小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:48521 投稿日:2000年04月29日 22時34分53秒  パスワード
お名前:劉備玄徳
 

新生活1ヶ月!!

キーワード:昼アベ

地域:関東


皆さん、おひさしぶりです。劉備玄徳です。
新潟から千葉に帰郷し、早1っヶ月。昼アベが聞けなくなって、ちょっと寂しいです。
でも、ここで情報収集します。
それから、新潟のTAKEGONさ〜ん。お元気ですか!!
4月から新生活を始めた皆さん、環境には慣れましたか?

ちなみに、私は今 実験中です。連休なのに(T T


TAKEGONさんからのコメント(2000年04月30日 08時19分45秒)
           パスワード

おっはー♪♪

>お元気ですか!!
先週末からちょっといろいろあって ガクウウゥゥゥーン! と とても残念・失望したというか、、
なんとも言えない お元気でない状態でしたが(^ー^;; 昨日の安曇野で元気を補充してきました。
もこさん応援部隊のパワーは相乗効果がありますね。もこさまの笑顔とみんなの笑顔は 私にとって、大事な宝です。

>ちなみに、私は今 実験中です。連休なのに(T T
そりゃ〜ご苦労さまです(^o^) 
ところで、何の実験なのでせうか?うーーーむ 気になりますなぁぁぁ〜♪♪

劉備玄徳さんからのコメント(2000年04月30日 21時33分20秒)
           パスワード

やっと自宅からインターネットに接続することができました。
自宅の電話、ホームテレフォンなので、ふつうのモデムじゃ無理なんです。
今、携帯経由で繋いでます。

TAKEGONさん安曇野に行かれたようで・・・・どうでしたか?
ちなみに実験は、新薬の合成です。この薬がでるのは何十年先になるのやら・・・

TAKEGONさんからのコメント(2000年04月30日 22時50分01秒)
           パスワード

>安曇野に行かれたようで・・・・どうでしたか?
標高500m以上のところに街があって、空気が清潔で、絵葉書になるような日本アルプスがすぐ近くにあって、
ジュースは美味いし、もこさんはきれいだし、じんじんの歌はノリノリだったし、天気も最高に良かったし、
春風はさわやかで、愉快な仲間は すっんげー楽しいし、、そんなこんなで とっても良かったです。

が、片道3時間強、往復だと6時間以上の運転だったので、今日はなんか、、一日疲れが残ってました。
はぁぁぁ〜 年だなぁぁ(^^;; しかし、心地よい疲労感ってのはこのことかな?とも思ってます。

私は朝寝したり昼寝できるけど、もこさまは 今日は秋田でお仕事、、、。・・・・・・も無事終了の様子。

もこ姫さまは、ホント、、スーパーウーマンだなぁ。。。。うん。。。 
もこさんが輝き続けていてくれるのは ファンにとって、何より嬉しいことですが、お体も大切にしてほしいです。
やっぱ、朝の6時まで飲むのはカラダに毒です(^^; せめて、3時まで。。いゃ、、12時まで。
午前様はダメだと、、私の場合 母にずいぶん言われましたがねぇぇぇ 
それだと、もこさんの業界では「飲み会通常時間」の範疇から外れてしまうのかな?ガハハ余計なお世話でした。。。

>新薬の合成です
おっっ!アカデミックな雰囲気。(^o^)
私はゼンソクを抑える薬を毎日飲んでます。おかげで発作が出て夜眠れないということもなくなりました。
もしかすると、その新薬を将来私が使うことになるかもしれませんね。頑張って下さいませ♪



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10