小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:48292 投稿日:2000年04月22日 09時16分14秒  パスワード
お名前:みよしのあんこ
 

ドライブぅ〜♪

キーワード:ドライブ

地域:北陸


おはよー
ひさしぶりに日曜日オヤスミです。
うれしいなぁ、新潟の上越市までドライブです(^-^)
片道2時間とちょっとぐらいかな?

ドライブ、好きですか?
あたしはやっぱりハマッてるみたい(^-^;;
先週は桜を見に金沢の兼六園まで行ったし、るんるんです♪


親父ギャグさんからのコメント(2000年04月22日 09時25分25秒)
           パスワード

いいにゃ・いいにゃ・(・◇、・)ドライブいいにゃ・・・最近、してないニャ・・・おいらは、車で、遠くの町に行くのが好きだな・・最高は、金沢〜長崎ううんこれは、さすがにつかれた・・・最近、仕事につかれてて・・いかないにゃ・・・samさんにあえたらよろしくいっといてねー

サラさんからのコメント(2000年04月22日 10時56分25秒)
           パスワード

今日は、隣の町まで長兄のっけてアッシーです。
同じ職場にいらっしゃった女性の結婚式に、わざわざ熊本から休みとって帰省してきています。
さらには、持ってきたネクタイが地味すぎやしないかと、今からデパートに行って新しい
ネクタイを一緒に買いに行きます。どうしてもおしゃれな人と思われたいらしい!
・・・・ねーさん、いーのかい、こんなにはしゃいじゃってるぜぃ、おたくのだんなっ  ほほほ

冗談はともかく、こちらおおいた、快晴ですよ!
別府まで行ったら、そのまま湯布院に上がってドライヴして帰ろうかしらんとおもいますなぁ、、、
いー、季節になってきたよね、あんこちゃん。
怒濤の連休前に、ゆっくりのんびりリフレッシュして下さいましっ

いわきのさかなさんからのコメント(2000年04月22日 11時27分16秒)
           パスワード

おっ!あんこちゃん、新潟までドライブなのね。

今度は、いわきまで来ちゃったら?遠いか・・・
やっぱり、さるちゃんとのドライブで来るしかないよね、待ってるよん♪
日本海も良いけど、太平洋も素敵だよ。

気をつけてね〜。

はとむぎばっとさんからのコメント(2000年04月22日 17時49分18秒)
           パスワード

い〜な!い〜な♪ドライブか〜
これからは新緑の中のドライブ気持ちいいっすよね。
ちょっと足を延ばして福島まで来ちゃえ〜!!
かく言う私も久々に富山に行こうかな〜

samさんからのコメント(2000年04月22日 18時29分59秒)
           パスワード

上越に来るのですか・・・
残念ながら、僕は明日レースで、上越に居ないんですよ。
むぅ、つくづく、タイミングが悪いのね。
因みに高田公園の桜は少々葉っぱが混じってきましたが、それも春の趣があるので、なかなか良いです。

扇乃さんからのコメント(2000年04月22日 21時14分13秒)
           パスワード

おー!!ドライブいいよね〜
大好きですよぉ\(^o^)/
特にこれからは良い季節なんだよね〜〜
好きなCDの曲聴きながら走るのって最高!!!
でも子連れ〜〜(笑)
ま、それもそれで楽しいんだけどね(笑)

香川の美緒さんからのコメント(2000年04月22日 22時44分35秒)
           パスワード

  まいどです。
 ドライブですか。OL時代はよく行ってたな。あてもなくフラフラとね。
 でもトラックに乗りだしてからはさすがに運転するのが面倒くさくなっちゃって
 自分の車ではとんと行ってません。だからドライブするときはもっぱら助手席専門です。
 私は夕暮れの紫っぽい海が好きです。
 では、片道2時間ちょいのドライブ、気を付けて&楽しんできてね。
 

さんからのコメント(2000年04月23日 01時33分16秒)
           パスワード

こんばんは〜
ついこの前までは、ドライブというか、長距離よく走ってました。
ドライブは毎日仕事で走ってるので、一人で行こうとは思いません(汗)
ツーリングもいい季節になってきましたね。
ここ2〜3年まともに乗ってないので、今年こそバイク整備して走ろう!

みよしのあんこさんからのコメント(2000年04月23日 23時19分22秒)
           パスワード

おはよー
ただいまです(^-^)

友達と上越で遊んできました。
レジャーランドでボーリングをしたり、友達オススメの喫茶店行ったり、
有意義な1日をすごしましたです♪

samさん、またのタイミングでお会いしましょう(^-^)
であであー



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10