小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:44993 投稿日:2000年01月28日 16時38分17秒  パスワード
お名前:留吉のチチ
 

ガングロ擁護します!!

キーワード:オヤジ小咄

地域:関西


 やい!やい!やい!!世間の大人だけだと思ってたら もこ様までも
ガングロ娘を偏見の目で見ているように放送を聞いてると感じるぞっ!!

 彼女たちの あの黒い化粧の下には きっと涙なくしては語れないドラマ
があるのです。少数の主張を公共の電波などで批判することにより その少
数は態度を硬化させる。家庭でも職場でも世界的に見ても こうして対立は
生まれるのです。

 だいたいねっ わたしゃ 分厚い白塗りなのにガングロなオヤジを知ってるぞ!!

     その名も 中村ガングロー(勘九郎)・・・。

コラ!誰ダッ!!またオチ浮かべてから話作りやがったと思ってる奴は・・・
そういう発想が 世の中のオヤジを保守化させ ギャグでしかコミニケーションが
とれなくなり そのギャグも滑り セクハラと言う強行手段に走らせるのだぞ!!

 まっ なっ 顔白(ガンジロ)のガンジロー雁治郎は許せても ガンジロなのに
ガングローは許せないのっ・・・。

 でっ 会社や酒の席では「ガンジロなのにガングロ誰ダッ?」てな感じでお使いください。


上田のカリメロさんからのコメント(2000年01月28日 17時35分08秒)
           パスワード

これって、3月の送別会と、4月の歓迎会のネタ?

まみごんママさんからのコメント(2000年01月28日 18時18分03秒)
           パスワード

ガングロにもドラマ有りですか? ほほ〜〜う なるほどねぇ
でもさ ちょっと黒すぎはしませんか?
それにあの白髪のようなヘアスタイルにマジックで書いたアイライン・・・
今度真似してみようかしら? 歳を考えろ〜って声が聞こえてきそうです はい
髪の毛は・・・あんまり言えないわ 金髪だもんな 私・・・(爆)

はのすけさんからのコメント(2000年01月28日 20時19分16秒)
           パスワード

>世の中のオヤジを保守化させ ギャグでしかコミニケーションが
> とれなくなり そのギャグも滑り セクハラと言う強行手段に走らせるのだぞ!!

留チチどの、、まるでわたしのことではありますまいか!
(さすがにセクハラは気をつけておりますが)ギャグが滑ることこの上ないのですよ。トホホ。
しかし、また新ギャグをしっかり戴きました。
「あの彼女ガングロだけど、苗字は中村っていうんじゃない?」
「中村ガングロー、、なんちゃって」 ・・・・・ ちょっと寒いかな?

炊いた肉(タイタニック)もさんざんっぱら使いましたので、今度はガングロギャグでオヤジ道に精進します!

留吉のチチさんからのコメント(2000年01月28日 20時39分18秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 2000年01月28日 20時41分07秒

留吉のチチさんからのコメント(2000年01月28日 20時40分18秒)
           パスワード

カリメロ様 3月にはガングロネタもう通じないと思いますよ・・・はい

まみごんママ様 ガングロドラマになりまっせ! 最近テレビ東京系が 昼アヴェオンエア地域から
  東京に出た娘が 今年の正月は帰ってこなかったと 何故かテレビ局に頼み お母さんが娘の部
  屋を襲撃するといパターンが多い・・・。また ガングロ時代の写真が一枚有ると ドキュメント
  女ののど自慢に出演した場合 A賞を狙えるという特権にもなるだろう・・・。
   だから そこの昼アヴェリスナーで娘のおられる 親御さん 明日は我が身ですぞっ・・・。

  あっ・・・っ!凄いことに気が付いた おいらも昼アヴェオンエア地域で娘がいるわっ・・・。
  コラ!!そこのガングロ娘!!その顔が青森で雪に埋もれながら仕事するお母様に会わす顔カッ?
  そっちのガングロ娘!鹿児島で火山灰に埋もれながら子供の頃の写真を胸ポケットに入れて働く
  お父さんに その顔で 只今の挨拶が出来るのか? はやく 普通の顔に戻りなさい・・・。
  そして もこ様に お父さん・お母さんごめんなさいのメールを送り 読んでもらうのだぞっ!! 

はのさま 著作権料500円頂きます。 しかし独身だとインターネットする時間が増えて 
  こんなネタばかり作ってしまう・・・早く前の生活に戻ろう・・・。

がびさんからのコメント(2000年01月28日 23時39分55秒)
           パスワード

私は・・・・ガングロすきなんですよ〜〜〜。っていうかあ、どの時代も大騒ぎしている若者達が大好きです。
今のその年代でしかできない事満喫してま〜〜〜〜〜すって感じでおもしろくって大好きです。
私自身はもひとつ勇気が出なくておしゃれしたことなんてほとんどないですね・・・。が、ひとつ思い出に残るのが・・・・・・
1980年代のテクノブームとやらで、おかっぱの下めくったら耳の上の方までかりあげちゃってましたね。あ〜〜風に御用心。
あの時の私の髪の毛を、きっとやまんばちゃんあだもちゃん達には「何それ、サイテー」とかいわれちゃうんだろうな・・・・。
♪い〜〜じゃんっ みのがしてくれよう ♪い〜〜じゃんっ みのがしてくれよう(バ〜〜イこいずみ&フライングキッズ〜〜〜)

KIKUさんからのコメント(2000年01月28日 23時49分40秒)
           パスワード

「馬込沢のガングロは許す」

先日、友人からこのようなメールを
もらいましたので紹介したいと思います。

A:あれ、黒くするのやめたんじゃないの?
B:ううん、畑仕事を手伝っていたらやけちゃった。

このような会話を駅でしていたそうです。
ぱっと見では”なんだそれは”と思うのですが
以外とこういう子もいるそうで...

ちょっと見方がかわったKIKUでした。

すもつく れんさんからのコメント(2000年01月29日 01時01分40秒)
           パスワード

最近になって初めて、「ガングロ・ヤマンバメーク」の女子高生を大分で観測しました。
東京中心に広がる流行前線上陸!!って感じでしょうか。

個人的には「日焼けした肌に残る白い水着の跡」ってジュルルルルルルルです。

でも、基本的には色白清楚系清純派お嬢様系が好きなので、ガングロギャルは絶対にボツ

でも、私らが高校生のときの「ツッパリファッション」も今思うと・・・・赤面(*- -*)

菜の花さんからのコメント(2000年01月29日 07時47分21秒)
           パスワード

そうそ、廃れる事はないだろうと思っていた
あの「ツッパリファッション」
きっと「ガングロ」も次の新しい波に、消えてしまうのではと思います。
次は何が流行るのか、田舎のオバさんは楽しみです。

留吉のチチさんからのコメント(2000年01月29日 10時40分39秒)
           パスワード

  オヤジ催眠術

 ほぉぉぉら 貴方は 中村勘九郎を見るたびにガングロの勘九郎
 を想像して 笑いが止まらなくなる・・・。

 さぁぁぁん にぃぃぃい いち〜〜〜! 

かーやさんからのコメント(2000年01月29日 17時32分55秒)
           パスワード

ひゃひゃひゃ〜
顔見世の南座で吹き出したら それはきっと私だな。<チチさま

お姫さまさんからのコメント(2000年01月31日 23時14分33秒)
           パスワード

いやん♪
ハタチのあたしから見てもあれは汚い。

あのねぇー20代中盤に差し掛かると、しみやらナンやらできてくるのよぉー。
きゃぁぁ。紫外線が怖いぃ。
若さを保つために、紫外線から逃れ逃れ生活してます。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10