小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:48519 投稿日:2000年04月29日 21時03分23秒  パスワード
お名前:ジェイク
 

出前ヒルアヴェIN安曇野から戻ってきました

キーワード:出前報告!

地域:中部


只今、安曇野から戻ってきました。
今回は、初めて妻子を連れて参加しました。
自分は、いつもの馬鹿騒ぎが出来ませんでした(^^)が皆さんしっかり盛り上げてくれました。
もこさんとは時間のつごうであまりしゃべれませんでした。
ほかの人からの報告、写真のUP期待してます。
自分のHPに速く報告できるようになりたい(T−T)
他の人の感想もこの下に書き込んでいってくれたらうれしいな。


ヒデミックス☆さんからのコメント(2000年04月29日 21時25分19秒)
           パスワード

 ジェイクさんお疲れ様でした&無事のご帰宅何よりでございます。
 明日は秋田の方で盛りあがりますね。(内容から言って"しっとりと"盛りあがりますの方が正しい表現?)

親父ギャグさんからのコメント(2000年04月29日 21時55分15秒)
           パスワード

金沢到着!!
しました!!
明日、現像致します・・・

TAKEGON一家代表取締係さんからのコメント(2000年04月29日 22時17分57秒)
           パスワード

新潟のTAKEGON一家 午後9時10分、無事帰宅です。
もこさんの応援団は、、、ざっと20〜30人はいましたでしょうか。

なんと なんと 富山の夢倶楽部のみなさんがマイクロバスで どどおぉぉぉぉ〜んと いらっしゃいました。
あと、TAKEGON一家が4人、それと もこ魔女のメンバー、濃い人、、変わっている人、、等。。。大勢(^o^;;
それと、このまえ新潟で一緒に飲んだ 源さんも仕事着で来てましたね。香川の美緒さんとも一番最後に会えました。

ゲストとして来られた 陣内大蔵さん
夕方ミュージックで 声は良くお聞きしてました。正直いって、もっとソース顔の方なのかな?、、と思ってましたが
くうぅぅぅぅ〜 カッコイィィィィ〜 的なアーティストだったってことが判明。 ライブはノリノリでしたよ♪♪

ジャンケン大会やクイズ大会もありました。
ジャンケン大会では常に一回戦負けの不肖・TAKEGONも、、、クイズ大会で名誉挽回!
「もこさんが一番最初にお嫁さんになりたいと思ったアニメキャラは?」のクイズで正解し、
予選8人中の一人に勝ち上がりました。

が、、、そこから4人に振り落とすジャンケンで小学校一年生の男の子に敗れてしまい、決勝に残れませんでした。
しかあぁぁぁーし、残念賞?かな。。。
ゴールドパック社製の新鮮野菜ジュースを1箱頂きました。\(^o^)/ あっりがとー

で、私に勝ったその男の子。 決勝のジュースの原料あてクイズで、もこさんを含む大人たちを破り、、、、、見事!
ジュース一年分をゲットしたのでありました。パチパチパチ 拍手。。。ハキハキした とても良い子でありました。
負けて悔いなしってとこですね。

暴露野郎!?さんからのコメント(2000年04月29日 22時33分09秒)
           パスワード

 陣内の野郎!前日の安曇野の宿泊で、関係者とともに、もこさんも入浴した後の「女湯」に入浴したことを白状しやがった。

 来週の陣内は、熱情もこりすとに生命を狙われるだろう?
 来週の半蔵門16時は厳戒体制が必要だな?

はのすけさんからのコメント(2000年04月29日 22時35分30秒)
           パスワード

はのすけ、只今到着せり!

