小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:45136 投稿日:2000年02月01日 14時47分16秒  パスワード
お名前:ごんちゃん
 

31日の報告


地域:東北


きのう1月31日の報告をします。
福島駅前の「ホテル辰巳屋」において小川もこさんの司会で香坂みゆきさんと藤森夕子さんがゲストという
メンバーで「きれいなるためのヘルシーライフセミナー」にいって来ました。2部構成になってそれぞれの
題でのトークが3人によって繰り広げられました。JAグループ福島が主催だったのでおいしいご飯の炊き方
とかお米についての話しが主でした。3人の衣装は1部では香坂さんは若草色のノースリーブのワンピース・
藤森さんはホワイトのノースリーブのワンピース・もこさんは赤のノースリーブのワンピースの上にクロっぽい
ジャケットで登場しましたが、2部ではもこさんジャケットをぬいで皆さんと同じくノースリーブのワンピース
姿で登場しました、実物はとてもきれいでした。あいにく私のところからではもこさんの所まではちょっと遠かったのでデジカメを持っていったけど写真には収める事が出来ませんでした。もちろんサインももらえなかったけど楽し
かったでした。こんどもこさんに会うときはぜったいにサインをしてもらうぞと思って帰ってきました。


課長・武 権作さんからのコメント(2000年02月01日 17時34分09秒)
           パスワード

ごんちゃんは、初めての 生もこさん だったのかな?
なんか、報告を読むと観客が大勢っぽいですね。
写真もサインもチャンスがなかったみたいで残念でした。次回に期待!!

は〜とさんからのコメント(2000年02月01日 19時34分59秒)
           パスワード

 ごんちゃんへ

 突然で申し訳ないけど、この書き込みを読んだら私宛にメールをお願いできませんか。
 一度書かれているアドレスで送ったんだけど、エラーになってしまったんですよね。

 関係のない話で申し訳ないけど、よろしくお願いします。

上田のカリメロさんからのコメント(2000年02月01日 21時36分15秒)
           パスワード

綺麗どころが三人集まったんですね。それもノースリーブで。
私なんかからするとすぐに、寒くないんだろうか。などと考えてしまうのですが、やっぱり美しい人は、より美しく見えることをしているのね。
私なんかが、ノースリーブ着たら、そのまま鶏ガラスープをとられそうだよ。

いわきのさかなさんからのコメント(2000年02月02日 11時51分51秒)
           パスワード

ごんちゃん、「キレイになるためのヘルシーライフセミナー」の
報告ありがとう、きっと仕事にプラスになる話がたくさん聞けたことでしょうね。
もこさんとお話するチャンスが無かったのは残念でしたが、またチャンスはありますよ。

カリメロさんも言ってたけど、美女3人のノースリーブ姿・・・溜め息(^^;)



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10