小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:45140 投稿日:2000年02月01日 17時54分26秒  パスワード
お名前:アスピリンスノー
 

オーダーメイドの靴屋さんを教えて

キーワード:オーダーメイドの靴

地域:中国


みなさん、教えて下さい・・・。
私の姪っ子が今度高校を卒業するのですがある式典に出席するためにスーツに合う靴を探しているのですが
困ったことに姪っ子の足のサイズに合う靴がないのです。
そこでオーダーメイドなら大丈夫だろうと思ったのですが、これもまたなかなかオーダーメイドで靴を作っ
てくれる靴屋さんが見つかりません。
私は山口県に在住ですが、できることなら広島から福岡あたりでオーダーメイドの靴を作ってくれる靴屋さ
んをご存じの方はいらっしゃいませんか?
どうしても無理なようなら関西圏でも仕方ありません。
よい情報をお持ちの方は是非ご連絡をお願いします。


さんからのコメント(2000年02月02日 02時58分25秒)
           パスワード

 どうも〜♪ 今晩はぁ〜♪

オーダーメイドの靴屋さん
先月福岡に行った時に「ほぉ〜」と思ったので憶えてはいるんですが
なんせ!始めて行ったので、場所まではしっかりと覚えてないんです・・・ごめんなさい
博多駅の地下としか・・・言えないんですが・・・(苦笑)

     ではでは。。。 (^.^)/~~~

ぢーこさんからのコメント(2000年08月05日 10時26分00秒)
           パスワード

私も、オーダーメイドの靴屋さんを探しています。
広島県に住んでいますが、もしも県内にあるようでしたら、
是非教えて下さい。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10