小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:48246 投稿日:2000年04月20日 22時37分06秒  パスワード
お名前:はのすけ
 

ヒルアベ in 大町へ行って来ました

キーワード:出前 大町 もこ魔女

地域:中部


(誰もスレッドを立てないので、わたくしがファイト一発)

みんなぁ、今日の出前in大町、聞いてくれたかなぁ?
いやぁ〜〜、今日の大町はお天気が悪く、傘は要らないにしても霧雨が
降りそぼっておりました。ほんでもって、サブッかったぁぁ。
しかし、しかしですよ、晴れ女たるもこさんのお陰か、放送開始30分
ぐらいで雨はピッタリ止んだんです。まぁ、曇ってはいましたが。

もこ魔女クラブでは、原平太さん、ジェイクさん、堀部さん、
上がりやさん、安曇野のよっちゃん、chuさん、はのすけ師匠、ちょっと
遅れてエスさん(お子さんが風邪を引かれて調子が悪いとのことで、もの
の5分で帰ってしまった)、さらに遅れて会長のrockyさん(放送終了後
に駆けつけた)、虫歯の猿さん(同左)等々。

寒いのにも拘わらず、もこさん相変わらずお美しく飛ばしておられました。
本当はミニスカートをご用意されてたらしいのですが、本日冬に逆戻りかと
思われたほど大変寒く(8℃ぐらいか)、今日はパンツルックでのご登場で
した。(「殿方は残念ねぇ〜♪」とは本人の弁)

三浦和人さんの生歌も今日初めて聞きましたが、いやぁ、さすがはプロ!
お上手でした。
あと、大町温泉広報のセッちゃんも相変わらずの天然でして、、、今日も
笑わせてもらえました。(前に、天然記念物であるニホンカモシカを家で
飼ってますとポロッと言ってしまった女性ですね)

恒例のジャンケン大会では、不肖はのすけ、ナント一等賞品5名様限りって
やつで、ホイホイと勝ち抜いてしまい、FM長野特製「カーシェイド」を
いただきました。(無欲の勝利ってやつね)

で、亜美さんから夏のオフ会についてのコメントも弱冠ありました。
今、もこさんは執筆で忙しいので決定できないとのことですが、、、
温泉で宴会なんてどうか?とも言っておりましたぞ!皆の衆ぅぅ〜♪


上田のカリメロさんからのコメント(2000年04月20日 22時40分00秒)
           パスワード

はのすけさん、みなさん、寒い中お疲れさまでした。
ところで、写真とかのアップはどなたがされるのですか?
またページができたら、教えて下さいね。

はのすけさんからのコメント(2000年04月20日 22時42分55秒)
           パスワード

ありゃ!一体、誰でしょかねぇ〜。
会長のrockyさんあたりでしょうかねぇ。頼むよrockyさ〜ん。

しかし、カリちゃん、素早いな。(^◇^;)

上がりやさんからのコメント(2000年04月20日 22時49分49秒)
           パスワード

をを、チャット状態になっている!
はのさんお疲れ様でした〜。カリメロさん、次回の夜の部を楽しみにしています。
はのさんの勝ち運を分けてもらえたのか、私も小ペットボトルカバーをGET出来ました。
クイズの方も、当たると良いな〜。3番が正解かな(爆)
写真、デヂカメでは撮ってないので、どなたか他の方のをお待ち下さいませ。

ジェイクさんからのコメント(2000年04月20日 23時10分23秒)
           パスワード

大町出前おつかれさま〜
私も行って、もこさんにうっとり、三浦さんにかんげき〜。
伊織ちゃんにドキドキ、亜美ちゃんかわいい〜、29日も行くぞ〜

安曇野のよっちゃんさんからのコメント(2000年04月20日 23時28分17秒)
           パスワード

一言、寒かったー。

みよしのあんこさんからのコメント(2000年04月21日 00時15分38秒)
           パスワード

おはよー
みなさま、おかえりなさーい(^-^)/

出前の結果報告写真が楽しみだね、わくわくっ♪
へぇ〜、もこさんパンツルックだったのね、ちょいとパンツ派のあたしには興味ありっ!

扇乃さんからのコメント(2000年04月21日 03時51分36秒)
           パスワード

ラジオは聞いてました。
皆さんお疲れ様でした。

エス・オーさんからのコメント(2000年04月21日 07時27分53秒)
           パスワード

はい、ものの5分で帰ってしまったエス・オーです(^^;
行き帰りの車中で放送の大半を聞きました。
息子の具合もさほど、悪くはないようです。
大町市へ入ってすぐに、保育園から電話があったのですが
「ここまで来たら」と思い会場まで行きました。
大忘年会以来の生もこさんともこ魔女の仲間に会えただけでも良しとします。

rockyさんからのコメント(2000年04月23日 04時54分58秒)
           パスワード

だって、アタイのカメラの中には、ツーショット写真しか入ってないんだけど(笑)



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10