小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:48444 投稿日:2000年04月27日 22時05分47秒  パスワード
お名前:留吉のチチ
 

たたりじぁ〜〜っ!

キーワード:オヤジクイズは続くよ何処までも

地域:関西


 先日 ニュースを見ておりますと山形市では「大将軍」のたたりで 下水道
工事が進まないそうです。家の周りを「大将軍」が守っておりまして その方角
と下水道工事が合ってしまうと工事を断る家が有るからだそうです。

 私の住む 大津でも駅前の大きな道路を下りてくると めちゃくちゃ大きな
銀杏の木が有ります。道路を造るときに伐採計画も有った そうですが 計画を
建てる人が次々と病気になり そのままにして道路を造ったそうです。

 インターネット全盛の世の中でも こんな事があるのですねっ! しかし その
インターネットにも たたりが有るという噂を知ってますか?

 某サイトで年齢の話をすると ツリーどころか ハンドルネームも消される・・・
そして本人も・・・。あ〜くわばら くわばら 私も消されたら もこかくし いや
神隠しにあったと思ってくだされ〜〜。(う〜ん せんたく物占いほどじゃないかぁ?)

 さて 問題です。 事務所の人が そのたたりの主と交流をもったので
         一睡も出来ず たたりにおびえる タレントだぁ〜〜だっ?


留吉のチチさんからのコメント(2000年04月27日 22時10分39秒)
           パスワード

タレントだぁ〜〜れだっ?  ねっ

あだっちゃんさんからのコメント(2000年04月27日 22時30分16秒)
           パスワード

近くの小学校でイチョウかなにかの大木を切るとき、その一部を記念に持っていった方が、ガンと事故で次々に亡くなった話を聞きました。

くわばわくわばら〜

yama-219さんからのコメント(2000年04月27日 22時48分18秒)
           パスワード

”寝ず”甚八・・・・・
むぅ〜、分からん・・・

ヒデミックス☆さんからのコメント(2000年04月28日 01時01分05秒)
           パスワード

>チチ様
 今回のクイズは☆5つの難しさです。流石でございます。
 答えは「細川ふみえ(不眠ね)」?違うか・・・・また暖房の用意を・・・・さぶっ。

留吉のチチさんからのコメント(2000年04月28日 07時55分41秒)
           パスワード

ヒント 昼アヴェ木曜日にゲストに来た人の親方です。
   これ簡単よ。う〜ん ちと もこ伝のみんな 
   頭堅いよ〜っ!

JAYさんからのコメント(2000年04月28日 11時48分22秒)
           パスワード

JAYでございます。

渡哲也、かな?(たたり てつや〜)
頭が堅いってあ〜た・・・。

ハッシー@誰か嘘だと言って!さんからのコメント(2000年04月28日 12時01分20秒)
           パスワード

 僕が好きになるタレントって、どうしてすぐにいなくなってしまうの?
モー娘の市井沙也加ちゃーん、やめちゃやだー。お父さんは悲しいよー。(誰がお父さんだ!)
 あんな事になった、岡田由希子といい、ファンになったとたん三浦カズに持って行かれた設楽りさこといい、こんかいの市井沙也加といい、「たたり」としか言いようがない。うえーん。

 ところでクイズの答えはやっぱり「ふーみん(細川ふみえ)」でいいんでしょうか?

 

留吉のチチさんからのコメント(2000年04月28日 12時38分45秒)
           パスワード

JAY氏 正解です。 たたり徹夜 う〜んイマイチかな?この問題は?


ハッシー様 しかし モー娘。出入りが激しいねぇ ふーみんに二票入ってしまった・・・。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10