小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:48631 投稿日:2000年05月03日 01時52分54秒  パスワード
お名前:ASADA!
 

遅くなりました、安曇野GPに来てくれて感謝

キーワード:in安曇野公録

地域:中部


お礼が遅くなっちゃて本当にごめんなさい。安曇野GPに、県内外からあんなに沢山の皆さん、
来ていただいて本当にありがとうございました。もこさん効果とはいえ、感謝感激です。
各地でもこさんを見ていらっしゃる皆さん、遠くからお出でになった皆さん、
我社での公録はいかがだったでしょうか。よろしければ、我社の印象もまじえ、
御感想など聞かせていただければ幸いです。



TAKEGONさんからのコメント(2000年05月03日 07時04分54秒)
           パスワード

おはようございます。
カンカン帽で変な集団(爆)の中にいたTAKEGONであります。

>我社での公録
よかったです。
ゴールデンウィークの目玉(TAKEGON一家の場合)でしたので、とてもゴールデンな気分でした。

>我社の印象
はい。
社員の方が楽しそうにイベントを仕切ったり参加しているのを拝見し、普段の業務も仕事をしやすい環境にあるのだな
と、感じました。また、ジュースも買ってきましたが美味しいっすね〜♪ウチでは胡麻ミルクが人気でしたよ。

TAKEGON@ボツの王子さまさんからのコメント(2000年05月03日 21時04分03秒)
           パスワード

ありがとうございました♪♪

「もこさんが一番最初にお嫁さんになりたいと思ったアニメキャラは誰?」クイズの景品の

********************************************************************
新鮮な野菜を ていねいに収穫して 工場に直送し
大切に搾った 野菜ジュースです 旬のおいしさがぎっしり詰まってます。
−−−−−−−−
信州・安曇野の
−−−−−−−−
「旬穫り野菜ジュース」
【食塩無添加】
********************************************************************

が、30本届きました。
チャンピオンの男の子は一年分でしたが、、その勘定でいくと1ヶ月分でありますねぇぇ\(^o^)/

ホントにホントにありがとうございました。

ASADA!さんからのコメント(2000年05月05日 01時25分24秒)
           パスワード

TAKEGONさん、わたくしのような若輩者の投稿にコメントして頂き、
尚且つ、お褒めの言葉まで頂いて、ありがとうございました。

うれしいです。

また安曇野にお越しになる機会があったら、GPにも寄って
ください。

本当にありがとうございました。

TAKEGONさんからのコメント(2000年05月06日 01時46分39秒)
           パスワード

いやぁぁぁ〜 どうもですっ

>わたくしのような、、、、
ここは、もこさんを中心にいろんな人が集うところですので、若輩も老輩(ろうはいって言葉もあるのねん〜)もありません。
これを機会にぜひASADA!さんも、熱烈もこりすとの仲間になりましょうぅぅぅ パチパチパチ←拍手

安曇野の報告ページを作りました。もちろん「もこ倫審査済み」です。
http://www2.justnet.ne.jp/~takedagon/poto_azumino.htm
ここをクリックすると、愉快で変な!?(爆)もこりすとに会えますよ。

さぁ、、あなたも「もっこさあぁぁぁぁぁ〜んっ♪」と絶叫しつつクリイィィィィッック♪♪



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10