小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:48640 投稿日:2000年05月03日 07時06分41秒  パスワード
お名前:
 

はぁ〜辞められない止まらない・・・

キーワード:こんな時期に大掃除

地域:九州


 どうも〜♪ おはよぉ〜♪

GWいかがお過ごしでしょうか?
今日から、2日間大切なお客様が来ると言う事で
ちょっと!本当にちょっと!部屋をかたずけるつもりでいたら・・・
あっ!あそこも! あっ!ここも!と言う状態で、気が付いたら朝日が上がってるじゃないですか・・・(苦笑)

みなさんにも やりだしたら止まらない事無いですか?
こんな事してるのは、私だけですかねぇ〜(苦笑)
いまから、3時間くらい寝てから、お迎えに行かなくては・・・

        ではでは。。。 (^.^)/~~~


PYONさんからのコメント(2000年05月03日 10時14分08秒)
           パスワード

今日はちょっと外に出るのですが、連休はPC周りが配線でくちゃくちゃなのでまずそれをなんとかし、たまった本も整理しようと思ってます。
で、危惧しているのが、そう、本の整理。
ついぺらっとページをめくって………はっ!もうこんな時間か!!
で、ごちゃごちゃの部屋のまま寝る羽目になるのね……。

香川の美緒さんからのコメント(2000年05月03日 20時24分30秒)
           パスワード

 私、凝り性なので何にしても、時間忘れて夢中になってしまいます。

 RPGゲームとかジグソーパズルとか最近はインターネットとか、
 掃除もそうだね。やるときは徹底的に!ま、やる気になる時が
 少ないのがたまに傷ってやつですけど、、、。
 気が付けば、あらもうこんな時間。こういう時って時間が経つのが
 やたらはやいからなおさらですね。

 さて、GW、安曇野に行ったばかりなのに、4、5と今度は山口に
 行ってまいります。旅好きもほどほどにしとかなくては、、、と
 思いつつ、気が付けば、やめられない、止まらないだね。

    では。

サーパンスさんからのコメント(2000年05月04日 02時53分46秒)
           パスワード

ちょっとだけ食べたいポテトチップ(などの菓子類)。

気がつくと、いつも袋は空です(笑)

ロング・ローさんからのコメント(2000年05月04日 09時01分27秒)
           パスワード

本の整理は、なかなか終わらないんですね〜
ここはジャンル別にしなきゃならんだろうか、いやいや、著者別の方が・・・しかし、ここにこの本を置くとバランスが悪い、ハードカバーと文庫本は一緒の棚には置けんが、内容的には続けて置きたい、あ、しかし、出版社が不揃いだ・・・てな感じで、本好き(読書好きとはちょっと違う)にとっての本の整理とは、天国と地獄を同時に味わうことのできる時間なんですね・・・



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10