小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:48545 投稿日:2000年04月30日 21時01分53秒  パスワード
お名前:くまこ
 

秋田のイベント&ミニオフから今戻りました

キーワード:もこまち?も小町?秋田支部名候補です。

地域:東北


ただいま!
くまこ初めてのスレッドです!

秋田のイベントは、『21世紀のシンデレラたちへ』というタイトルで、まぁ、本来なら
結婚を控えたカップルにお勧め!という感じでしたが、
大量の独身男性の皆さんに混ぜてもらってやや浮きながら参加させてもらいました。
もこさんは、第1部はパープルのドレス、第2部はあれはターコイズブルーかな、
マーメイドラインのドレスで、息をのむ美しさでした。

殆ど寝てない…と仰有いながらも相変わらず歯切れのいいトーク。
2部では、早川泰子さんのピアノで
う・わ・さ。の、スィートメモリーズと、
You'd be so nice to come home toを披露してくださいました。
ちょっと照れながら…すっごく可愛かった。
お話もさせてもらったし、秋田のメンバーもいっぱい写真を撮らせて頂きました。
そのうち、写真はシェルパさんかヒデミックス☆ちゃんかしぐれさんがアップしてくださると思います。

もこさんに会えたのはもちろん嬉しかったのですが
細川さん・シェルパさん・しぐれさん・ごとーさん・もこ太郎侍さん・ひめちゃん・
モッシュママさん・そしてスペシャルゲストの
あだっちゃん・ヒデミックス☆ちゃんに会えてホントに楽しかった。
うだうだとお花見を2回もしたこと、忘れないよ。
応援団開設の話も出たし、ますます盛り上がろうね。
以上簡単ですがとりあえず超高速の報告でした。


もこ太郎侍さんからのコメント(2000年04月30日 21時38分44秒)
           パスワード

はい!
ボクもただいま戻りまして、2回のお花見で消費したカロリーを
ラーメンで補ったところです。
いやぁ〜、よかったすねぇ。2年ぶりに生もこさんにお会いできたし、
(去年はほとんど参加できなかったのにもこさんに覚えててもらって
嬉しかったぁ!)初めて生歌も聴けたし、みんなにも会えたし。

今度はいつかな?早くも次回を楽しみにしているもこ太郎侍でした。

上田のカリメロさんからのコメント(2000年04月30日 21時46分26秒)
           パスワード

報告ページ、楽しみにしてまーす。

われなべにとじぶたさんからのコメント(2000年04月30日 22時12分27秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 2000年05月01日 22時44分49秒

ごんちゃんさんからのコメント(2000年04月30日 22時20分35秒)
           パスワード

福島のもも伝に引き続き秋田でももこりすとの集まりが出来たらいいですね
もし出来たらもも伝に報告にきてください
それよりも先に報告ページが出来るのを楽しみにしてます

TAKEGONさんからのコメント(2000年04月30日 22時55分47秒)
           パスワード

おかえりー

>ちょっと照れながら…すっごく可愛かった。
うんうん。わかる わかる。

あだっちゃんさんからのコメント(2000年04月30日 23時26分05秒)
           パスワード

ただいまぁ
本日の最長距離、片道200キロ只今帰ってまいりました。

トークショーでは上記のとおり、もこさんの歌も聞けてよかったよかった。
また、秋田では初めての「ファンの集い」?として、千秋公園の桜と夜桜をみてきました。
これを機会に、「秋田も小町倶楽部(仮称)」発足?されそうな勢いです。
乞う、ご期待!?

シェルパさん、くまこさん始めお世話になりました_(._.)_
特に酒が完全に抜けるまでと、夜桜に付き合っていただいてすいません。

ヒデミックス☆@シンデレラは眠りそう・・さんからのコメント(2000年04月30日 23時41分33秒)
           パスワード

 ただいまです。夜7時半頃秋田の皆さんとお別れして、途中角館の夜桜を見つつ休み休み車で1時間前に帰ってきました。少し休憩を取って今日の写真の編集作業をしてたためお返事が遅れてしまいました。道もすみません。
 報告ページの作成作業は明日以降になりますね。もこ倫チェックのメールの方はこのスレッドから拾って行きますのでよろしくお願いします。
 本当に秋田の皆様には親切にしていただきまして感謝しております。今夜は素敵なもこさんの姿を思い起こしながらいい夢を見ましょうね。

ヒデミックス☆@シンデレラは眠りそう・・さんからのコメント(2000年04月30日 23時50分28秒)
           パスワード

>道もすみません
 どうもすみません、の間違えでした。どうもすみません(笑)

☆BETTY☆さんからのコメント(2000年05月01日 02時17分55秒)
           パスワード

秋田組のみなさんお帰りなさい!
報告ページ楽しみにしてます。
>これを機会に、「秋田も小町倶楽部(仮称)」発足?されそうな勢いです。
>乞う、ご期待!?
お〜〜そうですか?楽しみですね。

samさんからのコメント(2000年05月01日 07時06分23秒)
           パスワード

みなさん、おかえりなさい。
「秋田じゃ楽しんでるだろうなぁ」と思いながら仕事してました(笑)
いつかは行きたい出前アベニュー。暇さえあれば・・・

はのすけさんからのコメント(2000年05月01日 08時27分14秒)
           パスワード

くまこさん、皆さんお帰りなさいまし。

そうですか、あださんは片道200kmもかけて行ったんだね。
「マリリンに会いたい」という映画があったけど、さしずめ
「もこりんに会いたい」といったところでしょうか?
細川栄治さんのキャラは健在でしたでしょうか?(^◇^;)

