小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:48272 投稿日:2000年04月21日 19時26分52秒  パスワード
お名前:香川の美緒
 

雨って や〜ね

キーワード:雨と仕事

地域:四国


  毎度〜  新株の美緒です。
 
 今日はあいにくの雨。冷たい雨。
 ところで、皆様のお仕事は天気に影響されやすいですか?
 私は自販機にジュースをつめる、いわゆるベンディングを
 している為、雨の日はビショ濡れです。
 風が強い日は空箱が飛んでゆくし、空き缶はばらまけているし、
 ああ、多少焦げても、晴れがいいわ。
 今日の雨でせっかく治りかけていた風邪が少しぶりかえして
 しまいました。
 29日に安曇野へ行こうと思っているので、それまでには
 完治させとかねば、、、。
 久しぶりの長距離ドライブ、はたして無事たどり着けるかな。
  以上 雨の日のボヤキでした。


サラさんからのコメント(2000年04月21日 20時12分14秒)
           パスワード

♪冷たい雨に打たれて・・・待ちを彷徨っているわけじゃないですよね? むふっ
お友達の旦那さんも、同じお仕事です。コージさんっていうんですけど。
いやぁ、大変なお仕事ですよね。体力使うし、気も遣う。
うちも自販機ありますけれど、あれって、上手にやらないと時間ばっかりくっちゃうし・・・・
風邪がちゃんと治って、楽しいドライヴになりますよーに!

サラさんからのコメント(2000年04月21日 20時13分28秒)
           パスワード

ははは「待ち」でなくて「街」です、もちろん

香川の美緒さんからのコメント(2000年04月22日 07時15分17秒)
           パスワード

   毎度〜  サラさんどーもです。

 今の時期、ホットからコールドにきりかえしなくちゃ
 いけないので、ほんと時間ばっかりくって状態です。
 だから今日は休日出勤です。

小川もこさんからのコメント(2000年04月22日 10時47分08秒)
           パスワード

 香川からわざわざ来てくださるのぉ〜〜〜っ??
嬉しいです。有り難いです。
どうぞ、道中安全運転で。
そして会場では 私よ〜〜って必ず声をかけてくださいね。
周りの もこ伝仲間も ぜ〜〜〜ったい労ってくれると思うよ。
また、いい親交を温めてくださいねぇ。

そう、お仕事 雨にもマケズ風にもマケズ ファイトね。

香川の美緒さんからのコメント(2000年04月22日 21時08分07秒)
           パスワード

もこさんからコメントいただけるなんて
 感激です。びっくりしてます。ありがとうございます。
 吉野川の時、秋田から来ている人、いらっしゃったでしょう。
 それに刺激されちゃいました。
 安曇野は一度行ってみたいと思っていたので
 せっかくですのでここぞとばかりに行くことにしました。
 会場で声かけてね。ですか。ん〜〜〜内気だからね。
 頑張ってみます。

クレクレタラコさんからのコメント(2000年04月23日 00時07分10秒)
           パスワード

こんばんは はじめまして
福島は今日、日中は天気がよかったのですが今は
雨が降っています。 明日お花見できるかな?

私は仕事で車に乗ってガスボンベを運んでいます。
雨の日はボンベは滑るし皮手袋は濡れて臭いし
1番の問題は車のエアコンが壊れているので窓が
曇る(直してくれよ 所長)
窓をしめると窓曇るし窓明けとくと雨で濡れるし
こまっています。
おたがい安全運転で

は〜とさんからのコメント(2000年04月23日 01時25分43秒)
           パスワード

 美緒さん、いらっしゃいませ(って、まだ早すぎるか)。

 当日は、会場のどこかに「FM長野…なんとか」と書いた、怪しい旗を掲げた一団が
います。
 いうまでもなく、「もこ魔女CLUB」のメンバーだったりします。

 ぜひ、お声がけをされますよう…。「怪しい」一団ですけど、心配は無用ですよ。
 当日は、私も参加するつもりでいます。
 いっしょに「もっこさ〜ぁん」と大きな声を出しましょう…ね。

香川の美緒さんからのコメント(2000年04月23日 11時22分10秒)
           パスワード

 はじめまして。クレクレタラコさん。
 ガスボンベ運んでいる方、時々見かけますよ。
 荷台でガチャンガチャンしているのを見ていると
 爆発しそうでちょっと車間距離開けちゃいますけどね。
 そうですか、エアコン梅雨時期までには直してもらわなくっちゃね。
 お互い安全運転 かつ 雨にもマケズでいきましょう。

 は〜とさん、「もこ魔女CLUB」の皆さん、遅くなりましたが
 GPの地図ありがとう。皆様にお目にかかれるのを楽しみに
 しています。当日、晴れるといいね。「もっこさ〜ぁん」の
 掛け声練習しときますです。はい。

シェルパさんからのコメント(2000年04月23日 15時33分53秒)
           パスワード

美緒さん こんにちは。

>吉野川の時、秋田から来ている人、いらっしゃったでしょう。
はい,私が秋田から徳島まで行ったシェルパです。
老婆心で一言。
長距離を走る時は,眠くなったら無理して運転しないで10分でもいいので眠ってくださいね。
一眠りしすっきりしてから運転すると,無理して運転するよりかえって早く安全に着けますよ。
(高速嫌いの私は,秋田から徳島までの22時間位の途中,大阪で5分寝ました。)

では,気をつけていってらっしゃい。

香川の美緒さんからのコメント(2000年04月23日 22時42分11秒)
           パスワード

   シェルパさん、こんばんわ。
 
 吉野川の頃は、まだヒルアベのもこさんしか
 知らなかったもので、秋田からいらしていた方
 などと書いてしまいまして、すみませんでした。
 これからよろしくお願いします。

 えっと、長距離ドライブのお心遣いありがとうございます。
 皆様に後味悪い思いをしてもらっちゃ困るので、金曜の夜出発
 大阪の親戚で一泊させてもらって、土曜、ヒルアベ行って
 その日は穂高町で一泊して、日曜、わさび農園など観光して
 帰ります。帰りがちょっときついかな、と思ってますけど
 高速を使うので、時々休憩しながら帰りますね。
 どこかの出前でお会いできる日を楽しみにしています。
   では。
 
 

クレクレタラコさんからのコメント(2000年04月23日 23時44分59秒)
           パスワード

こんばんは 香川の美緒さん

昨日からの雨で花見を来週に延期したら
午後から晴れてきました。 来週まで花
持つかな?

道中 気をつけて無理せず安全運転で

追伸 ガスはそう簡単に爆発しません。大丈夫です(たぶん)オイオイ

シェルパさんからのコメント(2000年04月28日 17時28分12秒)
           パスワード

今日出発ですね。
わたしも29日に安曇野へ行きたかったのですが,
30日の秋田に遅刻するわけに行かなかったので今回は諦めました。

では,気をつけていってらっしゃい。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10