小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:48483 投稿日:2000年04月28日 19時01分28秒  パスワード
お名前:留吉のチチ
 

深読みモーニング娘。論

キーワード:また反則技です。

地域:関西


4人増えたと思えば また一人辞める それが一般新聞のニュースに
載っているから社会現象なのでしょうなっ モーニング娘。

でっ 今回も結構若いおねえちゃんの脱退ですが 年長の中沢裕子は辞めないのか?
ですが 実はつんくは そこを狙っているのでは このまま安部 後藤人気が落ちると
モーニング娘。自体がおニャン子等同様解散セールに入ると思われますが 中沢さんを
そのままの残し 全国の お局様に共感を与えるという作戦なのでは・・・。つまり結
婚退社していく会社にモーニング娘。をダブらせているのではないでしょうか・・・。

   と言うわけで 本日失業率が発表されましたが なんとか日本の未来のために
  さらなる増員をお願いし 年末までに100人くらいと予想しております。

どうだっ この読みわっ・・・。  


平家みちよ支持紫野さんからのコメント(2000年04月28日 19時25分15秒)
           パスワード

ひゃくにんもにむす。それってウイーン少年合唱団状態。
もしくはイナバ物置のCF出演ですね、『ひゃくにんのってもだい、じょ〜ぶ!』
もにむすファンによる購買層が拡大、それによる経済効果によってミジンコの糞ぐらいの景気回復。
めでたしめでたし。どうだっ、この読みわ?

ところでつんくは小室哲哉みたいになりたいのだろうか。もしくは秋元康…

上田のカリメロさんからのコメント(2000年04月28日 21時40分30秒)
           パスワード

わたしゃ、名前を覚える前に、出たり入ったりで、さっぱりわかりません。
でも、今回やめる子は、まだ16才なんでしょ?
人気もあるとか。ソロで売り出すんでしょ。
阿部ちゃんは、女優になればよいのに。と思うくらいで、後はわからないです。

チチさん。連休中もスレッド楽しみにしてまーす。うふふ。

Youkoさんからのコメント(2000年04月28日 22時28分55秒)
           パスワード

モー娘はもうわかんないです。ある日、何人いるかも歌も解ってなかった自分に気付いたけど、もういいやっとか思った。あえて、覚えない。へそまがりです、単に。

…今って、束売りの時代なんだろうなぁ…(最近の私って妙にブラック系(^^;)。

ヒデミックス☆@安倍なっち派さんからのコメント(2000年04月28日 23時27分25秒)
           パスワード

 7人から4人足して、そして1人引くと10人。
 つんくの今度のねらいはバスケットチーム(2チーム分)?それともホッケーチーム?分かった!カーリングチームを(2チーム)作って、目指すはソルトレーク冬季五輪?
 あ〜自分で言っててサブい・・・・・・

yama-219さんからのコメント(2000年04月29日 01時52分40秒)
           パスワード

ほんとは、新規参入の4人を足して11人体制にして、マラソンに続いてサッカーに
殴り込みしようとしたところ、寝耳に水の脱退話が飛び込んできた。
つんくは『聞いてないよ〜』と嘆き、しょうがないので5人対五人の相撲団体戦で
行こうっ、と決めたのでした・・・

どうだっ。この読みわ・・・

留吉のチチさんからのコメント(2000年04月29日 02時37分32秒)
           パスワード

美穂様 さて問題です。「百人乗っても大丈夫な物置」と「象が踏んでも壊れない筆箱」
   どっちが つぅぅぅよい!

カリメロ様 あっ実はゴールデンウィークに7日間連続ツリー建立を目指しておりました
   が忙しくなりそうなので前倒ししてスタートしております。

Youkoちゃん モームスよりトルシエの問題を語らねばいけないのだが・・・。また
    サッカーネタで頑張ろう!

ヒデミックス様 なっち派ですか?あの駅伝の走る姿みましたか?太股にびっくりしました!

yama様 う〜ん 確かに相撲もオリンピックを目指して女子相撲も始まったしなっ!
     深読みシリーズはこれからも続けよう!

  

サラさんからのコメント(2000年04月29日 04時46分13秒)
           パスワード

プロデューサーもやりたい放題だけれど、当の本人達も負けずに結構やっている感じかな。
決着の早さに、ある意味、このプロデューサーの嗅覚みたいなものを感じます。
その点は、小室氏より、秀でているような・・・
それはそうと「おかあさん」って、16歳だったんですね。。。。。。それが何よりびっくり。

上田のカリメロさんからのコメント(2000年04月29日 09時50分45秒)
           パスワード

話はずれますが、鈴木あみのお父さんが、去年37才か、38才だと聞いて、その方がビックリしました。

かびたろうの母さんからのコメント(2000年04月29日 17時28分10秒)
           パスワード

 こんにちは。隠れモー娘。ファンとしては、カキコせずにはいらりょか。

 で、北海道出身なので、ナッチとジェイソン、去年脱退した石黒彩は
好きだったんです。でも、ジェイソン、ああいう顔で損してるよねー。
可愛いところあると思うんですけど。

 で、ちと情報不足ですが、やっぱり市井ちゃんは、シンガーソング
ライターになる予定で辞めるのかしら?ほっほっほ

 後藤が、新人4人をどう見るか・・・・弟妹が産まれた直後の
幼児状態にならないといいのですが・・・・。

 つんくさんは、あきらかに!ご自分のお好みで選んでますよね。
一般的に見た可愛い子、よりも、グループとしてのバランスといいながら
「このコ、唄、うまいのかな?他の子は?」という選考に思えます。
うちは鹿児島なので、ASAYANの放送が2週間後。モー娘。の
応募締め切りが終わった後に募集の告知が放送されてましたが・・・

留吉のチチさんからのコメント(2000年04月29日 18時10分35秒)
           パスワード

モームス100人説ですが こんな商品展開は いかがでしょうか?
モーニングどさん娘。(北海道限定)
モーニング グリ娘。(大阪限定)
モーニングめんた娘。 (福岡限定)娘はコと読む!

本体は東京中心に活動させ 上記以外のメンバーは昼アヴェ形式で
営業が取れれば限定商品として活動する。
何故か思い出すと シャ乱Qのインタビューなども多かったので
あそこの事務所と昼アヴェともパイプは太そうなので こりゃ実現
するかも? どや この深読みわっ・・・!

サラさんかび母さん そう おっかさんキャラなのに16才で ソロ活動の
    準備だそうです。

カリメロ様 うっ私と同じくらいかぁ〜。つらいのう〜。

もうひとつ この関連ネタを思い出しました。いつも喫茶店で逢う瓦屋の
おっちゃんの親戚が シャ乱Qの たいせいとまことが別行動で女性歌手
とユニットを組み 昨年末も石川さんの番組にゲストで来ておりました。
その子のお母さんが明石家さんまと知り合いで さんまも吉本を紹介せず
シャ乱Qの事務所を紹介してデビューしたそうです。売れてませんが・・・。 

留吉のチチさんからのコメント(2000年04月29日 18時12分28秒)
           パスワード

めんたい娘。だな 失敬



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10