いやぁ〜、in安曇野参加のみなさん、お疲れ様でした。
ジェイクさんや、親父ギャグさんと別れてから、養老の滝豊科店にて無事オフ会も終了いたしましたっ。

今日の公開録音で特筆すべきは、、、なんと美緒さんが香川から駆けつけてくれましたァ〜!(パチパチパチ♪)
最後にチラッとお見掛けしただけでお話もできませんでしたが、遠路ご苦労様でした。(^-^)

あと石川県からは親父ギャグさんご夫婦、新潟県からはTAKEGONさんご一家(例によってハッピーオヤジスタイルでした・・・やっぱり受けた)、さらには、富山からはマイクロバスを仕立てて18名(だっけ?)の団体様ご一行も来て頂きました(しばたかつみさんのバスガイド姿決まっておりましたっ)。特に富山のみなさまにおかれましたては、「立山」という誠においしいお酒を頂戴致しまして、ありがとうございました(遠慮なく養老の滝持込みで一滴残らずいただきましたことをご報告いたします)
ご遠方のみなさま大変お疲れ様でした(無事に着かれたでしょうか?)。

5/11の放送の時、ギターの音がすれば堀部さん、カウベルの音がすれば原平太さんです。
お二人とも今日も奇声を発し、よーく頑張っていただきました。我々はちょっとそこまではいきませんでしたけどネ・・・(^◇^;)

さぁ、もこさんは明日は秋田ですね。
明日は何をやらかしてくれるんでしょうね?
秋田参加の方、おっ楽しみにぃ〜〜♪

小川もこ@ただいまぁさんからのコメント(2000年04月29日 23時01分59秒)
           パスワード

 あらぁ〜、ぞおくぞくと 帰朝報告ですね。
小川も今しがた 帰宅しました。

今日は 本当にどうもありがとう〜〜〜〜〜〜!!
あんなにたくさんの皆々様に来ていただいて 感謝感激感涙にむせんだ小川でございました。
広い駐車場が満杯で路駐天国、スタンプラリーに用意した2500枚の用紙がまたたくまに無くなったと聞きました。ゆうに5〜6000人以上、大盛況、大賑わいの会場でした。
なかでも、我らもこ伝、もこりすと仲間の連帯盛り上げたるや、もーもーもー嬉しい通り越して、はは!
とっても有り難かったよぉ。
富山組、マイクロバスチャーターしてきてくれたなんて、感動でした。
TAKEGONちゃん(じゃんけん負け惜しかったね。たかまさ君、ホントいい子でしたぁ)、親父ギャグさん、のいづさん、津のいちごジャムさん、香川の美緒さんはじめ、
県外からわざわざの皆さん、迎える長野県の皆さん、どちらもあっつくて最高!

>暴露野郎!?さん
陣内さん、到着したとき、もう男湯は 掃除のためにお湯が落とされていたみたいよ。それでやむなく女湯へ入られたようですが、それすら入っているうちにみるみる水位が下がっていったとは 泣ける話じゃ あ〜りませんか。それにつけても陣ちゃん、かっこいいステージだったねぇ。ラス曲の「深呼吸」で右手と左手、みんなが掲げている姿は感動的でありました。
5/11のオンエアー&ヒルアヴェで放送しきれなかったものは、2週間後の夕方音楽で流れるようなので、
どちらも楽しみにしていてください。

ふぅ。みんなに会えた嬉しさ、反芻してはニンマリしている私です。

ヒデミックス☆さん、シェルパさんはじめ秋田に来て下さるみんなぁ、明日もマケズにフィ〜バ〜しようねぇ。
さぁ、ここのところ、めっきり夜更かしもこしゃん、4時半起き(いつも寝る時間)の5時半出発なんて 果たしてできるんだろうか。。。。
早く寝なきゃぁね。

みよしのあんこさんからのコメント(2000年04月29日 23時31分41秒)
           パスワード

おはよー
もこさん、安曇野おつかれさまぁ。
我が富山組もマイクロバスツアーおつかれさまぁ。
いいなぁ・・・

じんじんFAN歴10年を超えるあたしとしては
かなり見たかった、いきたかった・・。

ラジオを楽しみにしてます♪
であであー

いちごジャムさんからのコメント(2000年04月29日 23時35分21秒)
           パスワード

ただいま〜。津に到着のいちごジャムです。
三重以外の、出前アベニュウーに始めて参加して、“すごい!”の一言。
楽しかったで〜す。行ってよかった! 

