小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:43090 投稿日:1999年12月08日 16時28分44秒  パスワード
お名前:ゆいめいママ
 

生・もこさんきれいだった〜♪

キーワード:新庄、出前アヴェニュー

地域:東北


今、「出前アヴェニューinもがみ」生で見てきました。もこさんトップの写真よりもいちだんとすてきでスタイルがよろしくて。。。写真撮り、サインも頂けてうれしゅーございましたよ。
今日は午後の仕事はおサボりで結局最初から最後まで見て(聴いて?)しまいました。
子供達は幼稚園に預けていますが、今日は連れて行けばよかったと後悔してしまった。。。
今頃もこさんは新庄駅でお帰りの準備中かと思います。
遠いところまでどうもありがとうございました。また新庄へ帰ってきてくださいね。

私はちょっとお話しましたが、東京文京区に実家があり結構ひんぱんに遊びにいっています。
今は真室川という最上でも雪の多い地区にお嫁に来ていますが、住めば都とは良くいったもので自分次第でいくらでも状況は変えていかれるということをつくづく思いました。(最初はすごーく不安でしたよ。)
いつもは車で上京するのですが、今年の暮は新幹線で子供ふたりつれて(とーちゃんは留守番)行きますよ。
また書きこみします。
今日は本当におつかれさまでしたm(__)m
P.S.私もHPもっているので近いうちに写真アップ必ずします!


小川もこさんからのコメント(99年12月22日 01時50分33秒)
           パスワード

 ゆいめいママさん、ありがとね。(*^-^*)

HPのアップ、楽しみにしています。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10