小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:48681 投稿日:2000年05月05日 00時04分30秒  パスワード
お名前:ごんぞう
 

かぐや姫特番について^0^


地域:中部


お久しぶりのごんぞうです!今日はかぐや姫の特番楽しく聞かせていただきました!
私は7つ上の兄貴が聴いていたかぐや姫を小学校3年生頃から愛聴していたやつです。(その当時、学校ではみんな
ピンクレディーを歌っていた・・・笑)この度、5・31のNHKホールのチケットをGETしてすごく楽しみにして
いたのですが・・・・・・・・・・・・。行けなくなってしまったんですよ。だからこの番組を聞いて、心を静めて
いました。
もこさんとこうせつさん、正やん、ぱんださん、木根さんのおしゃべりよかったです!欲を言えば、Alfeeの坂崎
さんを呼んで欲しかったです。(ヒルアベのゲストの予定ありますか?)
かぐや姫、地方にも来てくれるといいのになあ。


とおるちゃんさんからのコメント(2000年05月05日 08時13分02秒)
           パスワード

初めまして!ごんぞうさん。
私も昨日聞きながら一人で(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウンって頷いたり
5人の絶妙なるトークにニヤニヤしたり、そして!懐かしの名曲にウルウルしたりしてました。
やっぱり最高でした。
以外だったのはパンダさんです。あんなにオシャベリとは\(◎o◎)/!
もこさんも、4人の突っ込みに手をやきながら楽しそうに思えましたが…

Bぱらそるさんからのコメント(2000年05月06日 18時51分22秒)
           パスワード

確かにオンエア中にちょくちょく坂崎さんが話題に出ていましたねえ・・・・



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10