小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:44967 投稿日:2000年01月27日 23時22分23秒  パスワード
お名前:がび
 

失敗の山また山

キーワード:ごめん

地域:四国


まず・・・・・。高知支部でHPをつくるぞと、ジオに登録したところ・・・・すぐさまお返事がきましたが・・・・
登録違いで「就職ほにゃらら登録済みのお知らせ」が届きました。
そんなわけで、どうしたものかと一日悩んだ結果、自分のHPに仮オープンしたのです。
リンクを貼ってから、しまった!!先方にメールを書かねば!!というわけで「もこ魔女倶楽部」にメールを出した・・・
・・・・・つもりが違っていて「なんのことかわかりません。」というお返事をいただきました。あちゃ〜〜〜〜〜。
それからそれから問い合わせのメールに、URLを書いたのが間違っていて、「エラーがでます。」とお返事をいただき・・・・
出したメールが戻ってきたり、文字化けしてたり・・・・・
失敗の山また山・・・・

ご迷惑をかけた方々もうしわけございませんでした!!!!
どうぞもこさんに免じて(本人の許可なしだけど・・・)・・・・許してね〜〜〜〜〜。

(^∧^)すいませんでした!!

とにかく高知にも連絡取り合えるHPができましたので、みなさまどうぞおこしくださいませ・・・


さんからのコメント(2000年01月27日 23時42分46秒)
           パスワード

こんばんは、がびちゃん
みんなそうやって大きくなっていくんですよ。
がんばってくださいね。

エス・オーさんからのコメント(2000年01月28日 00時03分08秒)
           パスワード

がびちゃん、高知支部開設おめでとう&ご苦労様です。
私設支部も大分、高知、富山、長野となり
輪が広がって行くといいですね(^^)
これからも、よろしくお願いします。

エス・オー@もこ魔女Club松本事務局

TAKEGON@名誉隊員さんからのコメント(2000年01月28日 00時07分00秒)
           パスワード

失敗は成功のもとぜよ。

が〜びちゃん、、会長はカタイ人なの?
一応普通の挨拶文と
「竜馬でゆく」>http://www4.justnet.ne.jp/~takegon99/ryoumatop.htm
「TAKEGONの秘密」>http://www4.justnet.ne.jp/~takegon99/takeegonnohimithu.htm
を印刷して送ろうと思うんだけど、、バニーオヤジ系の、、ギャグが通じる人っぽいでしょか?(爆)

>一応普通の挨拶文
って言っても、普通の文、、っのが書けなかったので、、
最初に「拝啓M様」最後に「敬具」をつけただけで中身の挨拶文は、ここでの ノリで書いちゃったゾ。。。

明日、会長殿に送ります。がびちゃんパワーで盛り上げていってチョ〜♪♪

ふりいとさんからのコメント(2000年01月28日 00時18分01秒)
           パスワード

がび様、高知支部立ち上げご苦労様です。
 某副社長の名誉会長就任話はどうなってるでしょうか。
 一応できることが有りましたら、ご協力は惜しまないつもりです。

「チ」さんからのコメント(2000年01月28日 00時19分44秒)
           パスワード

「チ」だよ。
ごたごたしているときに遊びに行ったんだね、ごめんね。
もこ援隊のリンクも設定させていただきました。
がびちゃんのページもリンクさせていただきますね、これからもよろしく。

すもつく れんさんからのコメント(2000年01月28日 01時13分09秒)
           パスワード

がびさん、おひさ!
最近ページに遊びに行ってませんでした。

うーむ、こんな地下活動をしていたとは・・・・・。

最近チャットもやってないなあ。

・・・今は我慢。

サラさんからのコメント(2000年01月28日 09時34分04秒)
           パスワード

がびっちゃんの「ぎゃ〜〜〜〜っ」っ顔が目に浮かぶようです・・・
まぁねぇ、いいんじゃないの? ふふふ
いろいろと忙しくなりましたなぁ。ぼちぼちがんばってね。

それと、本のこと、差し支えなかったら変更して下さいませ。
締め切りなんて、あってないようなものなのよ。。。お待ちしております。

いわきのさかなさんからのコメント(2000年01月28日 14時39分23秒)
           パスワード

最近忙しくて、久しぶりに来てみたら、あらら!すっご〜い!早い!!
ビックリしました・・・さすが!高知県民!!
高知の顔の「がびちゃん」ガンバッテネ。
あとで、伝言板に遊びに行きます。

しかし、富山といい、高知といい、何故そんなに行動が早いんだろう・・・
東北人は、やっぱり「のんびり屋さん」なのかしら(笑)

ごんちゃんさんからのコメント(2000年01月28日 17時40分47秒)
           パスワード

がびさん、はじめまして。
もこりすとの高知支部発足おめでとうございます。
大変だと思いますが頑張ってください、福島にも早くもこりすと支部ができるといいなあと思ってます。

秀ちゃんさんからのコメント(2000年01月28日 23時47分28秒)
           パスワード

がびさん、発足おめでとうございます。
これをきっかけに東京でも発足が実現できるなれば
と思います。

がびさんからのコメント(2000年01月28日 23時51分26秒)
           パスワード

うわ。。。わたしのぼやきに。。。みなさまありがとうございます(;_;)ウルウル
HPを作った時は「よ〜〜〜〜し、みんなあ私にまかしちょって〜〜!!」と超つよきでございましたが、
私には力不足で暫時助けて頂きまして・・・・。ありがとうございます・・・・。
福島にも・・・つくっちゃいましょう!!はい!!思い立ったが吉日ですよ!!

ちまちまさんからのコメント(2000年01月29日 18時57分57秒)
           パスワード

 みんなで、ちょこちょこ手をかけて作ったと思うと
 よけいに愛しさが増すと思いません?

 がびちゃんの名文、KINOさんのフットワークの軽い書き込み、そして、
 私の「〜やってしまえー」式の無鉄砲さで
 何とか形になったページです。

 あとはどんな風に成長していくんだろう。
 どんな活動をしていけばいいのかな?
 いろんな方からアドバイスを期待しています。

 よろしくお願いします。

はとむぎばっとさんからのコメント(2000年01月29日 23時09分08秒)
           パスワード

がびちゃん、高知支部開設おめでとうございます。いろいろ失敗したみたいだけどそれは愛嬌、愛嬌!!
でも、自分で思っていることを実現させるって素晴らしいですよね。私も見習わなくちゃ。
・・・ということで、福島の皆さん。もこりすと福島支部つくりませんか?



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10