小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:44859 投稿日:2000年01月25日 19時06分18秒  パスワード
お名前:みいな
 

「りんりんダイヤル」・・・。

キーワード:りんりんダイヤル

地域:中国


もこさん、先日1月20日の放送内、アニバーサリーのコーナーで「城 達也さんの『JALパックりんりんダイヤル』
という言葉はあの声にミスマッチ!」とおっしゃっていましたが、私も常々、そう思ってました(笑)「ジェット・
ストリーム」リスナーの親友や弟も同じ意見です。ちょっと、笑っちゃいますよね。
それだけ、シブイお声だったってことですよねー。もう一回聞きたいなあ・・・。

あと、1月6日後楽園に行きたかったです。でもバーゲンの誘惑に負けました。ごめんなさい。また来て下さい!!

そして、スターランキングに投票します!ドリカムのベストが今度でます!
ずっとファンの私はもちろん曲を決めるランキングに投票しました。残念ながらアルバムには入らなかったけど
いい曲なので1票!(ここでも「こぼれ組」かも・・・)

「 a little walts 」

これ好き。「静かに見守る力はいつしか心を強くする」、「笑いながら歩いてゆこう」。
この歌詞は、高校生の時、結局叶わなかったけど片思いしつづける勇気を私にくれました。
タイトル通りワルツのリズムがかわいい曲です。


小川もこさんからのコメント(2000年01月27日 08時55分03秒)
           パスワード

 ふふ。よかった。「りんりんダイヤル」やっぱり、城さんの口から発せられると、違和感のかたまりのフレーズだったよね。
そのインフォマーシャルだけは 女性のアシスタントが喋ったらいいのにと いつも思ってました。

きょうは 角松敏生さんがゲストなんで スタソンお休みです。
来週スレッドが立つと思いますので、そちらにあらためて投票してくださると嬉しいです。
みいなさん、これからもよろしくね。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10