小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:45052 投稿日:2000年01月30日 16時16分24秒  パスワード
お名前:「チ」のんべい
 

酒の上での大失敗

キーワード:痛いお話

地域:北陸


「チ」です。
夕べと言うか早朝に階段落ちして救急車で救命センターに行って参りました。
落ちたまんま寝ていたんですね、酔っぱらって。
豚児が遅く帰って来て、一大事!となったらしいんですが、恥ずかしいやらみっともないやらでいやはや。
肋骨2本折れた程度で事なきなんですが、真夜中の救急車はいけませんぞ。
明日再検査だそうな、酒は恐いですね。
みなさんはお酒での大失敗はいかが?。右腕真っ青でいててて。



TAKEGONさんからのコメント(2000年01月30日 16時38分44秒)
           パスワード

おーーーい 大丈夫かぁぁぁ???でも、、、

>酒の上での大失敗
なんて書いてるくらいだから大丈夫なんだろうけどさ。

>お酒での大失敗
致命的な失敗は無いです。
が、、仲間の家で飲んでたとき 急にこみ上げてきて、2階の窓から大噴射したってのと、、。
スッンゲー二日酔いで、、でも、我慢しつつ運転中、、ちょっとした段差を乗り越えたショックが
カラダの芯に伝わって、、、大噴射したってのはある。

あと、、、あれだな。。。温泉ツァーですね。。。
一番見られたくない人に、、前代未聞のヘロヘロ状態のところを見られちゃったてのは、、いまだにハズカシー(^o^;;

>真夜中の救急車はいけませんぞ。
うん。
酒は飲んでも、、酒に飲まれたらいけません。お大事に。。。。

まみごんママさんからのコメント(2000年01月30日 18時42分38秒)
           パスワード

お酒の上での失敗ですか・・・
あるよ!! 当然のように!! 
飲み会の次の日の朝 お布団から枕から血まみれになってた・・・(笑)
腕にかなりの傷があったのね〜 一緒に飲みに行った友達に聞いたら
どこかの店の看板にぶつかって割っちゃったらしいのね・・・
その時にばさっと切ったようなんですわ
でも酔っていたから痛みを感じなかったんだね 朝おきてびっくりでしたわ
あとね・・・これはお友達の話なんだけど 布団の中にカーネルサンダースが
いっしょに寝てたそうです はい
あんなにでっかいものをどうやって運んだんだろ???不思議よね〜〜
酔っ払いって怖いわ

はのすけさんからのコメント(2000年01月30日 19時15分53秒)
           パスワード

>あと、、、あれだな。。。温泉ツァーですね。。。
>一番見られたくない人に、、前代未聞のヘロヘロ状態のところを見られちゃったてのは、、いまだにハズカシー(^o^;;

見たぞよ♪ アッハッハ〜♪ あったねそんなことが。(^◇^;)
よく、近いから這ってでも帰れる、とか「這ふ這ふの体」っていう言葉がありますが、文字通り四つん這いになってトイレへ2回往復した時は、気の毒やら可笑しいやら、いやTAKEさんのキャラが出ていて皆で大笑いしましたっけ〜♪(また、やってねアレ)

失敗はあんまりないのですが(大嘘つき)、今年の新年会(1/7)で、3軒までは記憶があったんですが、4軒め途中からプッツリ記憶をなくしてしまいました。
4軒めのお店で何やらお客の女の子(若いOL♪)と大いに盛り上がったようですが、本人はサッパリと忘れております。
おまけに、それから常連の男と腹減った〜なんて言いながら5軒めに突入したようですが、これまた覚えておりません。

こういうのって、コワイよね。女の子にエッチなことしていたぞォ〜なんて言われても「ああ、そうですか」としか言いようがないもの。(幸いその時は紳士であったそうな。ヨカッタヨカッタ)

チさん、酒はしばらくお休みですね。傷に良くないし、肝臓もこの際休めた方がいいですよ。

憧海さんからのコメント(2000年01月30日 20時58分31秒)
           パスワード

大丈夫ですか?肋骨。お大事にしてくださいね。

お酒の上での失敗。
私は特にないですが、友人某は、酒の上での大失敗で彼女じゃない女性と結婚しまして、現在子どもが居ます。

エス・オーさんからのコメント(2000年01月31日 00時35分12秒)
           パスワード

痛ましいですね。
安静になさってください。

最近は、身体が「これ以上は飲むな」って口に運んでも喉を通らなくなるので
失敗も少なくなりましたが
20代の頃は色々ありましたね。
その頃はアマチュア無線をやっていたのですが、無線で話しながら飲んでいて
「これから、おいでよ」って言われて、初めて会う女の子のアパートに
行って(皆、集まったらしい)そのまま酔いつぶれてしまって
次の朝、「ここは、どこ?」の世界で青ざめたり(実は自分の家を出るところから記憶無し)

伝言板には書くに耐えない事もありました。(超下品ネタ)
でも、楽しい酒の方が圧倒的に多いので、まぁ良いかな・・とも思っています。

かーやさんからのコメント(2000年01月31日 08時12分54秒)
           パスワード

もしも〜し チさま 大丈夫ですか?
お大事になさってくださいまし。
>お酒での大失敗
そんなこと・・・・・・言えません ほほほ

PYONさんからのコメント(2000年01月31日 08時33分12秒)
           パスワード

あらま、大変だったのですね。「チ」さま、どうぞお大事になさってください。

酒の失敗かぁ。二日酔いは何度かやりましたねぇ。
三升飲んじゃった時は民俗調査も途中でリタイヤでした・・・トホホ。
漁師さん達が驚くほど飲んでは、ねぇ。
今週末また尾鷲に行きます。
ううむ、気を締めていこう。飲む分くらいは寸志も包んでいかねば、一応社会人だし。
あと、不思議なのが“記憶がなくなる”ってひとが結構いるんですねぇ。
私はいくら飲んでも意識、記憶ともしっかりあるのですよ。だから記憶がなくなるって、ナゾです。

春夏秋冬さんからのコメント(2000年01月31日 15時08分18秒)
           パスワード

いゃ〜それは大変でした。まだかなり痛むのでしょうね?

