小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:48613 投稿日:2000年05月02日 17時40分56秒  パスワード
お名前:いわきのさかな@副会長
 

お待たせ!会津若松ジャズライブ報告です。

キーワード:やっぱり、のんびり集団?

地域:東北


大変長らくお待たせいたしました!
うつくしま!もこ桃倶楽部の「小川もこ☆トーク&ジャズライブ」の
報告ページが、やっと出来上がりました!

さすが、のんびり集団、他の皆さまに先を越されながらも、やっと一般公開となりました。
目玉は、「はとむぎばっと会長バージョン」、「BETTYさんバージョン」
私こと「いわきのさかなバージョン」の3バージョン楽しめることです。
どうぞ、クリック!して、見て下さいね。
感想なども、お待ちしておりま〜す(^^)/
もこさんも、トップページに追加してくださってますが、
すぐに見たいかたは、URL ↓ です。 よ☆ろ☆し☆く☆ね(^0^)V

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/1420/event.html



上田のカリメロさんからのコメント(2000年05月02日 19時45分10秒)
           パスワード

拝見しましたぁ。
もこ桃倶楽部のみなさんの仲の良い姿と楽しそうな様子が伝わってきました。
はやく、みなさんにお会いしたいです。
楽しみ楽しみ。

かーやさんからのコメント(2000年05月02日 20時46分24秒)
           パスワード

も・もこさん 綺麗!!

いやぁ〜楽しそう!!
素敵な仲間の輪が出来て行きますねん。

TAKEGON@カッパ倶楽部さんからのコメント(2000年05月02日 22時31分05秒)
           パスワード

作成者の個性も出て楽しい報告ページですね。

チョイとコメントを拾って、、私なりの補足といいわけを、、、

>助け船を求めている場面です。
えっ? うそぉぉぉ〜 (爆) そうでしたっけ? 
ありゃまぁ、、そうすっと、身に覚えがないので 助け船は出してやらなかったな、、、もこさま ゴメン(笑)

>TAKEGONさんは写真を撮るとき以外、直立不動状態でした。
がははは いゃ まぁ その、、つい チカラが入ってしまうワケなのであります。(^ー^;;

>その姿もとてもカワイかったですよ。
はい。
ありがとー♪♪ うーーむ 私の頭頂部はあのようになってますのねん〜 
今度 もこ伝カッパ倶楽部でもつくっかな(自爆)

>もこ桃倶楽部の天然アイドルで売りだすことにしました(笑)。
うーーーむ 私も、、ですね その天然さに非常に惹かれています。

>少々お酒が強いと過信し過ぎていて、
>お酒に強いのにはビックリでした。
そうっすねぇぇ 私はお茶しか飲んでなかったけど、、、(私は温泉オフで地獄を経験しましたので、、、)
この二人、、、グビグビ飲んでたもの。。気がつくと いつもコップは空になってましたね。
BETTYさんも お茶だったけど お茶の飲みっぷりは迫力モンでしたのぅぅぅ(爆)

>TAKEGONさんが係の人に「ここが入口ですよね?」と訪ねると「あちらです」との返事。
うんうん 聞くまで黙ってるんだもんなぁぁ 聞いて良かった。このへんがA型っぽいでしょ♪♪

また みんなで パアァァァ〜 とやりましょうね♪♪

Ke−Koさんからのコメント(2000年05月02日 23時07分19秒)
           パスワード

もこさんとゆかいな仲間たち?あの日の 感激がよみがえってきます。

うれしいやら、恥ずかしいやらの報告ページとなりました。
ラジオでもこさんの声にであったことが、
こんなに ステキなことに展開するとは、思ってもいませんでしたよ。
もこさ〜ん ありがとう!

はとむぎばっとさんからのコメント(2000年05月02日 23時47分14秒)
           パスワード

早速、もこさんのHPからもリンクが貼ってあり、感激!!

>もこさんとゆかいな仲間たち

いい表現ですね。確かにみんないいキャラを発揮していました。
また、あの日の楽しい想い出が鮮明に蘇ってきました。(^^)

春夏秋冬さんからのコメント(2000年05月03日 11時01分04秒)
           パスワード

ゆっくり見せてもらいました〜♪
参加は出来なかったのですが、臨場感溢れる、盛り沢山の内容で
とても良かったです(^o^)
是非、今度は御一緒したいものです。

がんどぶり普及協会さんからのコメント(2000年05月07日 17時04分51秒)
           パスワード

見ましたよ、報告ページ。
あのときが思い起こされますね〜
僕はトーク&ジャズライブは残念ながら見られなかったので
次回は是非、見てみたいと思います。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10