TAKEGON一家代表取締係さんからのコメント(2000年04月29日 23時54分13秒)
           パスワード

楽しかったねぇぇ

>富山の夢倶楽部のみなさん
実は、昨日小杉のトドおやじさんからハガキを頂いておりまして、
ネット上では極秘にしておいて、「もこさんをビックリさせるんだ」とのことでありました。
その作戦はバッチリ成功でしたねぇぇ♪♪

私は10時40分、松本ICでエス・オーさんと待ち合わせ、途中で夢倶楽部の連中と合流する段取りに、、、、、。
私とエスさんが先に合流地点に到着し、一行を待ちました。
電話でのハナシによると「あの人たちマイクロバスで来るんだって・・・。」とのこと。

いやぁぁぁ〜マイクロバスね。。。

マイクロをつけなくてもいいくらい(爆)大きなマイクロバスが ずんずん近くなって、窓から見たことのある
濃い顔の連中が手を振っているのを見たときは、、チョイとした感動でした。

は〜とさんからのコメント(2000年04月29日 23時58分23秒)
           パスワード

 安曇野に参加されたみなさん、たいへんお疲れさまでした。

 わたしは22時半に自宅に戻りました。(会場で解散の後、宴会がありましたが、酒は飲みま
せんでした。でも、途中で眠くなったので、休憩を取ったためにこの時刻になりました)

 もこさんも書かれてますけど、会場、ほんとうに凄かったですね。
 あれだけの人も久しぶりです。録音された番組の放送が楽しみですね。

 個人的には、なんたってもこさんの御美足が特に…。
 でも、もこ倫でカットされるだろうなぁ。

 そこで、みなさんにお願い。
 審査委員長に、ぜひ無修正で通過させてもらえるよう、みなさんの応援をお願いします。
 みなさんの応援があれば、簡単に「ダメ」とは言わないと思われますので…。

 なお、わたしのほうは、通常のカメラですので現像の手間がかかります。
 したがって、UPまでしばらくお待ち願います。

TAKEGON一家代表取締係さんからのコメント(2000年04月30日 00時04分28秒)
           パスワード

>じんじんFAN歴10年
うん。
じんじんっーー!
って、黄色い声援、、でなくて、茶色の声援をK市のH氏がとばしてた(^o^)/^^

ヒデミックス☆さんからのコメント(2000年04月30日 00時09分19秒)
           パスワード

>富山の皆さん
 マイクロバスは凄すぎます・・・・・おまけにかつみちゃんがバスガイドのコスプレとは・・・・・
 大門軍団と肩を並べてしまったのですね。そのパワーに拍手です。

みよしのあんこさんからのコメント(2000年04月30日 00時23分55秒)
           パスワード

おはよー
ちょっと目を離したスキに、すげぇコメントが。
なんか、その場に行けなかった自分が、楽しくなってきますね(^-^)

ちなみに、あたしは
こんかいのバスツアー軍団にメッセージを託しました。
もこさんに無事に届いたでしょうか??

<TAKEGONしゃん>
トドおやじさんから、ハガキが届いてたんですね。
なるほど(^-^)

上がりやさんからのコメント(2000年04月30日 00時32分56秒)
           パスワード

行きたかったぁ・・・
会場周辺、お庭なのになぁ
FM長野リスナーとしては、両・岩アナを見れなかったのも残念。
どなたかの、早いアップを待ってま〜す。

原 平太@と〜っても浮いてた男さんからのコメント(2000年04月30日 01時51分17秒)
           パスワード

ただいま帰って参りました。
みなさん今日は本当にお疲れさまでした。
富山のみなさんマイクロバスで来たんですかあ。すごすぎっ!そしてあの怪しい(失礼)のれん。
小杉のトドおやじさんの、年季の入った消防団の法被。(パチパチパチ・・・)
かつみさんが、バスガイド姿とは知りませんでした。
そして 新潟、三重、香川、栃木、金沢、etc・・・日本全国から・・・
ほんとにすごいっす、もこりすとパワー。