前日の安曇野のお疲れも見せず、さすがはもこさんお元気ですね。
で、やっぱり、、
>2部では、早川泰子さんのピアノで
>う・わ・さ。の、スィートメモリーズと、
>You'd be so nice to come home toを披露してくださいました。
・・・でしたか。
今後はもっとレパートリーを増やすようなことも言っておられました
ので、楽しみにしておきましょう〜♪

細川英治さんからのコメント(2000年05月01日 16時17分43秒)
           パスワード

ほ〜い、細川です。
私も無事帰宅いたしました。都合がありまして一足早く帰ってしまい失礼いたしました。デジカメがトラブルで使用できなかったのが残念至極。今回は文章だけのアップになりそうです。
>細川さんのキャラは健在.......
はのすけ様、今回は分け合って比較的大人の雰囲気の細川でしたん。(と自分では思ってますが)
2次会にいってたら弾けてたんですが、次回こうご期待ですな。

細川英治さんからのコメント(2000年05月01日 18時17分52秒)
           パスワード

今回の秋田市でのイベントの様子をHPにアップしてみました。
で申し訳ないですが、デジカメの故障のため文章だけのアップです。
事実を残しつつ、チョットだけ脚色して書いてますので、文中に登場した方々怒らないでね〜(笑い)
画像のアップはどなたかお願いしま〜す(特にもこさんのドレス姿見た〜い)

ひめ@from秋田さんからのコメント(2000年05月01日 19時20分40秒)
           パスワード

細川さんのキャラは 隠されていたのですかぁ〜〜?!
今度 お会いできる日が 楽しみ♪

うふっ♪あの集団が 竿灯大通りを歩く姿は 確かに違う空気を放っていた・・・気がしますね♪
今年のお花見は とってもいい思い出になりました♪

TAKEGONさんからのコメント(2000年05月01日 20時01分57秒)
           パスワード

>細川さんのキャラは 隠されていたのですかぁ〜〜?!
え゛え゛え゛っ 隠し通したの?(爆)

ヒデミックス☆@シンデレラはまだ眠い・・さんからのコメント(2000年05月01日 20時19分17秒)
           パスワード

>細川さんのキャラは隠されていたのですかぁ〜〜!?
 昨日お会いした時は、「社長さん」かと思いました。マジで・・・・
>うふっ♪あの集団が 竿灯大通りを歩く姿は 確かに違う空気を放っていた・・・気がしますね♪
 ひめしゃん、私の本性(?)を見て逃げないでね〜?

くまこさんからのコメント(2000年05月01日 21時44分21秒)
           パスワード

みんなのレス見てるとまたまた楽しかった思い出が…
昨夜は、まだ興奮していてちゃんとした報告が出来なくて、後でまた。と思ってたら!
細川さんの報告ページ見て大笑いしてしまいました!
出演させてくれてありがとう。みなさんも是非、見てください。
へへへ、他にヒデミックス☆ちゃんの伝説も、また出来たんだよね!

しぐれさんからのコメント(2000年05月01日 21時45分58秒)
           パスワード

遅くなりました、しぐれです。
昨日はシェルパさんくまこさんには、大変お世話となりました。久々の生もこさんを拝見でき、
もこ太郎侍さん、あだっちゃん、ヒデミックス☆さん達と楽しい時間を過ごさせて頂きました。
カメラ小僧のごとく撮りまくった写真が出来上がってきたので、一緒に参加された皆様には、
適当に選んでメールで送りますので、少しお待ち下さい。

はのすけさんからのコメント(2000年05月02日 08時48分40秒)
           パスワード

細川英治様へ、、
お名前を間違って書いておりました。申し訳ございませんでした。
(そういやぁ、栄治は義父の名前でしたわ・・・)

シェルパさんからのコメント(2000年05月02日 20時35分59秒)
           パスワード

もこさん,参加のみなさん お疲れ様でした。
遠くから参加していただいた あだっちゃんさん ヒデミックス☆さん お疲れ様でした。

>報告のページ
はいつか出来ると思いますので,お待ちください。

話題になっている
>細川さんのキャラは 隠されていたのですかぁ〜〜?!
は,連れの方とのお話に忙しかったためですよ(多分)。

はとむぎばっとさんからのコメント(2000年05月02日 23時22分31秒)
           パスワード

>へへへ、他にヒデミックス☆ちゃんの伝説も、また出来たんだよね!

おおーっ!
チラッと話しは聞きましたが、また「乗り物」関係のようですね。
その辺の報告も楽しみにしています。

あと、小町倶楽部の設立、頑張ってください。

内野 薫さんからのコメント(2000年05月03日 21時09分42秒)
           パスワード

はじめまして。
日中会社でのラジオをかけるのを禁止されてから早2年。
ヒルサイドのもこさんに会えることもなく、イベントの情報も探せなくて今に至りました。
内野薫です。
今返す返すも悔しい思いをしております。
30日秋田にいらしていたのですねぇ。
この日私は角館にお花見に行ってました。(枝垂桜は満開、桧木内川の川原は5分咲きでした。)
お花見は良かったですが、本当にお会いしたかった・・・
もしこの次何か有れば必ず参加します。
その時は皆様よろしくお願いいたします。
では  またお邪魔いたします。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10