小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:43103 投稿日:1999年12月08日 23時07分59秒  パスワード
お名前:アダム野田
 

崎谷健次郎さんの新CD情報

キーワード:崎谷健次郎

地域:九州


この春に独立した崎谷健次郎さんが、この度、自分のレーベルを作り、12月4日、CDを発売されました。
タイトルは「Love is... beautiful」 新曲3曲+ボーナストラックの5曲入りのマキシシングルです。

一般のCD店での販売はありませんので、入手法としてはコンサート会場の販売および通信販売となります。

詳しくは、崎谷さんの公式ホームページをご覧下さい。(こちらにアドレスを載せてもいいかわからないので、今回は控えますが、Yahooで検索できます。)
レーベル「moonlighting Records」のページもあり、そちらで試聴もできます。
とても良い曲ばかりなので、興味をお持ちの方は、是非、聴いてみて下さい。

23日にはライブもあります。こちらの方もHPの方に詳しく載っていると思いますので、宜しくお願いします。

私は4日のライブに行って入手しました。 同じライブに行かれていた方、興味を持って下さった方、レスをいただけると嬉しいです。


われなべにとじぶたさんからのコメント(1999年12月09日 22時36分04秒)
           パスワード

12月4日のライブには、行くことできませんでしたが、「Love is... beautiful」 は
崎谷さんのHPでこの間、視聴してきました。
ありきたりの表現ですが、心にしみました。
それなのに、一般売りがないとは残念です。今はそういう時代なのでしょうかね・・・。
すてきな曲なので、たくさんの人に聴いてもらえるようにと願っています。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10