小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:48209 投稿日:2000年04月19日 00時45分48秒  パスワード
お名前:は〜と
 

明日は「in大町」です。

キーワード:生放送 大町 応援

地域:中部


 もう明日になるのですが、どなたもスレッドをあげていないので、あげさせてもらいました。

 タイトルでもわかるように、明日のもこさんの番組は「大町市」からの公開生放送です。
 ゲストは三浦和人さん。
 どんな番組になるのかわかりませんが、充分に期待してもいい…と思われます。

 私は、まだこの時期にも関わらず行かれるかどうかはっきりしませんが、応援に行かれる方は
がんばって掛け声を書けて下さいね。

 そして、報告を待っています。


原 平太さんからのコメント(2000年04月19日 01時49分37秒)
           パスワード

はーとさん、スレッドの立ち上げご苦労様です。
4/20の「出前アヴェニューin大町」見に行っちゃいます。しっかりと会社からお休みをいただきました。
ゲストの三浦和人さんの声も久しぶりですね。どんな番組になるのか、ひじょーに楽しみです。
精一杯応援するぞー。(^_^)

上田のカリメロさんからのコメント(2000年04月19日 07時26分53秒)
           パスワード

私は、家でラジオから、みなさんの様子を楽しみたいと思います。
晴れるといいですね。

とおるちゃんさんからのコメント(2000年04月19日 20時52分35秒)
           パスワード

長野にいながら、行かれないもどかしさょ…
もこさんに会いたい!! (・_・、)グスン
仕事サボっちゃおうかなぁ―――
真面目と自他公認 (?_?)の私にはそれが出来ないのであった。

はとむぎばっとさんからのコメント(2000年04月19日 22時17分02秒)
           パスワード

いよいよ明日ですね!!
長野からの出前アベがあると気分はすでに「初夏」。(・・・でも、福島は今が桜の満開)
みんなで楽しい放送にしてください。

はのすけさんからのコメント(2000年04月19日 23時41分32秒)
           パスワード

わたし、、、、、、、、、、、行きます。
会社もしっかり休みをとりました。
(こんなミーハー自分が、、、好きだったりします)(^◇^;)

のいづさんからのコメント(2000年04月20日 00時10分58秒)
           パスワード

 ゲストの三浦和人さんと言えば

 「愛は〜 かげろ〜う〜 つかの〜 ま〜 の いの〜ち〜」で、
ホントに「つかの間の歌手生命」だった「雅夢」

 のギャグで有名な御方ですね?(をいをいっ!!)

 出前アヴェニューは、29日の堀金村にいくことにして(予定変更あり?)、三浦和人さんは5月7日の渋谷東急本店で観ることにして、私の明日は平常通りのお仕事です、、、

のいづさんからのコメント(2000年04月20日 00時13分18秒)
           パスワード

 そ〜いえば、仕事をサボって某プロ野球選手のサインをもらった警官が昨日ニュースになりましたが、
 出前アヴェニューで、非合法的手段で自分の仕事をサボって、こっそりもこさんのサインをもらう予定の方は、会社にバレる前に、リスナーのフォローとサポート要請の準備のために、このサイトで、あらかじめ「自白」と「懺悔」をなさった方がよろしいですよ?(をいをいっ!!)

TAKEGONちゃんさんからのコメント(2000年04月20日 05時39分27秒)
           パスワード

>会社もしっかり休みをとりました。
ほうぅぅ 感心 感心。
源さんともハナシをしてましたが、長野は多いですね。

しっかり「もっこさあぁぁぁぁ〜んっ」と応援してチョ〜♪♪

エス・オーさんからのコメント(2000年04月20日 07時39分59秒)
           パスワード

今日を空けるために、徹夜仕事までしたのに・・・・
息子の咳が・・・・
熱もなく、元気いっぱいなので保育園には行きますが、お迎えの呼び出しが
かかる可能性大です。
女房は修学旅行で京都だし・・・・
会場に居なかったら、息子を看病していると思ってください。

みよしのあんこさんからのコメント(2000年04月20日 10時10分21秒)
           パスワード

おはよー
きょうは長野なのですね(^-^)

テーマスレッドがないので
とりあえず今日は、家でのんびり過ごすことにしますね。

あたしもとやまから「もっこさぁ〜ん♪」って、応援します!!

もくさんからのコメント(2000年04月20日 12時25分40秒)
           パスワード

うーーーん!!大町にいながらいかれない悔しさ!!だって急に仕事になってしまって…情けな〜い!!
今回の、もこさんの大町での公開生放送、すっごく楽しみにしていたのに!!
今度いつ来るんですか??今日は雨が降っちゃったけど、さすがはもこさん!!止んだよね!
大町はこんな田舎なので、水がおいしいからお酒がおいしいんだよ。今夜もいっぱい飲んでね!

もくさんからのコメント(2000年04月20日 12時27分40秒)
           パスワード

うーーーん!!大町にいながらいかれない悔しさ!!だって急に仕事になってしまって…情けな〜い!!
今回の、もこさんの大町での公開生放送、すっごく楽しみにしていたのに!!
今度いつ来るんですか??今日は雨が降っちゃったけど、さすがはもこさん!!止んだよね!
大町はこんな田舎なので、水がおいしいからお酒がおいしいんだよ。今夜もいっぱい飲んでね!

にゃん太マグロさんからのコメント(2000年04月20日 12時58分23秒)
           パスワード

あ〜、秋田は本日なんとなく天気がわるいです、、、。ちょこっと、さぶい。

天気がわるいと、なんとなく気分まで沈んでくるから、やですね〜、、

もこさ〜ん! 大町の方はどうですか〜?!さぶくないですか〜??

おぉ、本日のゲストは三浦和人さんとの事!

三浦さ〜ん お久しゅうございます!!#^^#

以前は、1時から3時まで昼アベを聴いて、4時から三浦さんの番組を聴いてましたですよ〜!

今日は、三浦さんともこさんの爆裂トークで、どーか!気合いをください!

楽しいおしゃべり&ライブ期待してま〜す!

リクエスト「あい♪らぶ♪ゆう♪」生歌♪よろしくお願いしま〜す♪♪



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10