そして今回は、消防音楽隊の制服を着て参加しちゃいました。
おかげでもう浮きまくり。もこさんに「起立!」といわれたときには焦りました。(^^;;;
(みなさんがUPしてくれた写真で確認してください)

で、今回の鳴り物をちょっと紹介・・・
ギター&ブルースハープ・・・K市のH氏(^^;)
カウベル・・・・・・・・・・僕
鈴・・・・・・・・・・・・・源さん
ウッドブロック・・・・・・・失礼!名前を聞くのを忘れた(自爆)
怪獣のような(爆)声援・・・もこりすと一同

おおっ!これは是非とも録音せねば・・・

更埴市の堀部さんからのコメント(2000年04月30日 03時37分42秒)
           パスワード

ども、ども、ども、ど〜も・・・K市のHです〜!
カンカン照りの日差しの中、じろじろと突き刺さる人の視線も気にせずに、
ゴムのサンダルに足袋、下は半パンに、上は東京タワー買ってきた知る人ゾ知るあの「ハッピ」を羽織り
しかも、空腹にも関わらず、気合の缶ビールをのみしな、ヘタクソなギターをこれ見よがしにブン鳴らし
多少ヘベレケ状態になりながらも、それでもパワフルな?立ち振る舞いで押し通した今日の私めでありました。

それにしてもみんな、席取るのが速〜い、はやい!
ど〜ッと押し寄せて、「パッ!」 と椅子に座っちめぇやがんのね!
なんだい、ありゃ? 
まるでイソギンチャクかなんかみたいだったよ。
おっどろいたね・・・・まったく!
あそこに椅子は必要なかったと思うよ!
邪魔だった。

だけど、ゲストの「ザ・ラブ」と「陣内大蔵さん」の生ライブは良かったっす!

この続きは、また・・・・。

 

源さんさんからのコメント(2000年04月30日 03時43分43秒)
           パスワード

ただいまぁ〜長野から・・精魂果て帰って来ましたぁ〜〜
参加した方々お疲れさんでしたぁ〜
っていちばん遅く帰ったのは・・私かぁ!(>_<)!
ハル〜5時間車のりっぱなしは辛い(T_T)
さて今から寝ます・・なにせ・・・一日寝てないのですから・・
上田市から松本市に抜ける松本街道はすげぇ怖いです・・
長野に行ったらぜひ体験を・・・ではぁ!

サラさんからのコメント(2000年04月30日 08時46分44秒)
           パスワード

富山の皆さん、無事成功のご様子で!
んー、口がかたいなあ、、、、、うちらには無理な技をまたまたご披露頂いて。
なんつったって、ペラ子とペラ男の集まりなもんで。。。。とほほ
楽しそうですねえ、放送楽しみにしております。

上田のカリメロさんからのコメント(2000年04月30日 10時29分47秒)
           パスワード

すごい!!!報告ページ楽しみです。

更埴市の堀部さんからのコメント(2000年04月30日 13時40分22秒)
           パスワード

もこりすと、安曇野に集結!
みなさ〜ん、遠路遥遥 お疲れ様でした。
♪♪♪
シャンシャン・コンコン・ジャカジャカじゃ―ン・ピープ―ピープ―・
パチパチ パチパチ〜!
「もこさぁぁぁぁぁ〜ん!」
JINJIN〜! theLOVE〜!「ようこそ長野へ〜!」

レモン色の素敵なお衣装に、いつもの爽やかなとびっきりの笑顔が安曇野の風の中で一段と元気に輝いていた
もこさんでありました。

堀部〜湯!、じゃなかった、、、ホリデー湯のレポートでは、黒岩美奈子ちゃんとのオ入浴、
うふふ〜な話が、とっても、、、、。
この模様は、また「ヒルサイドアベにゃー」で必聴だにゃー!
おらも、テープに録音するし!

