小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:48537 投稿日:2000年04月30日 13時43分39秒  パスワード
お名前:源さん
 

長野安曇野HPUP!

キーワード:長野 安曇野 堀金村 報告

地域:関東


朝一ってもう午後なんですけどね・・いそいそと昨日撮ったデジカメ君から画像を落とし
UPしようとしたら・公録の様子を撮った写真が・・ボケてる・・・(T_T)!
ということで・・北アルプスとTAKEGONさん一家しかUPできませんでしたァ(T_T)
なお私のHPは旅行記になってますので・・よろしくねがいますぅ〜
まぁまだ疲れ取れないにゃ〜では皆さんの報告HPをまってます〜〜
では〜


chuさんからのコメント(2000年05月01日 01時22分50秒)
           パスワード

もこさん、ヒルアベin 安曇野GPご苦労様でした。今回もとってもよかったです。(途中参加だったけど・・・)
それから参加されたもこりすとの皆々様もご苦労様でした。
また、富山の皆さんからはおいしいお酒を頂き、ありがとうございました。はのさんのコメントにもあるように
早速、おいしくいただきました。(^^)
それにしても、皆さん、の熱気には圧倒されてしまいます。
ほんとに、もこ魔女の会員になってよかったです。
話は前後しますがほんと、もこさん最後の最後まで(なんか、選挙の文句みたいですね・・・)
会場にてお付き合いをしていただきありがとうございました。
マネージャーさんからお小言なぞなかったでしょうか?ちょっと気がかりでした。
それではもこさん、もこりすとの皆さんまたお会いいたしましょう。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10