小川もこの伝言板一覧に戻る
投稿番号:43030 投稿日:1999年12月07日 00時17分57秒  パスワード
お名前:親父ギャグ
 

けなげな子供が・・・・


地域:北陸


 友達とドライブ中、横断歩道の前で男の子が手を上げてました。私は、横断歩道をわたりたいいんだなーと思って車を止め子供がわたるのを待ちました・・・・・・・・・・しかし?・・・・わたらない?・・・なぜ?・・・いつまで待ってもわたらないので仕方なく車を発進させると、いきなり子供が手を前に出し、レディーGOと手を上げた。いたずらだー、やられたー、ちきしょー。けなげにも止まった私ってなに?。


ふりいとさんからのコメント(1999年12月07日 07時33分07秒)
           パスワード

親父ギャグさん、こんにちは。
教育的配慮からいえば、頭をポカリとやってやるべきでしょうが、個人的には笑って
許してあげたいところです。
そんな子供に見事にカモられたあなたは、良い人でしょう。
これからもその心を忘れないでいてください。
間違っても、同じことを他の人にしないでください。

親父ギャグさんからのコメント(1999年12月08日 00時07分50秒)
           パスワード

どうもご返事有難うございます、ふりいとさん。見事にやられました・・友達と2人あっけにとられてなにも出来ませんでした・・・。今ごろなにしてるかな・・・・あのガキもとい子供。誰かにキッ―いお仕置き食らったかな?同じことは、大人ですのでやりませんよーたぶん?。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10