酒での大失敗は今までには無いのですが、これからやらかすかも・・(笑)

「チ」さん、くれぐれもお大事に〜

いわきのさかなさんからのコメント(2000年01月31日 19時59分05秒)
           パスワード

チさ〜〜ん、大丈夫ですか〜〜!
そのまま寝てたなんて・・・絶句(^^;)
肋骨二本で済んで良かったですね、頭でも打ってたら大変でしたよ。
お大事に!!

私はお酒を記憶が無くなるまで飲んだ経験がないんです・・・・
逆に言うと「酒に強い」と言うのでしょうか、実母、実姉、私と女ばかり強い家系です(*^^*)v

ちまちまさんからのコメント(2000年01月31日 20時22分13秒)
           パスワード

 びっくりしました!
 きちんと検査して、大事にしてくださいね。

 お酒の上での失敗といえば、
 一度だけ記憶が全くなくなったことがあります。

 あとで、一緒に飲んでいた妹に聞くと
 長いこと夫婦二人の生活が続いている人に「**さんの赤ちゃんが見たい!」を
 連発していたそうです。

 もういや。 
 そのときのことを考えると、お酒がおいしく感じられません。
 もう絶対あんなに飲まない、、、

おおのこうじさんからのコメント(2000年01月31日 20時26分27秒)
           パスワード

新潟県某所では思いっきり吐きました(--;)
会社では(ほとんど面識の無い)先輩に「てめーみそこなったよ!!」などと啖呵切りました。
メール友のおネェちゃんには酔いにまかせて『あんなこと』や『こんなこと』まで(←自粛(-_-)=○()゚O゚))・・・

幸か不幸か記憶なくす前に寝てしまう性質のようです。
どんな失敗も覚えているというのが最大の失敗だと思う今日この頃です(^^;)・・・

さる2号さんからのコメント(2000年01月31日 22時49分45秒)
           パスワード

酔うと、抱き付き魔になるんですねー。私ってば(^-^;
しかも男性限定(自爆)
ここの伝言板で活躍されてる方の一部も、私の犠牲になりました。ご冥福をお祈りいたします(笑)

#ちなみに、酔ってると記憶力が約10倍(当社比)になるんですよ。不思議ですけど(^^;
#受験勉強のときに、それが分かってれば…(ぉぃ)

「チ」馬鹿なのんべいさんからのコメント(2000年01月31日 23時15分38秒)
           パスワード

・・・・すみませんです・・・・ご心配お掛けしまして・・・・。
昨日はですね、直後だったもので肋骨だけの痛みで、そんなん慣れ慣れなんで、笑いが取れるなんてラッキーって
不遜なことのスレッドだったんですけどね、今日は痛いの何んのって動けない。
動けない痛さってあること初めて知りました。
本当に申し訳ないです、ここでの最年長の自覚も持たずに、相も変わらず突っ走ってご迷惑おかけして、
波風立てて「チ」思い切り反省しております。
ワンフィンガーゆえ時間がかかってまだるっこいですが、ご心配有り難うございました。
少し休んで参加します。

がびさんからのコメント(2000年01月31日 23時30分54秒)
           パスワード

おくればせながら・・・「チ」さまだいじょうぶでございましたか〜〜〜〜??

実は・・・先日うちの叔父もよっぱらってかわにおっこちて肋骨を5本いためて入院しましたよ。
親戚一同、安心しました。
病院にさえ入ってくれれば、もう酒はやめるだろうと・・・、
みなさま・・・いいお酒のみましょうぞ・・・。

がびさんからのコメント(2000年01月31日 23時32分06秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 2000年01月31日 23時36分52秒

菜の花さんからのコメント(2000年01月31日 23時55分37秒)
           パスワード

>階段落ちして
一つの技じゃないのですから、
>肋骨2本折れた程度で事なきなんですが
それって、ことなきって事ですか? そんなバカな!!って思っておりました。

>今日は痛いの何んのって動けない。
当然です。当たり前ですよ。

私はそんな・・・・
うわばみと言われた事もないし、ザルなんてとんでもない・・・・
ただちょっと、底無しといわれた事が有るだけで、

飲んでの失敗なんてレディーですもの
ただちょっと、朝起きたら、何故かでっかい花束があった・・・・
次の日皆に聞き回ると誰もが、笑いをこらえた。

ハイハイ叩けば埃の出る身体です。
でも昔々の話しです。

TAKEGONさんからのコメント(2000年02月01日 08時25分35秒)
           パスワード

>あと、不思議なのが“記憶がなくなる”ってひとが結構いるんですねぇ。
そうなんですよ。
私、若い頃は、、「酔っぱらいの逃げ口上」と、、思ってました。
が、、花の中年になった今。。。「記憶がない」ってのもね、、現実にあるんだなぁ、、と感じてます。(^^;;

もしかすると、起きてしゃべっているつもりなんだけど、脳は寝てるのかもしれません。
例↓E左端奥の男(不肖・TAKEGON)
http://www2.odn.ne.jp/~cau72110/kisskoi-01.htm
私自身、、こんな格好をしたり眠った記憶は無いんだけど、、、眠っているっぽいです(笑)



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10