小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:44966 投稿日:2000年01月27日 22時17分07秒  パスワード
お名前:たけうち@八尾
 

八尾・食談義・・について

キーワード:越中八尾おがわ食談義 ! ??

地域:北陸


 久しぶりの書き込みです。
 来たる2月19日、「おわら風の盆」の町、八尾で、「八尾・食談義」というイベントが開催されます。ご承知のとおり、ゲストの一人にもこさんを招待しているわけですが、ようやく企画が、最終決定したようですので、案内させて
いただきます。
 「おわら冬浪漫」というイベントと併せて行われるこの「八尾・食談義」ですが、おわらの町・八尾に縁のある5人
のゲストを迎え、町内の5ヵ所の料亭で、20人ずつの参加者を募り、食事しながらの楽しい時間を過ごして頂こうっていう趣旨のイベントです。食事の後には、越中おわらの舞台踊りも見ていただけますし、・・・・・・季節はずれの「おわら」も結構良いものですよ!!
 こんな、イベント内容ですので、もこさんと楽しい時間を過ごせるのは20人限定!っていうことになります。今日からの募集ということなので、全国からの「おわらファン」「おがわファン」の皆様のご応募、ご来町をお待ちしています。
 詳しくは、私の方までお問い合わせいただければ、募集要項等を返信させていただきますので、よろしくお願いします。今日から2月7日までの受け付けとなりますので、お早めに!!



親父ギャグさんからのコメント(2000年01月28日 00時24分32秒)
           パスワード

親父ギャグと申します。
行きたいです。
もこさんにあいたーーーーーーーい!!
たけうちさんよろしくお願いします。
出来れば・・・・奥さんと2人で・・・

しばたかつみさんからのコメント(2000年01月28日 00時50分56秒)
           パスワード

夢倶楽部のHPのほうに、竹内さんからいただいた募集要領を
そっくりそのままのせました。
めちゃめちゃ重たいけど、ぜひご覧になって下さい。

たけうち@八尾さんからのコメント(2000年01月28日 12時48分00秒)
           パスワード

 しばたかつみさん、ありがとうございました。
 2月19日、[食談議」のイベントには、定員があって参加したくても抽選漏れ・・・ってこともあるわけで、・・。
 でも、この寒い中、保存会の方々が浴衣着て「おわら」を見てもらおうっていう「おわら冬浪漫」が食談議のあとに
ありますので、是非冬の八尾に遊びに来ていただきたいと思っています。なんと入場無料です!!
 その後に、もこさんを囲んでの2次会を準備しています。場所は、八尾で最も夜景が美しいと言われている「La胡弓」というステーキハウスです。マスターのはからいでパーティー立食形式で、会費も3500円ぐらいでなんとかなりそうです。
 もうひとつ、ナマで「おわら」を見て頂こうと、2次会には地元の有志にも参加していただきます。もしかしたら、食談議以上に盛りあがってしまうかも・・・・・??!! それもこれもお客さん次第ですね。
 八尾町に遊びに来て下さい!! 待っています!!

親父ギャグさんからのコメント(2000年01月28日 23時08分43秒)
           パスワード

当たると良いな抽選!!
もこさんにあいたいにゃ・・・2次会も行きたいニャ・・・
もこさんにあいたいにゃ

八尾のモウテツさんからのコメント(2000年01月29日 23時32分55秒)
           パスワード

みなさま、がんどぶり!

またさ、やつおに、あそびにきてよ、

とにかく、往復はがきで始まるらしいんですよ、
不明な点があれば、
私でも良いですから、どしどしメールくださいね、

それでは又、

こずえさんからのコメント(2000年01月31日 01時24分16秒)
           パスワード

こんばんわ
私も遊びに行きたいです。
雪がなければだけど・・・
竹内さんにお会いしたい。
もこさんにお会いしたです。
ではまたね

八尾のモウテツさんからのコメント(2000年01月31日 23時20分58秒)
           パスワード

だびたび、すみません、
たけうち@様が、書いていらっしゃる「La胡弓」と言うお店の紹介と、
所在地の、URLです。
http://www.town.yatsuo.toyama.jp/SHOUKOU/kankou/lakokyuu/lakokyuu.htm
http://www.town.yatsuo.toyama.jp/SHOUKOU/map/lakokyu1.htm
それと、2月19日に、おわらの舞台がある「曳き山展示館」のマップです。
http://www.town.yatsuo.toyama.jp/SHOUKOU/map/hikiyam1.htm

どうぞよろしく、



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10