小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:48177 投稿日:2000年04月17日 17時29分51秒  パスワード
お名前:ごんちゃん
 

「もこ倫審査」を通過!!


地域:北海道


今度はきちんと「もこ倫審査」を通過したのでもう1度立ち上げます
もこさんとSLASHのリーダーの多田さんからOKもらいましたので
みなさんぜひ見に来て下さい
ごんのHPアドレスから来て頂いて「もこさん大好き」をクイックすれば
見れるはずですのでよろしくお願いします
http://www5a.biglobe.ne.jp/~jnnchan/ です


TAKEGONさんからのコメント(2000年04月17日 17時45分55秒)
           パスワード

よかったね♪ ごんちゃん♪♪
よっしゃ、、私も帰って作らねば(^^;;

はとむぎばっとさんからのコメント(2000年04月18日 00時30分26秒)
           パスワード

お〜っ!早いですね。
きれいに撮れているじゃ〜あ〜りませんか!
私も早く報告レポ書かねば。

ごんちゃんさんからのコメント(2000年04月18日 09時15分15秒)
           パスワード

ごんのHPを見に来たみなさんへお願い
初めて作ったので「ごんの掲示板」に感想を書いてほしいと思ってます
よろしくお願いします

小川もこさんからのコメント(2000年04月18日 15時52分56秒)
           パスワード

ごんちゃん、早速のアップ、ありがとう♪
小川のページでも 写真公開しました。
つきましては 最後のほうに 来て下さったもこりすとの皆さんの写真を載せているのですが、よろしいでしょうか?
ってぇ、事後承諾やんけぇ。。
自分で もこ倫♪なんて言っておきながらおきながら 後になってごめんなさい。問題のあるかた、小川の元にメールください。即刻、削除します。
それでは これから仕事に行ってきま〜〜す。

いわきのさかなさんからのコメント(2000年04月18日 16時09分17秒)
           パスワード

もこさん、光栄です。
写真をアップしてくださるなんて。
亜美さん、写真撮るのお上手ですね、私が撮った写真とは全然違います・・・

写真を見ながら、またニンマリしてしまいました。
私は、もちろんOKですよ。
それとBETTYさんも(彼女いまPC修理中で見れないんです、可哀想)

もこさん、お仕事頑張って下さい。

ヒデミックス☆さんからのコメント(2000年04月18日 19時20分49秒)
           パスワード

>もこさん
 全然OKですよ。所狭しと動き回った亜美嬢の頑張りを見てると感激の涙が・・・・・・ウルウル。私のページも審査が通り次第掲載しますのでよろしくお願いします。
 さて、もこさんの報告ページ最後のもこ桃倶楽部の集合写真で私が写っていませんがどうしてでしょう?
@自分も写真を撮っていたので写っていなかった。
A感激でぐちゃぐちゃの涙顔になっていたのでとても人に見せられないため。
B置き去りになっていたため(大笑)
 本当に素敵な一夜でした。もこさんSLASHの皆様、末廣酒造さん、そして会津若松ワシントンホテルさん、こんな素敵な時間を提供してくださって本当にありがとうございます。

はとむぎばっとさんからのコメント(2000年04月18日 23時18分44秒)
           パスワード

>つきましては 最後のほうに 来て下さったもこりすとの皆さんの写真を載せているのですが、よろしいでしょうか?

もちろんOKで〜す!!
でも、相変わらず私の顔は真っ赤ですね。
今度、「美白」の研究でもしようかな?

秀ちゃんさんからのコメント(2000年04月18日 23時35分10秒)
           パスワード

こんばんは!秀ちゃんです。
HPまだ見てませんが、これから見ます。
見たらまたカキコしますのでよろしく!

TAKEGONちゃんさんからのコメント(2000年04月19日 00時25分40秒)
           パスワード

>つきましては 最後のほうに 来て下さったもこりすとの皆さんの写真を載せているのですが、よろしいでしょうか?

もちろんOKで〜す!!
でも、相変わらず私の額はツルツルですね。

「くいしん坊」のおかみさんの、何げない一言が おいしいツッコミでありました(爆)

今週は花見や会社の旅行、また、少し高いハードルの仕事がありますので私の報告ページはもう少しあとになります。
キーワードは「スペシャル」と「きれいな もこさんは好きですか?」になる予定。

きれいなもこさんは、すでに明らかになっていますが、もっときれいな もこさんの一枚をご期待下さいませ。

は〜とさんからのコメント(2000年04月19日 00時34分23秒)
           パスワード

 お願い

 もこさんとこにある写真ですけど、どなたか「誰が写っているのか」を知りたいので、名前を
教えていただけませんかねぇ。
 もこさんやTAKEGONさんなど、お会いしている方はわかるんですが、そうでない方も
おられるので…。

 ぜひ、お願いします。

いわきのさかなさんからのコメント(2000年04月19日 11時08分47秒)
           パスワード

は〜とさん、知りたい?
では、副会長の私がお教えしましょう(^^)v

写真向かって左から、「がんどぶり普及協会さん」「チ」さん「Ke−Koさん」
「TAKEGONさん」「もこさん」その後ろに顔だけ出してるのが私「さかな」
前二人のお嬢さんが、左から「BETTYさん」「ごんちゃん」
後ろの3人が 左から「ドンキーコングさん」「秋田のすだっちゃん」「はとむぎぱっとさん」
以上11名です。
残念ながら写ってないのが、ヒデミックスさんと秋田@シェルバさんでした。
写ってなかった理由は・・・・さて?何番でしょう?

みよしのあんこさんからのコメント(2000年04月20日 11時11分42秒)
           パスワード

おはよー
会津のイベントはホントに楽しそうでよかったね♪
あたしもオフ会行きたいよぉ(^-^;;

もこさんも写真UPされたんですね、
であであ、これから見にいってきまぁす(^-^)

ヒデミックス☆さんからのコメント(2000年04月22日 16時42分22秒)
           パスワード

 私の報告ページも審査が終わりましたので、公開いたしますね。当日の雰囲気が少しでも伝えられればと思って作成致しました。福島のみなさんはこのページを見ながら日曜日の放送を聞いていただくと2倍楽しめるかな、と思っております。(ちょっと宣伝モード?)
>15日参加の皆様へ
 どうぞ、思いっきりネタにしてやってくださいね。あって無いような「ヒデ倫」でございますから(笑)あと、ついででよろしいので、「置き去りのおかげで、もこさんと亜美嬢とタクシーに同乗できた運のいい人間」と付け加えてあげてくださいね(笑)

トーク&ジャズショー報告ページURL
http://www2.odn.ne.jp/~cau72110/moko-aidu.htm
 



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10