; いぇね。。
ウチの次長が好きでカラオケで歌うんで>マル♪ ((^o^)) マル♪ ((^o^)) マル♪マル♪マル ((^o^))
ここが耳にこびりついているのです。
私はそれに対抗して!?「ほほにキスして」を歌って 古いなぁぁ って言われましたがねぇぇ(爆)

>30日の秋田でのトーク&ライブです
http://www2.odn.ne.jp/~cau72110/moko-akita.htm
ヒデちゃん やったね♪♪ これぞ地域の連携ですなぁぁぁ\(^o^)/ 

>本当に遠くから来た甲斐があり
うん。おつかれさまでした。

留吉のチチさんからのコメント(2000年05月08日 00時16分45秒)
           パスワード

今日 親戚の家で焼肉をやりました。家の裏が公園ですぐ琵琶湖という
最高のロケーション。 タン塩を焼き始めたとたん雨が降って参りまして
あたしゃ 酒も飲まないので 家の中でテレビを子供達と見ておりましたが
お酒のイケル方は昼から6時頃まで ちびちびとっ・・・ついてイケン

と言うわけで 雨も降りまして コールドゲームとなりました。あっゴールド
な報告だっけ・・・?

TAKEGONさんからのコメント(2000年05月08日 05時45分58秒)
           パスワード

もこさまのゴールドな報告もアップされてますね♪
みんなぁぁ〜 ここだよ〜
http://djmoko.com/00_4_29PreAzumi.html

>来て下さったかたが報告ページ作ってくれました。サンキュ!
とのことでありますが、うーーむ ちょっと放送の内容には私の報告ページは役にたたなかったですね ゴメン(^ー^;;
放送中の もこさまの様子は親父ギャグさんの報告ページがいいですなぁぁ きれいな もこさまが満載です。

>あっゴールドな報告だっけ・・・?
ゴールデンウィーク中のエピソードは 全てゴールドな報告ですので結構ではないかと、、まぁ 斯様に思っておりまする(^o^)

課長・武 権作さんからのコメント(2000年05月08日 08時05分57秒)
           パスワード

親父ギャグさんのゴールド@24金の報告ページは
http://www1.ocn.ne.jp/~akiyumi/hiruabe.htm
ここでやんす。

さっ、ホントにゴールドな気分もこれまで、ですね。今日からまた本格的な仕事モードですっ!!



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10