ところで、TAKEGONさん、クイズに答えて見事お土産GETでおめでとさんでした!

鳴り物部隊もパワフル・パワフル・・・・

(詳しい事は原平太くんの書き込みの通りでオマ!)
 
そう言えば、もこさんは、引き続きお空をひとっ飛びして秋田いりなんですよね。
もこさん、ご苦労様です。
お体には、じゅうぶん 気をつけてくださいね!

20日の大町も昨日の安曇野も楽しかったですよ〜!
では、また近いうちに〜!

 

いわきのさかなさんからのコメント(2000年04月30日 15時24分29秒)
           パスワード

いやいや、すごい!
ここを読んでるだけで、想像がつきます!
それも、富山からのバスツアー・・・すごすぎる・・・
皆んな集まると、もこりすとパワーが爆発するんだよね。
報告ページ楽しみにしてます。

そんな「もこさん」今頃は秋田入り、またまたお姫さまに変身かしら?
本当に、お身体に気をつけてくださいね、もこさん。

香川の美緒さんからのコメント(2000年05月01日 00時04分27秒)
           パスワード

 只今やっと帰ってきました。香川県人です。29日は穂高町に泊まって、
30日、安曇野の ART HILLS と 大王わさび農園 寄って、
豊科ICを12時半頃でました。
皆さんのパワーは凄かったです。会場に14時前に到着。もこりすとパワーを
後ろの方から見ていました。そのパワーに圧倒され、なかなか名乗れず、
最後の最後にやっと声かけれました。
御声援までいただき、ほんとありがとうございました。
今度はどこに出没しようかと思っている美緒です。
1日遅れですけどお疲れさまでした。

しばたかつみさんからのコメント(2000年05月01日 00時27分56秒)
           パスワード

富山組の報告がまだないようで・・・失礼いたしました!
昨日は本当に楽しかったです。長野の桜もみることができたし、満足でした。
怒濤のバスツアーだっただけに、もこさんとのお写真も撮ることなく、一行は安曇野を離れたのでした。
富山到着はPM9:30。途中夕飯にお蕎麦をいただいて帰りましたが、案外早くつきました。
お蕎麦をいただいたお店では、地元のお祭りで御神輿がきて、もこさんのかわり(?)に御神輿をかついでいた
お兄さまがたと写真を撮らせていただきました。う〜ん。いかにも珍道中。
しかし、マイクロで行ったのは大受けだったようですね。ふふふ。
ツアーの言い出しっぺは私だったんですが、どこでどう間違ったかバスガイド姿で行く羽目になりました。
悔しいので運転手にも運転手姿をさせて、ますます怪しい一行になったようでした。
でも、鳴り物部隊には負けましたわ・・・つい一歩また一歩と後ずさりをしてしまいました。
お留守番富山組からのメッセージをサンデイのしんちゃんに託したのですが、もこさん読んでいただけたかしら?
ヒルアベのネットから外れちゃった富山だけど、これからも参加できる出前には駆けつけたいとい思います。
この日の分の放送、できたら聞きたかったなぁ・・・。

エス・オーさんからのコメント(2000年05月01日 09時11分21秒)
           パスワード

思いっきり書き込みの遅れたエス・オーです。
堀金は天気も良く、大盛況でしたね。
参加された皆様、ご苦労様でした。
私は、大町で会場に5分間しか居られなかった鬱憤を今回の堀金ではらしました。

遠方より参加された皆様は充分楽しまれたのでしょうか?
私にとっては仕事に追われる中での心身共にリフレッシュ出来た1日でした。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10