小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:44817 投稿日:2000年01月24日 22時01分34秒  パスワード
お名前:ゲリマンダー
 

終わった・・・

キーワード:幸せになれよ

地域:北陸


今日、前ずっと好きで、事情があって会う機会がなくなって、そのままになっていた女に電話しました。結婚してました。なんかショックだったけど、思ったほどでもなかった。なんかもやもやしてて、未練があるというより、けじめがついてねーって感じだったから、はっきり出来て良かったと思う。なんか、ホッとしたよ。
Mさんへ。お幸せに。自分の事ばかり考えるんじゃなくて、だんなの事ちゃんと考えてやれよ。本当のやさしさを持った女になってほしい。サヨナラ。
あーーーあ、ひとの心配してる場合じゃ無いや。俺も30代後半に突入してしまう。どっかにいい女いねーかな。俺結構ハードな生活している。疲れて言葉も出なくなる事ある。そういう時、俺の心を暖めてくれる人がほしい。こういう、女の人に甘えたいという発想がだめなのかな。もちろん、自分の事は自分でやるさ。でもどうしようもない時ってあるでしょ。
この人なら信じられるっていう人にいつか会いたいね。


じゅにあさんからのコメント(2000年01月24日 23時52分36秒)
           パスワード

前から片思いしていた人が結婚してるとなんか結果が出た気がするのって、どうしてでしょうね。まあ、僕の場合はもう旦那との間に子供がおなかの中に居たけど。
しかもなんとなく説教地味たことを頭の中に考えるって言うのも同じでした。
不思議と自分のことを棚に上げ手っていう所は、少なくとも僕はそうですが・・・いかがでしょう?



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10